スポンサーサイト 


タイミング悪し、その時どうするか。 

いやはや、こんばんは。

ま~~~なんでしょう、このタイミングの悪さ!
折角、久々に一緒の布団で寝られる日があったというのに…

お月のものが。(T_T)

はぁ…
なんで毎月、無駄な血液を流さなきゃいかんのでしょうね。。。


こういう時は、おとなしく寝るのが一般的なのでしょうか?
もちろんセックスはしないほうがいいのでしょうが。
というか、そんな時にしたくないですし!できないし!!

ハグしたり、キスしたりは有りなのかなと。


あと、こういう時に一方的に攻めるのは有りなのだろーか??
向こうが城の本丸を攻められないのをいいことに(笑)、
こっちからだけ攻めるという…(^^;

みなさん、どうしているのかなと思いまして。

毎月に数日間は、こういう状態なんですもんね…。


しかし、年齢とともに少しずつ、重くなってる気がするんですよねー。
生理中の体のだるさとか、経血の量とか。
うぬー。また婦人科検診いかねばならんかな…。

↓いつもありがとうです!!!

コメント

2回目のコメントです

彼と会う日に女の子の日になってしまったこと、私もあります(;^_^A

そういう時はもちろんここぞとばかり?責めます。
普段だと先に仕掛けられてしまって、やってみたいと思いつつできずにいたことに挑戦してみます。
が、最後までいかせてあげられたこと、まだありません…
道は険しいみたいです(´ψψ`)

ところでたくみんさん、基礎体温は付けないのでしょうか?
面倒ですけどとても便利です。
婦人科の診察で提示すると先生も色々把握しやすいみたいですよ☆

あ~

年齢とともに生理の被害が大きくなるって確かに感じます。
私は精神的なブレが大きくなった気がします・・生理前にCDのイントロ聞いただけで泣けてくるとか 笑

あ~~Hと生理かぶっちゃうともどかしーですよね。
久しぶりで、おんなじ布団でおとなしく寝るなんてたくみんさんそりゃあ無理ってもんですよ!おもう存分いちゃつくなり攻めまくるなりしてくだせえ

でもあんまりやりすぎるとできないのに興奮させられるヒデ城がかわいそう??i-229

婦人科検診

30過ぎたら定期的に行った方がいいっすよ~。

私はついに今年、ポリープが見つかってしまい。。。

子宮の入り口(出口?)から
ピョロリとなんか出てました。

看護婦さんから、
「大丈夫だったら左の画面を見てくださいね~」
と言われ、そちらを向くと、
自分の中が~~~!

大丈夫かどうか、見てみんとわからんじゃん・・・、みたいなi-229

その場ですぐに切除。
幸い、悪性ではありませんでした。

未だにあの台に乗るのは私も慣れませんが、
安心してキングさんとらぶらぶv-23するためにも、
定期的に検診を受けることをオススメしまっすv-218

こればかりはどうにも、、、

私は結構生理が重たいので、
そういう時は相方も我慢してくれてます。
いちゃつく元気もなくて、、、
あんまり触れられるのもだめなんです。(^^;
抱っこしてもらってキスくらいはしますけどね。

たくみんさんも生理が重いですか?
布ナプキン使うと大分解消されますよ~
洗濯が一見面倒そうですが、
布ナプキンの快適さには変えられません。
もし興味があったらぜひ試してみてください。

はじめまして!

こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます(^^)

たくみんさんと似たような状態で彼くんとお付き合いしているので、ブログの更新をとても楽しみにしていますv
女の子友達にも聞きたいけど聞けない内容なので、たくみんさんのブログは勿論ですが、みなさまのコメントもとても参考にさせて頂いておりますv

さてさて。
私は彼くんと一緒に寝ることができたら、アノ日でも攻めてしまいます(笑)
最後まで出来なくてずっと待ってくれているので、こういう時は気持ちよくなって欲しいなぁと思うので。
でも、男の人にとっては残酷なのでしょうか・・・;

 まだ20代で、上京した時に地元の彼女と一時遠距離になったんですが、そういう時でもタイミング悪く月のものがってことはありましたね(地元で週1デートしてたときはもっと多かったですが・・・)。

 そういうときは・・・大抵彼女にお口でして頂いてました。
 いちゃついてる当然とガマンできなくなりますし(^^;)。

 お口に出す場合は、女の子には肉体的な快感は無いんですが、精神的な満足感や恍惚感は得られるようです。
 さらに、女性は脳でHするところがあるので、口に出しても一種の快感を感じることが出来るようになるって話しもありますが・・・実際のところはどうなんでしょうね?

