スポンサーサイト 


終焉…もうちょっとだけ続くんじゃ。 

このブログを初めて、2年ちょっとになりますか…。
思えばいろんなことを書いてきたものです。


お会いしたことのない皆さんに助けられ、
ここまで参りました。

本当に、いくら感謝してもしきれませんよ!!!





ついに、

私は、処女ではなくなりました。






自分に、まさかこんな日が来るとは…。
2年前には想像だにできなかったことだなあ。

このブログで交流をもてた方々に、
心から、感謝してやみません。



さて。いやしかし。
卒業がまた、
大変だったんすよ。。。
ぐっはあああぁ!!


なに?!みんなこんな感じなのですか?!!!


というわけで!
もうちょっとだけ、書きたいと思います。

その時のこと、そしてまた疑問をお伺いしたいと思います!!!!

最後だと思って、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


取り急ぎ…
いつまで続くのだ、この鈍痛??(TAT)


↓いつもありがとうございます!!!(^^)

コメント

さみしくなります

おめでとうございます。

これからも
30代初心者として
ブログ続くこと祈ってます。

はわぁぁぁ!(РД`q)

ご卒業おめでとうございます!
お久しぶりのコメントですが、ずっと拝見させて頂いておりましたよ!(^-^ゞ
ついに…愛する人と一つになれたのですね!!(/*~▽)/
いやぁ~羨ましい限りです!(。、ρ`)っ"
ネズミーマジックの頃がなんだか懐かしいですね(笑)

ブログを通してですが、たくみんさんという人柄に惚れていただけに、このブログが終わってしまうと考えるのは寂しいです…(ノд・。`)

おめでと

おめでとうございます。
おつかれさまでした(笑)

これで終わりではなく、ここから始まりですよ~。
しばらくは、まだ大変だと思いますが、いずれ嘘みたいに良くなる日がくることでしょう(*^_^*)
お二人の愛もますますふかまっていく事でしょう。

その日まで続けて欲しいな‥

おはようございます!

おめでとうございます(^^)
最後・・・・・というのが、とても寂しいですが、ぜひお話を伺いたいと思います。
私も早く卒業したいです^^:笑


そして。
やっぱり痛いのですね(>_<)
鈍痛は辛いと思うので、お身体を大事にして下さい☆

祝!!!

おぉぉー、ついに・・・
卒業、おめでとうございます!
祈願成就ですね。
その時の実況、楽しみにしていますね。

まことに勝手ながら
マ○ちゃんのふっくら○赤飯3個パックで
ささやかに祝わせて頂きます。

ところで、ブログ終了するんですか?
卒業は新たな旅立ちじゃないですか。
つまり、新しいスタートですよ。
どこかに進級しましょう。

そこで、その後の奇跡を
言葉とかわいいイラストで紡いで欲しいです。

おめでとうございます!

ついにひとつになれたんですね!
おめでとうございます。
初めは痛いですよね~。
よく頑張りましたね!
私も結構出血し、彼に謝られてしまうほどでした。
そして初めてのあとはしばらく痛みは続きました。
その後も数回は痛かったですが(もちろん初めてのときほどではありません。)4回目くらいからウソみたいに気持ちが良くなりましたよ。
これからが始まりです!
お互いが気持ち良く出来るようになると良いですね☆

おめでとうございます~!

ついに!やりましたね!
ブログはぜひ続けてほしいです~
お忙しいとは思いますが・・・

私は10回ぐらいかな、鈍痛が続きました。
そしてその後は無痛無感期間を経て(笑)、
最近やっと気持ちよくなってきました。
これもやっぱり人それぞれですね。
愛を感じられればそれが一番だと思います☆
がんばってくださぁ~い!

おめでとうございます!!

やっとこの日を迎えられたんですね!!
ほんとにおめでとうございます!
まぁ、痛いのは最初のうちだけですから(笑)
でも、これでブログ終わりじゃないですよねぇ??
この章は終わりでも、次の章のたくみんさんのブログが始まると信じてますよ!(≧▽≦)ノ

祝☆祝☆祝

たくみんさん、よくぞやりましたーーー!!

