スポンサーサイト 


30代でバージン、その疑問。 

ありえなくない?!!!
30数年間、どーやって生きてきたら、
そんなコト(→このブログのタイトル)が可能なワケ?!!
極度な人間不信?!社会不適合?!

・・・その疑問、とゆーかご意見は最もだと思ふ(笑)。
私も、もし立場が逆だとして、男友達に「30年間童貞ッス」などと
言われた日には、そうとう引くこと受け合いだ(爆)。

いや、人にはそれぞれ、理由があるんだから、
その状況を否定とか批判しちゃイカン!と思うんだけどね。

ただ、「この歳まで誰ともそういう深い関係を持たなかったなんて、
こいつ人付き合いに問題があるんじゃなかろうか...」と詮索してしまう
だろうなあ。

...ということは、私もきっとそう思われるんじゃなかろうか...?


私の場合、ばりばり仕事してるし、人付き合いは人並みでございます。
むしろ「あんたいっぱい友達いるよねえ。」などと言われることがある。
多趣味が高じてか、各方面に友人が多いのだ。
半分が男友達、ということも付け加えておこう。

・・・なのにナゼ?!!


まずは、そんな私の「30代の実態」から書いていくことにします。
ふう~。
ブログパーツ
