スポンサーサイト 


遊び女はシアワセに? 

まあ、正直、シアワセ者に嫉妬する時があるわけだ。
それが自分の苦手な人物だと、よけいにね。

私の男友達の一人と結婚した、会社の先輩がいる。→コチラの日記参照

先日の話。
彼女は会社に「新婚旅行のラブラブ写真」を持ってきたりするワケです。

そりゃみんな、「うわ~!」「すごい、仲いい~♪」などと
感想言いますわな。

私のココロは穏やかではなかったがな(爆)。

なんかねえ、本当にすっげーお似合いだと思うのよ。めっちゃ幸せそうだしさ。
でも「もしその男友達と、私が付き合ってたらどうなったろう?」なんて
考えちゃったりして。きっとここまでうまく行かなかっただろーけどさ。
わかってるケドさ。

聞くところ、私は以前、その男友達に好意を寄せられていたことがあるらしく。
周りには何度も、付き合ったらいいのにと言われておった。
(例によって、気づかないうちに終わったがな(爆))

* * * * *

でね、本題なんですけども。
そんな彼女は、付き合った男性がとても多い。
昔から、そのキャバ嬢顔負けのノリのよさと男受けのよさで
何人もの男を試し、遊んだらしい。
当時は「恋愛はゲームだよ」と言ってはばからなかったそうだ。

あたしと対極な人物である。

なのにね。
そんなに人を泣かせて遊んできた人がね。

どーーーして私の友達(めっちゃ堅実)と幸せになんのよ?!!

世の中、ぜったいに公平なんかじゃない。。。
なんで散々男を遊び倒した人が、
素晴らしき人物と幸せになんのッッ?!


カミサマ!居るなら説明してよぉぉ~!(T_T)


...ええ、分かってますとも。これは単なる嫉妬なのだ(爆)。
こんなことしてっから、神様だって私を幸せにしたくないに違いない。とほほ...。
あたしだってそんなこと思いたくないけど、思っちゃうんだもの。人間って醜いわあ。

よろしければ、ポチっとお願いします。

コメント

あはは☆

と笑って読んでしまいました
そうだよね~
何故、こんな女が!?ってことはよくあります
ま、その逆もよくありますが…
その女性はきっと男を手玉にとるのがうまいのだ
いいのだ、それで
女にうまく操られて、男が幸せならそれでいいんじゃないかなーと最近は思います☆

結婚までにトコトン遊びまくった人程
結婚後飽きて落ち着くみたいですよ。

独身時に中途半端にしか遊べなかった人は
チャンスがあると遊んでしまうそう。

ま、人それぞれですけど。

となりの家の芝は青く見えてしまうのだ。

★snowwhite0401さん
おお!またも納得の意見だなあ~。
そうそう。操られて幸せならば、
いいんですよね。きっと。人それぞれ。
でも「遊んでたバチ」って当たんないのかなあ?(笑)


★hideさん
遊ぶことを40代ぐらいで初めて覚えてしまった
男性が、ハメをはずし、しかし「若気の至り」
では許されず...みたいな話、聞きますよね。
男遊びこそしたことないけど、人の痛みは分かる
処女でありたい。。。と思う今日このごろです。

遊んでた罰…?

密かにあたっているかもよ(笑)

結婚したものの「昔の恋人が…」「昔の遊び相手が…」などと悩んでいるかもしれないし、
もしくはそのものズバリの○病をもらっていたらりするかもしれないしv-12
遊んでいたらその可能性は高くなりますv-42
hideさんがおっしゃるように「隣の芝生」を羨むよりも、たくみんさんの幸せの形を見つけるのだ!
…なーんて言うのは簡単なのだが…

私の場合

確かに嫉妬かもしれませんが、
本人にとっては納得いかないでしょうね。
私自身若い頃は色々遊んだし、
色んな人に嫉妬されることもあったかもしれません。
でも今は40歳を前にしても結婚できないわけですから、
ある意味罰が当たったんですかね(笑)

★ snowwhite0401さん
もしかしたら、全然別のとこでバチ当たってるかもしれないですね。でも幸せ者には勝てないよォォォォ~~~
おろろ~~~ん!!(昭和的表現)

隣の芝生はそりゃもう、青々として見えちゃいますね。でも、ここはひとつ、私の芝生を育てなくてはね(-_☆
こうなったらミステリーサークルでも掘るか!(意味不明)

★プチホスさん
嫉妬なんでしょうね~。きっとe-263
やだなあー。認めりゃいいのに→自分!

きっと私、恋愛以外の人生がものすっごい充実してるので、そこのプラマイなのやも知れませんなあ....

プチホスさんは、色んな女性とお付き合いしたのだと思うので、きっと目が肥えていらっしゃるのかも?それで、選んでしまうのかな。でも40なんてまだまだっすよ!私の友達、40代で独身ばっかです(爆)。

はじめまして。
ちょっと前に、検索から来て楽しく拝読させてもらってます。

私も若い頃は女泣かせでした

いまだに結婚できず、最近もふられちゃいましたTT
輝かしかった過去が懐かしいっす。

しっかりバチ当たってます。

★sh903iさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうですか~、モテモテだったのですね!
でも、最近フラれたということは、まだまだモテるってことですね!たくさんの異性をご存知なのは、きっと人生にプラスだと思うんです。羨ましいなぁ。
こちらからも、ブログ拝見させていただきますね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/20-b63e0dc1

ブログパーツ
