スポンサーサイト 


バナナが滑ります(イメージ) 

前回、コンドーム装着についての質問に
ご回答ありがとうでした!!!いやーなるほど!
試してみる必要がありますね。
時間みつけてレスいたします!


さて。
何故わたくしが、コンドーム装着までいきつつ
まだ膜健在であるかといいますと…。
今回はそんなおハナシです。


何人かの方がコメントくださったのですが、
「濡れる」ということについて。
快感を脳が察知したときに出される分泌液のこと。
膣壁の粘膜から出ているそうな。


それがですね。

私はとっても分泌されるみたいです…。

他の人がどのぐらいか分からないのですけど、
「濡れない場合は」とか「濡れていないと痛い」などの意見があるということは
分泌が少ない人もいるということですよね。
多分、私は少なくありません。いや多分。
キスしながら、ごにょごにょと触られている時点で
分泌されてるんですよね…。がーん。
キングが触れる時には既に大変なコトに(爆)。

比較できないのでわからんのですが、
これってヤバイのか?!なんか違うのか?!!と思い、
キングに「これ多いの?!おかしいのコレ?!」と聞いたところ…
おかしいってことはない、と。
「濡れなくて困ってる人もいるみたいだし、出るぶんにはいいことだよ」だと。

う~~~~ん。
自分で止めることができないので、
どうしようもございません…。


そんなこんなでですね、
とっても潤滑しちゃうみたいなんですよ…。

で、「いざ挿入!」となったのですが、
なんといいますか、ギドラが侵入しようとするのですが
入り口が小さい上に、
滑る(爆)。
つるっつる滑って、抜けちゃうのです。
がーん。

滑る
↑イメェジ。


先の数センチが入ったかなあというところ…。そっから、抜けちゃう。
まだ「痛い」って箇所まで到達していないと思われます。

どうやら、ギドラがかなりの硬質になっている状態でないと
がつんと入らないらしく、キングも苦労してました。

で、
何度かトライするうちに疲れてしまいまして…。


この日はそれで一時休戦というコトに。


まあ、急ぐものでもないので
こんな調子でいこうと思います。ひい。
いつになることやら?!!
なかなか終焉を迎えない、このブログ(笑)。
だらだらスマヌ…(T▽T)


しかし、ギドラの硬度を保つのって大変なんですね。
人によるのかな。
私がなんとかできればいいのですが…。

私も大変だけど、キングも大変。
セックスって、本当に「協力」なんだなと
改めて思った夜でした。

↓いつもありがとうです!!!

コメント

硬度を保つには・・・

多分、お預け状態が長かったためにキングがいつものSEXに慣れてきたから硬直時間が短くなってきたのかもしれませんね^_^;
あくまで仮定ですから実際のところは分かりませんが、SEXに新鮮さがあることをしてみたらいいと思いますよ(^^♪

例えば、69とかの新しい体位を試したりするのがいいかと・・・・

ギドラってそんなにすぐに元気がなくなってしまうものですか?
完全に勃起した場合膜も破けるくらいに硬くなると思うのですが…。
途中ですぐに元気がなくなってしまうと言うことは彼も精神的に不安とかを抱えているのではないかと思います。
男は精神的なことが勃起にかかわるものです。

私も

かなり分泌されます。
キスしてるだけで、というか肩に手を置かれただけで何故か分泌されたりします。。
ちょっとはずかしいけど、こればっかりは我慢できませんので。。
イラストがナイスです☆

そんなこと、あるんだ・・・・。

いろんなところで
経験談なんかを目にしてはいるものの、
たくみんさんみたいな状況って、
初めて出くわしました。

分泌されすぎても困ることがあるんだ……。

と、いうか、私も男の人に対して免疫自体がないので、
もし好きになった人とそんなことになったら
慣れていないがために、
ものすごーく分泌されてしまう可能性は
非常に高いものと思われる。

