スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えようにも、何かに例えられない類いの痛み。 

みなさまお盆は、いかがお過ごしでしょう?

本日、3個目の更新。この調子でさくさくと。
→その1:「このデジャヴは…」
→その2:「ギドラ、期せずしてゴムパッチンの刑に…」
→その3:「ギドラに服を着せる。舐めてはいけませんでした。」

さて続きです。


あまりに長く、ギドラの服の装着に時間がかかったもので(爆)、
お互い少し前から前段をやりなおす形に…。

そして、準備が整う。


あまり生々しくならぬよう、淡々と書きましょう。


私が仰向けに寝ている状態で、キングは私の両足の間にいる。
もうあたしゃ、まな板の上の鯉ですよ。
ここまで来たら、痛くても我慢するって!!やってやるって!!(T□T)
越中シロウばりに覚悟を決める(爆)。


そして、始まった。


最初は入り口にギドラが当たっていて、
何度か滑ったのち、少しだけ入る。

その時点でもう痛い。いや、ここでもう痛いんですが?!

指とは異次元の痛さですよこれ…。
なにこれ?!指は心地いいのに?!


「痛っ!!痛ったー!!!」
と言うしかナイ。

どう表現したらいいのか?
ええとですね、例えば注射の痛みというのは鋭くて、
瞬間的に気合いを入れれば我慢できますよね。

しかし、この痛みはなんと言いますか、

ずずずずぅぅぅ~~~~!!

っと、押し寄せる感じなんですよ。
なので、気合いでなんともならんのですよ…。

想像していたのは、膜が切れるときにバチンと痛いものかと思っていたのですが
そうではなく、周辺全体的に、ゆっくり痛みが増幅していくと言うか。
狭いところに入ってゆくのに合わせて、痛みが押し寄せてきました。


いたた…いたたたた…!
いたたたたたたー!!!!!

という。

ケンシロウかお前は(爆)。

そんなに声あげられたら、
キングもさぞかし躊躇したと思われる。


なんだか大げさかも知れませんが、
今思えば、男女の生物的な役割の違いを
初めて実感したのかもしれません。

痛くても我慢しなければならない女性。
痛がっていても躊躇しないで攻めなければいけない男性。



そのときは、そんなこと考える余裕なかったですけどね。


もう、どうなってるのか全く分からない状態。
どこまで入っているのか、
はたまた本当に入っているのか、
途中なのか、入り口なのか。
ぜんっっっぜん分かりません。


とはいってもですね。
気絶するような痛みではないです。
女性は痛みに強くできてるって本当なんだなあ。


途中で、自分の足を上にあげられていることに気づいたのですが
そんなこたぁもうどうでもよくなってます。


ある瞬間、一思いにキングが動いた時があって。


「ん。入った。と思う」

と、キング。


そこからは、キングが動かすと痛いので
「今ちょっと動き止めて!!!うがー!」といいながら。

どのぐらいの時間だったか分かりませんが、
きっと数分だったんだと思います。
ものすんごく長く思えました、いやホント。

もう汗だく。。。


つづく。

↓ランキングありがとやんす!ヽ(;▽;)ノ

コメント

そうそう・・・

あの痛み、他に例えがないですよね!
だから男の人にはわかりづらいだろうなぁ。
痛いけど力を入れちゃいけないって辛いですよね~
たくさん更新、ありがとうございます☆

緩みきってない+ちょい乾き?

 お話しを読んでいると、前技の段階で内部が十分に緩みきっていない印象を受けますね。まだまだ・・・まだまだ・・・力が抜けきってないっていうか~。それプラスコンドームの装着に時間がかかって乾いてしまった+頭の方も覚めてしまったっていうのが更に痛かったかなぁ・・・。

 思うに、たくみんさんは、行為の最中に「陶酔」しきれてないですよね。
 行為に「没入」してないっていうか・・・。

 無意識なんでしょうけど、そういう部分が感度を弱めてさらに身体を硬くしている原因のように思いますね。

 ただ、それもやっぱり開封時の激しい痛みへの過度の恐怖が原因になったんでしょうから、一度痛みの程度を知ってしまえば、未知の痛みではなく、覚悟すべき痛みがわかっている分だけど次からは心の方も落ち着くわけで、良い具合に前技で陶酔できるようになるんじゃないでしょうか。
 酔ってしまえば脳内は幻覚物質でジャブジャブですから、痛いとかなんとかそうそう感じないはずなんで、あとはひたすら「気持ち良い~」筈。

 ちなみに、今回たくみんさんが「痛い~」って思っている最中、多分キングさんは気持ちよかったはず・・・。
 ちょっと押し込んだら全部入ったって程度なら、あそこが切れる~って程の強烈な圧迫ではないでしょうから、男性側が受ける感触としては、そりゃもう気持ち良い感じの方が強いかなぁ~と。
 で、もっと味わおうと動くと、パート-ナーさんに「痛たた・・」って言われちゃって悩むと。

 裂傷も起こさずに、すっぽりと収まっているのにまだ痛いっていうのは、何をしたら痛むのか今ひとつ解らず、その後の行動を決めかねるところがってなかなか歯がゆいもんです。
 でも、そこで止めちゃうのはパートナーさんにとってもガッカリな結果なわけで・・・なかなか大変ですよね。

