スポンサーサイト 


痛みの後は噂にたがわず。怪我だろこれ。 

前回までの記事はコチラ。
→その1:「このデジャヴは…」
→その2:「ギドラ、期せずしてゴムパッチンの刑に…」
→その3:「ギドラに服を着せる。舐めてはいけませんでした。」
→その4:「例えようにも、何かに例えられない類いの痛み。」


さて続きです。

キングはその状態で、動いたり動かなかったり。
私が「痛ー!!!ちょっとまって!!」と言えば止まり、
ちょっと時間がたって「ううーー、平気…かも…」と言えば少し動き。

しかし基本的に、まあ痛い。

どのぐらい経ったかわかりませんが、
キングが結合を解く。
射精はしておらずです。

こんだけ私がケンシロウ的雄叫びをあげて痛がっていたら
集中なんかできないでしょうな。。。。。

ギドラを抜かれると、裂かれるような痛みはなくなります。
んが、ズキズキじんじんと今度は鈍痛が来るのであった。

ここで、はたと気づく。


「やば!!!出血は?!!」

「ん、出てないみたい」

布団を見ると、なにも付いていない。
「こんな痛かったのに?!!」という気持ちと、
「布団無事でよかったわー…」という気持ちが半々。

ところが。


ティッシュで押さえてみると、鮮血が………。
(すみません生々しくて。)

「ぎゃー!!やっぱ出てる!!!」


そらそうだ。
あんだけ痛かったのに、どこも裂けていないなんてこたぁあり得ないんでわ?!
いや、そのぐらい痛かったんですよ。。。

もう、
怪我だろこれ。
と思いました。



しかしね、女性というのは出血に慣れているものです。
月イチで流血しているわけですからね。同じところから。
なので、血を見たときにはまず「布団じゃなくてよかった…」という
印象だったのですが。

横でキング慌てる(爆)。

「うわー!!大丈夫なの?!血が-!!」

ああそうか、血を見ることに慣れておらんのだな。男性は。



大流血とまではならずに済みましたが、
やはり出血はしました。

しかしどの程度で出血が止まるかわからず、対処に困る…。
傷は放っておけばいいのか?洗うのか?などと迷いましたが
とりあえず自分の治癒力にまかせておくことに。

ナプキン持っててよかった。。。ふう。
4月の温泉事変(笑)の際、いただいたコメントに
「ナプキン持ってたほうがいい」とあったのですが、役に立ちました!
(→「【第4問】最後の質問。大人として出血の対処」

ありがとうございまーーーす!!!(T▽T)


つづく

↓いつもありがとうっす!!!

コメント

お疲れ様です☆

なんか、なんかこうやって読んでいると不思議な気持ち~
自分の時もこういう記録をとっておけばよかったかも!?と妙な憧れココロがわいてきておりやんす
数年後に読み返すときっとほのぼのすると思うんだよな~

そうか!そんなに痛い人がいっぱいいるんだ!と新たな発見もあったし(笑)

今後は回数を重ねるごとに別の感覚が生じることを祈っておりま~す

離れた瞬間って私も確かにあんまり出血しませんでした!
私の場合そのあとトイレに行ったらドバーっと出血が!
思わず叫んでしまいましたょ~。(笑)
私も傷は自然治癒にまかせました。

むむ

やっぱり、“破瓜”を迎えるって
これほどまでに大変なんですね!

わかってはいるけど、それならそれで
そこまで好きになれる男の人じゃないと→過去が過去なのであまり男の人にその気になれない→向こうもその気配を察して近寄ってこない、の負のスパイラルが続いてます・・・・・・・。

皆様が羨ましいです。



久しぶりにみにきました!良かったですね!
これからはたくみんさんはいいことばかりですよー!