10代のうちに、さっさと(済)してしまうような女の子って、
「早めに慣れておきたいから」みたいな発言する子もいて。

もしかしたら、イザ!って時に
スムーズにできるようでいるため
進んで経験しちゃうんでしょうかね。

でもだからって、
手間を取らせないからって
“良い関係”とは限らないですもの。

自分も未経験だから、
言い訳みたいになっちゃって
かっこ悪いですけど。

お二人のやりとり、
私が拝見してても微笑ましいですもの。

キングさんが(↓)になってしまうのって、
割と普段の疲労感が溜まりにたまって、
なんてこともあるかもしれないですよ。

確かにお互いの協力は必要ですよね。
体の位置とか相手の興奮を維持させる努力とか…
そう考えるとセックスって愛の証明というより、
お互いに協力する一つの「作業」なのかもしれませんね。

分かります~

きっと、力を入れて前へ進もうとすると、滑って抜けちゃうんですよね。
私が思うに、狭い部分へ焦点を定めたまま進むのも難しいのに、すごく濡れてたら尚更難しいと思うんです。
ギドラの硬度を保つのは大変だと思います・・・私もそれで苦労しました。
何回か入らない経験を繰り返すと、焦ったり、今回もダメかなあとかいろいろ考えて、それで弱くなっちゃったりするみたいです。
私も何回か滑って入らない経験しましたが、生で入れたら滑らずに入りました。
もしお互いに性病など持っていないようなら、ピルなどで避妊をして生でしてみたらいかがでしょうか?
私も初めては絶対にゴムありで!!と思ってたんですけど(絶対に妊娠は避けたかったですし)、もうそう言ってられないほど入らなくて(泣)
ピルはゴムよりも避妊率高いですし、最終の手段としても考えてみてはどうかと思います。
たくみんさんみたいにすごく濡れて穴が狭い方だと、ゴムありで最初を迎えるのはなかなか大変だと思います。

初めまして。
流れをざっと読んできましたが…

作業みたくなっているから彼氏もなかなか硬直しづらいんじゃないかなと。
毎回毎回最後までいけないとなるとやはりゲンナリもしてくるものだと思いますね。

濡れなくて困る悩みよりは良い気がしますが…どっちにしても大変ですよね。
穴の位置やギドラの角度にもよるし、何が良いとは言えませんが、挿入角度を色々試してみると良いポジションがあるかもしれません。
そういえば、私は最初は横から入れてもらうと比較的痛く無かったし、入り易かったので、いつもかなり変な体位でやってたのを思い出しました。

あせったらダメだよ

私もすごく分泌されますよ
その方が男性は喜びますし・・・・
あっ、これは、慣れてからの事だな(@_@;)

私も入らない時ってありしたよ。
私の時はたぶん、男性が緊張??してたりするので
入らなったように思います。
それで、相手も焦ってやわらかくなっちゃうみたいです。
でも、日を改めて何度もトライしているとそのうちに慣れてきましたよ

キングも今、ちょっと焦って??いるのかもしれないですね
お互いの焦る気持ちが薄れてきた時にうまく挿入できると思います。

ゆっくり焦らないでね

■コメントへのレスです

■管理人のみにコメントくださた方へ
コメントありがとうございます!
ほんっとに、こりゃ協力ですなあ!!
分泌多いと痛さが軽減ってのは、ありがたいです。
ずっと最近、機会ないんですが(T_T)、次にはぜひ…!

■Oukaさん
コメントありがとうございます。
69!まだそこまで行かないっす(T_T)!!
お互いに、はありますけど、同時はやっておりません(爆)
課題満載だなあ…。

■たこさん
いや、硬度はある程度は保っているのですが、
最強硬度にならないと、最初ってきついのかなあと(^_^;
うぬー!

■豹子頭さん
人によって様々なんですね。
これヤバイのか?!と悩んでしまいましたよ。。。。。
反応しすぎなのでわ?!と…(T▽T)


■さくらこさん
おっしゃる通りだと思います。
「手間をとらせる」のは申し訳ない、と最初は思ったのですが、
お互いに協力してうまくいくように努力するものなんだなと。
だから、悪いなんてことはないと思います。本当に。


■プチホスさん
作業!確かにそんな側面あります。
「これをうまく入れるには…」みたいな、試行錯誤が!
共同作業状態ですよね。

■管理人のみにコメントくださた方へ
コメントありがとうございます!
あ!その通りです!ははは(笑)
次回トライのときは、体勢いろいろ変えてみますね。
なかなか、次の泊まる機会がないのですよ…とほほ。

