スポンサーサイト 


その後、そして。 

皆様、こんにちは。

さて、その後なのですが。。。

2日後ぐらいまで、じんじんと痛さは続きました。
ちょっと予想外でしたね…。
もうちょっと早く、完治するかと思っていたのすが。。。

そして予想外といえば、
筋肉痛は酷かったですよ!!!(T_T)
いやもうホントに。

まあ考えてみたら、
今までしたことのない体勢をしていた訳ですから、
当たり前っちゃ当たり前なんですけども。

今はすっかり、傷も筋肉痛も治っております。
人間の治癒力、すごいぜ!!



さて。
それから何度か、機会がありました。
「痛み」については回を増すごとに薄れて行っています。
というよりも、最初の痛みがかなりのものだったので
それに比べたら「痛い」というほどのものではございません。
いやほんとに!

しかし、痛みがないということとは別に、
まだ「快感」というところまでは、行き着けていないのですが…。
うーん。これにはまだまだ、かかりそうですよ…。

ゆっくりと、時間をかけていこうと思っております。




さて!

長く書いてまいりましたこのブログも、
次回で最後にしようと思います。


↓ランキング、いつもありがとございました!

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/142-b4f263ee

ブログパーツ
