スポンサーサイト 


このデジャヴは… 

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました!!
ううっ、自分のことでないばかりか、知人のことでさえないのに
こんなに喜んでいただき、
本当に嬉しいかぎりですよ!!(T▽T)

多くの方からお祝いされ、
インターネットは悪いことばかりじゃないんだなあと
改めて思っています。
現代には、こんなご縁もあるんですね。感慨深いなあ。


ブログを初めてからは2年ちょっと。
そして展開からは半年。
長い事、かかりましたなあ…。
普通はこんなにかからないものかも知れません。
仕事やら何やらお互いの事情もありましたし、タイミングもね。

一緒の布団で寝た回数でいえば、10回ぐらいになりますか。
それはそれで、それだけでもいいと思える時間であるのですが。

当初は、一回目で貫通するものと思って疑わず
4月頃にはみなさんに矢継ぎ早な質問をアップしておりましたね…。
→たくみん質問コーナー

はっはっは。
まーーーーうまく事は進みませんで!いやはや!!

いただいたコメントに「最初はうまくいかないかもですが」などと書かれ、
初めて「そうなの?!!ええ?!」と思ったものです。
実際、その通りでございました…ははははは。




さて、卒業についてを書いてゆこうと思います。
何度かに分けての記事になりそうです。ご容赦を!


********************


久しぶりに、なんの障害もなく会える土日でございました。
珍しく、ふたり水入らずでキング宅。

こんな休日は何ヶ月ぶりか。

お互い、のんびりしつつ。
お風呂に入った後、布団に入って寝る体勢。

ここ数回は、挑戦するも上手くいかなかったりで
私としては心配でして。
また今度も上手くいかなかったら?などと。
焦ることない、とは言われているものの
やはり上手くいかないことが続けば不安になるもので。


そう思いながら、いざ出陣。

途中までは手順(?)も把握してきたので進められます。ふう。

どのぐらいの時間、そうやっていただろか?
キングがそれを言うまで。

「がんばって挑戦してみる?」



いつかは挑まねばならぬ戦。
ならば今、やらいでか!!!

と、肯定の意をもって伝える。


おっそろしいという気持ちと、
それでもいつか越えなければいけないという気持ち。

なんかデジャヴ。

ああ、予防接種の時の気持ちだこれ(爆)。



そして。
ほどなくして、キング氏、コンドームを取り出す。


さてここから!
皆さんのコメントが役にたったのでございますよー!!


つづく。


↓ランキング、いつもありがとうです!!!(^^)

コメント

おめでとうさん♪

目的は達成されたんやろ!
だらだらといつまで引っ張るつもりなをやぁ~

引き際が肝心やで~

ハイ ご苦労さん。。。

卒業おめでとうございます(*^_^*)陰ながらずっと応援してました。もうブログもやめてしまうのですか?焦る気持ちに共感し、わかるわかる!と毎回たのしみによんでました。日常のことでもなんでもいいので、ブログを続けられませんか??たくみんさんの文章が大好きなんです。いや、文章じゃなく、たくみんさんの人柄がすきなのかな?(≧ω≦)

きゃあ!

そのジラシはたまらないです(笑)

私は為になるコメントなどできませんで、もっぱら皆さんのコメントで勉強させて頂いていたわけでして、、、

どこら辺がどう役に立ったのか気になります><

わかります。

私も痛いの苦手で、それが怖くて
適当に相手見繕って経験する、なんて
方策がまったく浮かびません。

前回のコメントではあんなこと
書いたけど、やっぱり
私も今後のお二人の動向が見れなくなるの、
寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

でも、やっぱりあと何回かのカウントダウンなのかな~(>_<)。

良かったですね~

本当につながれて、良かったですね~。
なんかとても感慨深いです!
自分のことのように嬉しいです!
相手がいないときよりも、相手がいるのになかなか最後までできない方がある意味精神的に辛かったと思うので・・・。
私がたくみんさんのブログを読み始めたときは、私も同じ立場でした。
すごく共感しながらいつも読んでいました。
時が流れ、こういう日が来て、このブログを読み続けてきて良かったなあと思います。
体験談、楽しみにしています。

おめでとうございます

遂に貫通されていたんですね。
可能な限りの詳細なレポート期待してます。

おめでとうございます!!

わーい!やりましたね。おめでとうございます!

私も初めて成功した翌日は、鈍痛+筋肉痛だったし、その後何度かは流血沙汰になるときもありましたよー。
何ヶ月か後にやっと(やる頻度が少なかったもので…)どこを疲れても痛くなくなり、気持ち良いと感じるまでにはさらに数ヶ月、って感じでした。

みんなが↑こうとは思いませんが、これからもまだまだ自分の体の変化を楽しんでくださいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/137-20b980a8

ブログパーツ