 う~ん、サイズがあってないのかな。ギドラくんが標準サイズより大きめって可能性もありそうですよね。

 だからコンドームもはめにくいとか・・・。コンドームは、最近大手の薬局ならどこでも、直径が通常の物より大きい奴が売ってますから、そっちを試してみても良いかもです。ゴムだから伸びると思ってると結構キツイもんですし。

ああ、やっぱり・・・・・・

(未)でありながら想像するに、
部位的に痛くっても手で押さえたり
痛みから遠ざけるなんてことが
できないところだな、とは思ってましたけど。

やはり、そこまでの痛みなのですね……。

自分、やっぱりダメかも。

男の人にも慣れきれなくて、
ちょっとしたことでもすぐ動揺するような私に、
そこまで付き合ってくださる男の人なんて
いるんだろうか……。

たくみんさん、楽しみにしてます、がんばって!

わかります~!!すっごく痛いですよね…(T_T)私は、なんというか…メキメキって音がするような痛みというか…例えるなら鼻の穴におもいっきり親指いれられたくらい、無理矢理ひろげられた感じました更新たのしみにしてます(*´∀`*)

遅ればせながら・・・

おめでとうございます!!
お盆に入ってからの立て続けの更新。
臨場感たっぷりで、どんな小説よりも
先が気になってワクワクします。
こんな言い方は恥ずかしいかもですが、
お2人のやり取りが目に浮かぶようで、
本当に楽しいし、勉強になります~。

こんばんは!

たくみんさん!
本当におめでとうございます!!!
いいな~うらやましい☆

私は寸前とかそういうレベルも皆無の本物の未経験なのですが、、、

初めての一回じゃ貫通しないのですね(@_@)?!

知りませんでした…(*_*)


こちらのblogで、いろいろと勉強させてもらっております~!

是非ともこれからも続けていってほしいと願う読者の一人です(^^)♪

初めてコメントします♪

密かにずっと、見守らせて頂いて
ましたが、ブログが終わってしまう
かもと思い、勢いで初コメントさせて
頂きます!!

私は33歳のVirginです(*ノノ)
同じ境遇だった、たくみんsanの様子を
ドキドキしながら読ませて頂いて
おりましたが…

そ、そんなにも痛い物なのですか?!
最高記録は指1本なのですが、それでも
充分痛かったのに、それ以上に
痛いのですか?!
ひょえ~っ★
採血だけで卒倒してしまったり、
肛門科で診察台に乗っただけで号泣
した私には、怖くて考えられない
です~!!

ですので、たくみんsanは私に取って
超人です!!!!!
よく頑張られましたね!!
そして、愛とは痛い物なのだと改めて
感じました~。

私はまだ、卒業するなんて事は影も
形も無い状態ですが、たくみんsanの
ブログを参考にさせて頂きますね。

びびびびっくりしましたー!しばらくぶりに来てみたら、卒業!!!
おめでとうございます~☆やりましたね~!
そうそう、お初の痛みは、一瞬ではなく、時間的に長いから辛いんですよね~。
私もお初の時の事思い出しちゃいましたよ♪
私も彼に「入ったよ☆」って言われました。
で、「え?今?やっと?やったー!!!」って思いました。勿論その後は「ちょっと待ってー!動かないでー!」でしたけどね(笑)

更新楽しみにしています!
読んでいて「分かる~!」って思う部分が多くて親近感が湧きます。
でも頑張ったら1回で最後まで出来たんですね。
私の場合は私がどんなに我慢しても彼がどんなに頑張っても物理的(サイズ的)に入らず、それを拡張するのに時間がかかりました。
でも柔軟体操と同じで、段々と伸ばして行ったら無事に入りました。
赤ちゃんが出て来るところですし、徐々にやっていけばそりゃできますよね。
ただやっぱり他の人よりは狭かったみたいで、初めは彼も痛がっていました。
彼に動かれたとき私も「待って!待って!動かないで!」って言いました。(笑)
ほんとあまりの激痛で麻痺して、しばらくはちゃんと歩けないちゃうくらいでした。
好きな人相手じゃなきゃこんなに痛いの絶対ムリですよね。
今ではこんなに気持ちよく出来ていることがほんと不思議です。(笑)
私は終わったあとすごく出血してしまったのですが、たくみんさんは大丈夫でしたか?

性行為というよりは完全な「儀式」ですね。
でもこの儀式がないと素晴らしい甘味の世界を
味わえないんだから我慢するしかないですね。

おめでとうございます☆

今日見てびっくりです!

たくみんさん、おめでとうございます(^-^)♪

最愛の方と最後までいけて、本当によかったですね。

卒業されても、違う内容でも、ブログを是非続けて下さいね(^∧^)
たくみんさんの文章のファンなので、読めなくなったら淋しいから~(ToT)

わぁ☆

そうですか><
やっぱり痛いんですか。。
でも一度入っちゃえば、きっと気持ちよくなる日も近いですよ!

って未開封の私が言うのもなんですが。。

初コメです☆

いつも楽しく見させて頂いてます。

とうとう喪失ですか。
おめでとうございます!
ケンシロウのくだり笑ってしまいました。
私も初めての時は絶叫もんでした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/140-a4f9970c

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。