スポンサーサイト 


ブログも見た目が9割。 

このブログを初めてからはや3ヶ月ほど。
思えば、いろんな所からこんな辺境のブログを
みつけてくれる人がいて、とても嬉しいっす。

これもなにかのご縁ですね(^^)
ありがとうございます。

そして、ぜーーーんぜん会ったことがないのに
ご意見や感想、はたまた、ありがたき励ましも頂いたり、
同じ境遇の方からコメントいただいたりで、
本当に感謝でございます。

こんな内容のブログにもかかわらず(笑)!

今後はもっと、赤裸々なことも書くと予想されますが(笑)、
よかったら読んでくださいませねー。
たぶんイラストも増えます。
(もともと赤裸裸ブログのハズだったのが、ここ最近いろいろあるもんで、なんだかマヂメなブログになっちゃって。。。スマヌ)

というわけで、ブログってのはまず
「読みやすさ」「ぱっと見の見やすさ」である!!
今までのテンプレート、どうも見づらい傾向にあったので(コメント部分とかさ)、
ガラリと変えてみました。
今後とも、何卒よろすくです。

よろしければ、ポチっとお願いします。

コメント

こんばんは。

先日は当ブログの方へお越しくださいまして有難うございましたm_ _m

その通りですね、ブログは「ぱっと見の見やすさ」が一番ですよね。
凝ったものもそれなりに素敵なのですが、そうすると重くて…。途中で開くのをやめてしまう時もあります。
まぁ私の場合、凝ったブログを作ろうにも、そんな技術は持っていないだけなんですけどね^^;

★こゆびさん
コメントありがとうございます!
こゆびさんのブログ、興味深く読ませていただきました!また読ませていただきますね。
私もブログはシンプルで見やすいものが一番、と思います(^^)私も技術はないので(笑)、凝らずに質素にゆきます!

はじめまして

言わないだけ
言えないだけで
同じような方はたくさん
いると思います。

隠れ処女、隠れ童貞は
多いと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/19-80e5fad3

ブログパーツ