 私の彼女だった人は、若葉マークの頃はお口に出しても吐き出してましたが、遠距離になって以後は一滴も漏らす物かって勢いで飲み込んでくれてました。
 会えない時間が何かを育てるんでしょうね・・・。

 あと、10代の頃は無邪気に「生理中なら妊娠しないだっけ?」と避妊せずに中だし・・・なんて恐ろしい事も(ーー;)。イヤイヤ、生理中は出来ないなんて、そんなの都市伝説レベルのいい加減な話しですから。

 むしろ、生理中は膣も傷つきやすいですし、細菌感染の危険も高まっているので、出来れば挿入は行わないのがなによりなんですよね。

 生理中も、どうしてもガマンできなければ、バスタオルを敷いたり、お風呂場でやったりすれば出来なくはないですが、やっぱり避けるべきだと思います。

 妊娠中も、一時的にH禁止な時期がありますから、そういう時の為にも、お口や手・胸などを使って彼氏・旦那を満足させるテクニックは磨いておいた方が良いかもしれないです。

 なお、生理が重くなっていく背景には、身体の冷えが関わっていることが多いです。

 足湯・腰湯などで、しっかり冷え対策をしてやるだけでも、30代くらいの方なら結構楽になりますよ。

一昨日、2年間好きだった人に彼女ができました。そして昨日、昔好きだった人が結婚しました。
私は、男の人に全てを預けるのが怖くて、どうしても積極的になることが出来ません。どちらの2人とも、良い雰囲気になったことがあるのですが、怖くて逃げ出してしまいました。
本当に心から好きだったのに、どうして拒んでしまったのだろう…と、取り留めのない気持ちになっています。
たくみんさんの相談の返事になってなくて、すみません(>_<) でも、少し前まで同じ境遇だったたくみんさんなら、少しは共感してもらえるかな…と思いました。前を向いて頑張るしかないって、解ってはいるのですが。

私は看護の勉強をしています。看護的な立場からしても生理中の挿入はオススメできません。感染のリスクも高いですし、生理が重いということならば、安静にしておいた方が身体の為です。
しかし、愛を確かめ合うために、キスしたりハグしたり、挿入以外の方法で、相手を満足させることはアリだと思います。今後も、妊娠中や産後など、挿入できない期間はあります。その時の為にも、挿入しなくても愛を確認できる関係になっておいて下さい。
そして、ヒデキングさんを愛していることを、ちゃんと伝えてあげて下さい。

勉強になります。

ええと、そうですよね、こういう時こそキングさんの体探検(?)にいい時かも、ですね(;´艸`)。

私にはどのみち未知の世界ですけど。

本番ができないということであれば、他の方法で愛を伝えあわないと、ということなんですね~。
私もかなり参考にさせてもらってます。

生理が重いのって、やっぱり普段から血流をよくしておければ軽くなるみたいですよ。

ま。さんの

布ナプキンがおすすめに目を奪われてしまいました・・・汗
それにしたら、軽くなんのー!?と


さてさて、こればっかりはね、どうしようもないね~
何日目かにもよるけれど、1日目・2日目なんかだったら触られるのも嫌ーモードになるので、攻めることもできません・・・
でも、それ以外ならパートナーを攻める楽しみというか喜びもありますよね~

横レスすみません。。。

>snowwhiteさん

生理でお悩みですか???
改善の具合は個人差がありますが、
私が薦めた友人3人ほどは
びっくりするほど楽になったといいます。
私もかなり楽になりました。

今はたくさん種類もあるし、
お取り扱い店も増えたので
機会があったらお試ししてください。
選び方なんかも、ネットで検索すると
たくさん参考になる意見がありますよ。(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/135-89669b6a

ブログパーツ