キングさんとのネズミーランドのきっかけ、激動(?)の旅行編、そしてついにご卒業。
なんだかあれよあれよという展開でしたね。キング氏とのご縁があったんでしょうね!!
いやー目頭が・・笑

なんだかこのブログを始められたことがたくみんさんにとっておまもりというか、開運というか、私にはそんな気がします。
これからもたくみんさんらしくお仕事を楽しみ、趣味を楽しみ、キング氏との時間を素敵なものにされてくださいね!
それにしてもめでたいめでたい☆

おおおおっ

おめでとう!!
最初の関門を乗り越えたって
とこでしょうか。
ひできんぐさんの反応はいかに(笑)
最後だなんて、言わないで、寂しい・・。
できれば・・・これからもたくみんの
ブログ、続けて欲しいなあ。
袖知り合うも多少の縁・・ばばくさいけど(笑)
楽しみにしてるよお♪

おめでとうございます。

 見事「開封」おめでとうございます。
 鈍痛が続いているということは、膜自体が切れている(裂けている)んでしょうか。出血もあったなら傷になっているでしょうから、塞がるまではしばらくは鈍痛が続きますね。でも、粘膜だし割と治りは早いはず。

 あまり痛みが長く続くようなら婦人科を受診されて下さい。

 痛みをこらえている人にこういうことを言うのはなんだか妙ですが、本当におめでとうございました。

おめでとうございます!

たくみんさんのブログで、私も勇気や安心感をいただきました。
同年代だからか似たような経験談からか、とても親近感を(勝手に…)持ってしまいました。
なんだか終焉…と聞くと寂しくなってしまいます。
卒業されても、面白おかしい話題で続けていただけたらなぁ~と個人的に希望します。。
でも無理はなさらないで下さいね。

初めてはね、やっぱり痛みが残りますわね。
あと私の場合は、数回はいっぱいいっぱい(ある意味夢中?)でしたが、慣れてくると、それはそれで前回大丈夫だったけど、今日はちょっと苦しいなぁ…とか色々ありますね。

なにはともあれ、おめでとうございます!!

こんにちは

はじめまして♪

婦人科検診で検索して偶然このサイトを発見して、ずーっとロムってました
30代、未だ卒業できてません(爆)

たくみんさん、おめでとうございます!!

その後も気になりますので(笑)
できるならタイトル変えて、ブログ続けてほしいです

とうとう

まずはやっぱり、おめでとうございます!!!!!

同じような境遇の方が幸せをつかむなんて、他人事なのにやっぱりうれしいです!

私自身は、30代にもなると、
自分が(未)という事実なんて
普段は忘れちゃうようになるんですよね。

女性としての自信が持てない、というコンプレックスが
良くも悪くも歳とともにうすれていくところもあり、
しかしながらコンプレックスそのものは
依然として手放せていないので
卑屈になって意固地になってしまう、
という、自分でも理解できないところで
板挟みになってしまって。

でもたくみんさんのご卒業の報告を見て
再び胸が熱くなる自分がいました。

10代半ばから、病気のせいで精神的にもひどい時期が長く続き、
一人で閉じこもって同窓会やら成人式やらにも
欠席してばかりで。

病気がよくなった今となっても、
性格がねじ曲がったところは
相変わらず。

でも過去は変えられないし、
今までの他人との接し方を反省して、
私なりに人生を歩んでいきたいです。

前向きなたくみんさんにならって、
私もキングさんのような素敵な彼氏を
見つけたいです。


それでもって、ブログの終焉と、なりますか・・・・・。
寂しいです。

他の方のコメントにもありましたけど、
今後は恋愛ブログとして続けていってほしいな、という気持ちもありますが、
時としてネガティブな反応もあったようですから、今まで続けられるのも大変だったと思います。

お疲れ様でした。

あと数回の更新、楽しみにしています。

おめでとうございます☆

ついに、ついにですね!
snowwhiteは結構、古株の読者だと思うのですが、今までの流れを思い起こすと感慨深いものがあります
次はどうなるのか分からないけれど、是非、結婚までへの道のりなどもお書きくださいませ☆
本当におめでとうございます!
これからもヒデキングさんと末永くお幸せに~

おめでとうございます。

このブログを通じて、お会いした事のない皆様に、時に友達以上に慰められ、励まされ、勇気をもらったと思ってます。このブログに出会えた事に、本当に感謝です。ありがとうございます。たくみんさん、おめでとうございます。たくみんさんのこれからの幸せを願ってます!!私も頑張りたいと思います~。

つ、ついに!!