■コメントへのレスです

■管理人のみにコメントくださった方へ
お久しぶりです♪
乙女の努力ですね!!!
いや~、演出とか必要なんですかねやっぱり。。。。
まだまだハードル高いよ~~

■美波さん
ああ、分かっていただけてすんごい嬉しいっす(T▽T)
何度もうまくいかなかったので、余計にだめなのかも知れません。
何人かの方にアドバイスいただいたのですが、
なにもつけずに入れるとすんなり入るようですね。
おっしゃられる通り、もちろんその場合はピル必須になりますが、
最終手段として参考にさせていただきます!ありがとうございます!!
このままだったらどうしよう…と思っていたのですが、ちょっと気が楽になりました(^^)

■管理人のみにコメントくださた方へ
細かいアドバイス、ありがとうございます!
どうしても力が入ってしまうのです(^^;
実は指2本入れようとしたことがあるのですが、途中で「痛ーっ!」となりました。ううー。
すごく参考になったのは、ギドラが半分入るまで手で押さえる、というところ。
それをしないから滑っていたのかー!
痛そうなことは恐怖ですが、その方法でがんばってみたいと思います。
ありがとうございました!

■アズマさん
初めまして、コメントありがとうございます!
確かに作業みたいですね…。
毎回、というほどまだ何度も回数を重ねてはいないんですが、
やはりうまくいかないと「今回もだめかも」と思ってしまうのかも知れません。

■蜈さん
いつもコメントありがとうです!
穴の位置、人によって違うものですか!
横からっていうのは、自分が横向きになるのかな。
今までのトライは、キングにお任せなのですが(前からです)、
ちょっと提案してみます。

■管理人のみにコメントくださった方へ
このブログに「とっくにヤッテルくせに」「ウザイ」などという感想お持ちなら、
読んでくださらなくて結構です。

■らなさん
コメントありがとうございます!
分泌多いのは、喜ばれるものですか~(^^;
こっちは困る(というか焦る)んですけどね、いやはや。
多分、キングも「なんとか入れなきゃ」と思ってるのかも知れません。
もうちょっと慣れるまで、時間がかかるかもです。
そう頻繁に機会があるわけではないので、まだまだかな…。

こんばんは

ふとしたことから、ブログ見させていただいちゃいました。
全然違うことを調べてたんですが…

たくみんさんとキングさんの信頼感のあるお付き合いの仕方にものすご~く感動(*^_^*)
羨ましいです!!
と一言言いたくてコメントしちゃいました(^_^;)…

きっとキングさんもたくみんさんと一緒に、ハグしてるだけで幸せだと思いますよ!
…でも、ゴムしてるときに、キングさんの感じるツボとか攻めてみてはいかがでしょうか?
男の人は興奮するかどうかが重要みたいなので、どうでしょうかね?

お二人で気持ちよくなっていけたらいいですね!
応援してます!!

イラストが可愛いです~

はじめまして。

ブログ面白くって、これまでのを全部読ませて頂きました~。

『ギドラ』とか『キング』とか、ネーミングのセンスが素敵ですね☆
イラストも可愛いし。

これからも更新楽しみにしています。

■コメントへのレスです

■管理人のみにコメント下さった方へ
初めまして。コメントありがとうございます。
痛さは人それぞれなんですね。
ここでいただくコメントを拝見すると、ほんっとに様々で…。
まだ途上ですが、努力したいと思います!


■まあさん
コメントありがとございます。
皆さん、このブログをどこから見つけてくれるのか
いろんな方に見ていただき、ありがたいっす!
ツボについては、まだ「ここか!」というところを発見できず(笑)、
がんばって探し中でございます!
また読みに来ていただけたら嬉しいです^^


■マキさん
初めまして!コメントありがとうございます。
全部読んでいただけるとわ!!!
ぎえー!長いのにすんまそん、嬉しいです。
イラストはヒマな時に描いております。
励みになります。ありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/133-c1061039

ブログパーツ
