スポンサーサイト 


出るとこ一緒、吉か凶か?? 

先日の日記では、私のくだらぬ(笑)ギモンにもかかわらず、
皆様きちんとしたご回答をありがとうございます!!
いやー。ためになります。あとは、いつか役に立つ状況が私にあればいいのだが(爆)

で、疑問は尽きないんだけどね(笑)。
いや今度のは、以前男性に聞いたコトがあるものです。

大好きだった人と、飲んだ後に一緒の布団で寝たときのこと。
最後の砦は陥落せんかったものの、当然、あんなことやこんなことになったのだけど。。。

ふと、気になったのよね。

男の人ってさ、おしっこと精液が出るところが一緒じゃん。

でね、例えばさ、すっごくおしっこ我慢してる状態でセックスしたら、
どっちが出るんだろ??と思ったわけですよ。
(相変わらず、疑問の視点がおかしくてすいません(爆))

そこで、「あのさ、すっごくヘンなこと聞いていい...?」と言って、
そんな状態のさなかで聞いてみたのです(聞くなよ!)。

そしたら、
「おしっこ我慢してる状態で、エッチな気分にはならん!!」と言われた。
というか、排泄のほーが脳内で優先なんだね、きっと。
へえ~~。なるほどね。
さらに、おしっこ我慢してたら「まず立たない」と言っておった。

そりゃそうか。
おしっこ出されたら大変ですもんね。。。



そんな話をして感心していたら、向こうが興奮してきたらしく(笑)、
人間のツボってわからんなーと思ったことがありました。
そんな質問で興奮するのか??(笑)

よろしければ、ポチっとお願いします。

コメント

こんばんわ、nanaです。
楽しく拝見させて頂きました。
尽きない探究心に感心しました。
しかし言われてみれば確かに不思議なことって多いですね。
人体の神秘、まさしくそのとおりで、男と女で身体の作りが違うのも、非常に不思議で興味深いですね。
お互いの全てを知る、一生かかっても不可能だろうな、でもだからこそずっと一緒に居たいと思えるのかもしれません。

いやー(笑)

リアルな話で笑いました(笑)
でも、確かにおっしゃる通り、気になりますよね~
女から見ると男の体は不思議だらけだ!

私もこの前、さなかに質問してしまいました(笑)
自分の意思で動かせるものなの?とか(笑)
やっぱり色々気になりますよね~。

確かに

確かにおしっこが出そうなときは
「おしっこしてくる」と言って
その場から居なくなりますね。

脳内では、
おしっこ>エッチ
となっているんでしょう。
その辺は女性も同じでは?

ちなみに朝立ちと言うのは
おしっこが溜まっている証拠という説もあります。

それより女性のあれはどうなの?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D_(%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88)

はじめましてブログランキングから来ました。

おしっこ我慢してるとHな気分にならないとは、私も聞いた事ありますよ。

ちなみに男のイクって感覚は、女性がおしっこ我慢して我慢してもうダメってくらい我慢してトイレに行ったときに、
涙出るくらいホッとしてブルッと震える時の感覚と同じだとどこかで聞きました。
(一体誰が確認取ったやら??)

■nanaさん

コメントありがとうございます!
ほんっとに、知りたいことが多すぎます。。。
友達には「お前はさかりのついた高校生か?!」と言われました(爆)。だって知りたいんだもん~。
分からないから、きっとずっと居られるんでしょうね。nanaさんのおっしゃる通りです(^^)

■snowwhiteさん

こんど生まれ変わったら、男になって
いろんなこと試したいよ~~(笑)!
そうしたら逆に、女の体が不思議になるんだろうな~。

■まぐざん

あ~!私もそれ聞きました(笑)。
向こうにしてみれば「今きくなっ」てカンジだったかもね。。。ははは。

■プチホスさん

うん、女性もそうなのかな?
私は、すごく気持ちよくなったときに「う”~~~、おしっこ出そう。。。」って思ったのですよね...。脳内の優先度は、おしっこ=エッチなのかなあ...。
その「潮吹き」って聞いたことあるんですけど(耳年増(笑))、自分ではわからんです。あれって体質??なのかしら。

■華子さん

はじめまして、コメントありがとうございます!
確かに、おしっこ限界まで我慢したあとに出たときって、なんでしょうね?あの安心感っ。「はぅあ~~~。。。」ってカンジは。
一度、男の人の絶頂の感覚を味わってみたいなあ~。どんだけ気持ちいいの??!(笑)

悠も彼氏にそういうこと結構聞きますww
作りが違うから感覚がわからないですよねー!
彼氏はセイリの血はおしっこみたいに自分でコントロールできると思ってたらしい。
そんなシャーって出ないから!!ってめちゃウケました◎

■管理人のみへのコメントをくださった方へ(^^)
コメントありがとうございます~。
よかったらまた、読みにきてくださいね!

■悠さん
やっぱ聞いちゃいますよね(笑)。
彼がいるなら、彼に聞くのが一番早いですよね。
いいなあ~。
でもわたくし、このブログでだいぶ勉強になりました(笑)。みなさんのおかげです♪
セイリの血、そんな風に出れば楽なのに(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/24-98907e63

ブログパーツ