おめでとうございます!!
よかった~☆
すてきな方と結ばれてほんとによかったですね!
うらやましい限りです!
前にも書きましたが、たくみんさんの書く文章大好きです。
ぜひブログを続けてほしいと思います!!

残念だけど存在価値を失ったね。
30代おばさんののろけブログなんて見たくもないし。
ではお元気で。

祝!卒業!!

終に卒業したんですねぇ~v-252、おめでとうございます。
たくみんさん、初めてがステキな方でよかったね。
これもきっとあなたのお人柄。

自分と同じ境遇の女性なんて・・・そうそういまいっ!と思っていたら、
偶然同い年のたくみんさんのブログを発見したのでした(笑)。
いやぁ~、かなり励まされました。
と、いうか・・・1人1人顔が違うように人それぞれでいいじゃないと思えるようにお蔭様でなりました。
Hだけでなく・・・色々な面で(笑)。
ちょっと芯がしっかりしたような。
たくみんさんのブログに出会えてよかったv-254
私も卒業した暁には、たくみんさんにだけはぜひとも報告したいです!
いつになるかは分かりませんが・・・。
なので・・・このブログ辞めちゃわないでね。

引き続きの報告恐怖半分楽しみに待っています。

祝!!

おめでとうございます! ネズミーランドが懐かしい… 久しぶりのコメントですがずっーと応援してましたヾ(^▽^)ノ よかった(>_<) そして、ありがとうございます!勇気をくれて感謝してます(泣) 出来れば続けて欲しいです。

わあ[e:51]

おめでとうございます
何か嬉しいO(≧∇≦)o
でも…blog終わっちゃうの寂しい(TωT)ウルウル

今度は結婚までの道程を…ってのはどうですか(笑)

ともあれ、日記楽しみにしてます!

わーおめでとうございますっ

ついになのですね!おめでとうございますっ☆

お邪魔するようになってから半年ちょっと、キングさんとの軌跡をリアルタイムで拝見していたので、なんだか感動してしまいました(ノд<。)゜。

ここにきている方はあたしを含め、たくみんさんの人柄に惹かれて訪れていると思うので今後も題名を変えてラブラブ日記を綴ってもらえると嬉しいなあ…
寂しくなりますね。

おめでとうございます!

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいていました。
取り急ぎ、おめでとうございます!
できたらこれからも続けて頂けると嬉しいです
二人の今後も気になります

おめでとうございます!!

たくみんさん、初めてコメントいたします。

私もたくみんさんと同じ境遇なので、とっても共感しながらブログを拝見しておりました。でも、たくみんさんが先に一歩(百歩?)抜け出してしまわれましたね。。。嬉しいような、悲しいような。・・・ああ、やっぱり嬉しいです。

自分は人間として何か決定的な欠陥をもっているのではないかと、ずーっと悩んでいて、いろいろ不安になっていました。

でもたくみんさんのブログを読んで、同じような人がほかにもいると知って、ほんとに勇気づけられました。

私もがんばろー。何をどう頑張るのかよくわかんないけど。

たくみんさん、最後のブログ記事、楽しみにしてます!