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

久々にやってきました~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
なんだか、自分の事のようにうれしく思います。

痛かったのは、つらいですが・・・・
私は今まで、相手のモノが小さいのか??
私の穴がデカイのか??
挿入で痛い思いをした事ないんですが・・・・・

しかし~
次の日も、彼のモノがアソコに入ってる感覚(棒を入れてるみたいな)の時がありました。
私としては、彼は近くにいないけど・・・
まだ、彼のモノが入ってる感覚でちょっとうれしい気分の時はありましたよ
(*^-^)b

そーそー
私は体がとても固いんです(。>0<。)
なので、いろんな体位ですると体が痛い~
って、時はよくあります^◎^;
した次の日は、必ずと言っていいほど筋肉痛になります
(@_@;)
なので、体は彼の要望?に耐えれるように柔らかくしておく事をお勧めします

これはからは、快感になるまでのブログでお願いしますね~
楽しみにしていますね

たくみんさんへ

お久しぶりです!
(^^ゞ

そして・・・

おめでとうございます!!!
ヾ(^▽^)ノ


ちょくちょくと拝見させて頂いてましたが、久しぶりに見たら『達成』(笑)されていて、僕まで感激してしまいました!!

遅咲きの分だけきっと、これからたくみんさんには沢山の幸せが待っていますよ!!

彼は女性を大切にする本当にいい人、これからも大切にしてあげて下さい!!
(^人^)

また遊びにきまーす!
(^-^)/~~

■コメントへのレスです!

■snowwhiteさん
ありがとうございます!
いやー、こんな記録をする日がくるとは思っていませんでしたよ。。。
数年後に読んだら、なにを思うんだろ??
そのときには別の感覚を味わえてるといいのですが(^^;

■たこさん
あ!ここにも同じような体験の人が。
そうなんですよ。離れたときにはなんとも。
時間差で出て来ました。ひーーーー。
自然治癒にまかせて、今はすっかり出血もナシでございます!

■さくらこさん
お互いにがんばろうって感じでしたよ。
「その気になる」というのは人と付き合うことでしょうか?
そういうのはタイミングなのかなあと思っていたりします。
私が言うのもなんですが(^^;無理しなかったのがよかったみたいです。

■野いちごさん
ありがとうございます(TOT)!!!
いいことばかりだといいんですけどね~。
人生これからが大変なんじゃないかなあ?と覚悟しております。
節目にはなったのかも知れません!

■コメントへのレスです!

■らなさん
お久しぶりです!ありがとうございますー!!
しかし痛くなかったなんて、羨ましい!
あ、筋肉痛、私も相当きましたよ…(爆)
日常であんな体勢ないっすから!!!(T▽T)
柔軟しとくべきでした。

■みやむさん
お久しぶりです!ありがとうございます!
感激だなんて、こちらこそ嬉しいです。
これから、どうなることやら??まったくわかりまへん。。。
とりあえず、もう少しだけブログは続きそうです。
良かったら読んで下さいね。

■管理人のみにコメント下さった方へ
ありがとうございます!一気に更新でした。
本当、読んでくださっていたみなさんには感謝感謝です!!
以前から読んでいただいていて、ありがとうございます。
ぴったりになる日まで、がんばります(^^)

行為は甘いだけのもんじゃないのね…

花王のロリエのサイトに、産婦人科のお医者さんによる相談室のコーナーがあって、痛みとか出血についてもいろいろ触れられていて良いですよ。

  • [2009/08/22 16:35]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

合体したからといって結婚までたどり着くとは限らないよね。

目的は果たしたんだからそろそろ止めたら。。。

ダラダラと未練がましいわぁ。。。

大きな誤解

たくみんさん
こんにちは。はじめまして。

私も半年ほど前に初めてでした。
たくみんさんと同じように膜が切れるとき一瞬だけ痛い物だと思っていました。
そして、痛いのは1回目だけだと思ってました。1週間後に2回目の挿入をしたときは、油断していたこともあって悲鳴をあげてしまいました。1回目ほどではありませんが、血も出ました。傷口がつながってしまったのかなぁ。3回目は怖くてしばらくできませんでした。

こんな私だったのですが、最近は欲しくなり、自分からおねだりするようになってしまいました。(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/141-211b7d33

ブログパーツ
