スポンサーサイト 


ギドラに服を着せる。舐めてはいけませんでした。 

さて続きです。
今日はお盆。立て続けに書きまっせー!
(→前々回:「このデジャヴは…」)
(→前回:「ギドラ、期せずしてゴムパッチンの刑に…」)



ゴムパッチンにも耐えていただき、
ようやく、装着が終わりまして。
やっと着せられたよ!!ギドラに服をっ!!
ここまででもう、あらかた終わった気分だよ!!ぐはー!

しかし私があまりにモタモタしていたため、最高硬度が保たれておらず(爆)。

また少し、硬度を戻すことに。

しかしですな。

なにも考えず、そのまま少し舐めてみたら…


ゴムの味が舌を直撃!!!Σ( ̄□ ̄;

まっずぅぅ!!!

輪ゴムの臭いの味が、口のなかに…。

「ぎゃー!まずい!!」

「あ、ごめん。言っておけばよかった…」

ああ、コンドームをつけてからは
口を使ってはいけないということなんですね…。
そういうの、ほんっと自分でやらないと分からないもんです。


こういう場合は、手を使えばよろしいのでせうか。


まあ、もたもたせずに装着できれば
こんな事態にはならんのですが。。。。。

ああ、試練。


つづく。

↓ランキングありがとやんすぅぅ。。(ノД`)・゚・。

コメント

 コンドーさんの中にも、いちごなどの味付き(フレーバー?)の物もあれば、ゴム臭を抑えた物、そもそも素材がラテックスではなくてポリウレタン製のものもあって、装着後でも舐めることに抵抗がない商品はありますよ。

 というか、この世には「コンドーさんを、女性が口を使って装着するテクニック」が存在します。
 まぁ、最初に経験するのは大抵お店ですけど、訓練してできるようになってる素人さんも結構いらっしゃるらしいです。
 そういう方は、コンドーさんのゴム臭さにも慣れちゃってるんでしょうねぇ。

 というか、安全な行為の為には、口でする前からコンドーさんを装着っていうのが基本なんで、メーカーさんはこのゴム臭カットにもっと力を入れて欲しいですよね。

 しかし・・・まだ普通に挿入さえできていない状態なのに、コンドーさんの装着を女性に任せるっていう「余裕」をかましたのが今回の試練の最大の原因なんでは(^^;)。

 ごちゃごちゃやってる内に「しぼむ」なら良いですけど、「暴発」しちゃったらまた悲しいですし~慣れないうちは、男性がささっと付けちゃうのが吉だと思いますけどねぇ。

 ふぅ、最近禁止キーワードきつすぎてコメントするの大変ですわ。

私もコンドームは男性が付ける方が良いと思います。
そんなことをたらたらやっているうちに男性側もそうですが、女性側も乾いて来てしまいます。
今回いつまでも鈍痛が続いた原因の一つにそれもあったのでは?
女性側に頼むところをみると、彼もあまり慣れてないんですね。
次回からテキパキと男性に装着してもらって、すぐに始めると良いと思います。
その方がその後が楽しめますよ。

ひっぱりますね~。
みなさん続きを楽しみにしてると思うので、本番を書いて下さい。

まいりました。

私は、自分の経験のなさを補おうと
ロマンス小説なんかも読んではいるのですが、
実際の“触感”だとか“味覚”なんかは
創造するにも限界があるので(*_*)。

勉強になります&この後も楽しみにしてます。

まだ何度かしか挑戦してませんが、
私もゴムは上手にできた試しがないです。(^^;
Lサイズにしてるんですが、
きつくて下までおろすの大変ですよね・・・
一度ひっかかって痛がられました。
男の人って痛くないのかな~と思いつつ、
自分でやってもらってます。

そうそう、口でするのですが
口紅や化粧品の類で
ゴムがだめになることがあるそうですよ。
やっぱり男性につけてもらったほうが、
いいかと思います。

■コメントへのレスです!

■梅安さん
いつも詳細なアドバイス、ありがとうございます!
「禁止ワード」なんてあるんですね??ブログ会社の設定なのかな。
さて、コンドーさんのお話。
味付きは興味あるなあ!ちょっと試してみたいです。
しかし、自分で体験するまであんなにゴムのにおいがキツいものだとは
思ってもみませんでした…。そのまま舐めるなんて無理ですね。

暴発はなかったのですが、けっこうモタモタしてしまったので
ちょっと元に戻ったかな…(^^


■おのっちさん
確かに、さほど慣れてないのかもです。
そのあたりはお互いフォローし合えれば一番いいんですかね…
というか私はほんとに役立ちませんが(爆)

■コメントへのレスです!

■あおばさん
遅筆すみません…(T_T)
忘れた頃にまた、読みに来てくださいませ!


■さくらこさん
私は逆に、ロマンス小説などを読んだ事がないので
先入観がなくてよかったのかもしれません(^^;
読んでいたら、「こんなハズでわー!!!」とショックだったかも??
ロマンというより共同作業でした。。。


■ま。さん
わあ!そうなんですか!
勉強になりました。付けたあとは、余計なことをしないほうがいいんですね。
なるほどー。
やはり、やってもらうのが一番ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/139-b1799d4c

ブログパーツ