その瞬間・・・

久々にコメントします。

ついに、

私は、○○ではなくなりました。

の文字を読んで素直な気持ちは・・
おぉ~ってビックリしたような、
おめでとうございます!!という喜びのような、
羨ましいなぁっていう感情と、
なんだか複雑な気持ちになりました。
でも一番に思うのは、本当に心から好きだと思えた人と出来た事!!
これが一番だと思います。
すごくこのブログを楽しみにしていたのでいつか終了するんだなぁって思うと淋しくて仕方ないです。

私はもう時期32歳になります。
不安は募るばかりです。
たくみんさんみたいな恋をしてちゃんと受け入れてくれる人に出会えたらいいなって思います。

本当に良かったですね。

がんばりましたね

で、何か変わりましたか?痛み以外。悟りとか?外見とか??古漬けの私にはわからないから教えて欲しいです
 次は結婚までの道程ブログでしょうか?ともあれお幸せに

 …あれ?コメント公開で受け付けないぞ?何か禁止ワードがあるようです。できるだけ公開で書きたかったけど非公開

おめでとうございます!

密かに閲覧している者です。

ついにご卒業なさったのですね。
私は相変わらず在籍しておりますが(笑)いつの日か卒業できるように精進したいと思います。

ホント、おめでとうございます。

まずは、おめでとうございますv-308
痛いのは最初だけ徐々にヨクなってきますって!(笑

きっとここの読者達は一同に思ってるはず・・・
二人の軌跡=奇跡
これからも見守っていきたいとv-408

たくみんさん、おめでとう!!
自分のことのように嬉しかったです。

私もずっと同じ境遇で、悩んで不安を感じて探して辿り着いたブログでした。

私は昨年、一足先に卒業しました!恋は悲しい結果に終わってしまったけれど。
でも彼のおかげで私は卒業できた。そんな感謝の思いも強く残っています。

キングさんと末永く仲良くしてください。ブログが終わってしまうのはさみしいけれど、今からがスタートだから。
どこかにいる、会ったこともないたくみんさんの幸せを願いながら。
私は次の恋を探します!

キングさんみたいに、大事にしてくれる人がいいなぁ^^

おお!!
おめでと~ございます!!!

私もこのブログを拝見し始めた頃は、
たくみんさんと同様に悩んでいたので
自分のことのように嬉しいです。

本当に良かったですね。

おめでとうございます

はじめまして、たくみんさん。



祝!! おめでとうございます!ホントによかったですねー

その後お身体の具合はいかがですか?



数ヶ月前からブログ読ませていただいてましたがコメントは初めてです!



私は・・・まだ在校生です。

今年38になりますが、いまだ誰ともおつきあいしたことすらありません。

このブログを通じ、自分と同じような方がいることを知ることができ、(なかなか人には言えないし聞けませんから・・・ね)安心しました。



しかし、自分がいつ卒業できるのか、これからもずっと卒業できなかったらどうしようという不安が常につきまとっています。



でも今まで誰にも話したことなかったのですが、勇気を出してコレを書いたことで一歩どこかには踏み出せたかな~と思います。



私もキングさんのような方に出会って早く卒業できるよう、頑張りたいと思います。

どう頑張ったらいいのかホントにわからないケド。。



たくみんさん、これからもブログはぜひ続けてほしいと思ってますので、よろしくお願いします。

おめでとうございます。

心境の変化とか書けることはまだいろいろありそうですね。
「逢いみてののちのこころにくらぶれば 昔はものをおもわざりけり」っていうふうに。

このブログはとっても勉強になりました。
まあそのせっかくの知識が役に立つ日が来るのかどうか謎ですが…

私はといえば、好きな人はいるけど、
どうやったらいい雰囲気にもっていけるんだろ。





  • [2009/08/12 17:48]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たくみんさん、おっめでとうございまーす!!(><)


うわ~、とうとうこの日が来ましたね。

たくみんさんがオナ禁とかいうおかしな行動に興味を持ってコメントくださってから、どれくらいたつんでしょうか・・・(^^;)

ああ、また延期か・・・などと思ったりもしましたが、できてよかったです。本当に、本当におめでとうございます(^^)

■みなさま~!

わー!!!
たくさんのコメント、ありがとうです。。(ノД`)・゚・。
ひとつひとつ、噛み締めながら読んでおります!!
もー!嬉しすぎます。

ずっと前から読んで下さっていた人、
初めて書いてくださった人、
コメントくださってありがとうです!!!!

先に、記事の更新をしますね。
取り急ぎ、お礼でした!本当にありがとうです!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/136-00988a6f

ブログパーツ
