スポンサーサイト 


コンドームがくるくるしますが。 

みなさま、お久しゅう。

処女膜についての説明、
はたまた貴重な体験談など、ありがとうございましたー!!m(_ _)m


あれから何度か、機会がございまして。

だが。
だがしかし。

膜、健在!!(爆)

いや、まだあるんですよ。多分。


先日のこと。
「そろそろ、がんばってみる?」と提案されたので
「やる!がんばる!!」と意気込みを語るたくみんさん。

で、もろもろ、いつものような手順がありまして。


指は痛くなくなったのですよ。
最初は「なんかヘンだからやめー!!Σ( ̄□ ̄;」と思っていたのですが
むしろその快感を覚えつつあります(^^;
あー、これが「感じる」って感じなのかあ。
うんうん。よい。とってもよい。ヘンだけどよい。
声がでてしまう…(←まだ自分の声に慣れない。キモい(爆))

キング曰く、クリトリス部分を刺激したりするうちに
穴が「開いてくる」そうな。
筋肉が和らいでくるというか。へえー。


ころあいを見計らって、「うん。そろそろ入れてみる?」と言われる。

ああ…ついに?!
ついになんすか?!!


…の前に、もちろん、コンドーム装着。

興味があったので聞いてみた。
「あのさ、付けるとこ見ないほうがいいの?見ていいの?」と。

「ん?付け方みてみる?覚えたらいいよ」
と言われたので、ガン見(笑)。

ほおー!そうやって付けるのかあ。
くるくるっとね。

でもこれ、くるくるもどって取れちゃったりしないんでせうか?
なんか、こころもとないんですが…

案の定、しばらくすると半分ぐらい巻き戻ってしまった…。

くるくる

質問!!!
こういうモノですか?コンドーム。
根元で止まっていられないものなんでしょうか?
びったし装着されて固定されないもの?

もしかして、キングの付け方は甘いのか?

それと、サイズがあるそうなんですけども、
キングギドラに合わせると普通のより大きめサイズらしいです(゚ロ゚)
だからなのか?



てなわけで、コンドームへの疑問でした。


↓いつもありがとうっす!!!(^^)


コメント

>キング曰く、クリトリス部分を刺激したりするうちに
>穴が「開いてくる」そうな。
>筋肉が和らいでくるというか。へえー。
 そうそう、緊張がとれてくるのか、締まっていた筈のヒダが開いてくるんですよね。
 「処女膜」といっても、ピーンとはったサランラップや障子紙みたいなものではなくて、むしろ粘膜のヒダですから、伸ばせば伸びる筈なんですよね。まぁ、切らないと入らないって人も個人差ではいますけど。

 順調ですね~このまま順調に進むといいですね。

>コンドーム
 色々個人差もありますけど、ひょっとすると根本までしっかり下ろしきってない可能性はありますね。
 根本までおろしたら、まだゴムが巻いたままの部分がたっぷり残っているのにそこで装着終了にしているのでは。

 あんまりやり過ぎてもダメですが、できればちょっとだけ根本でルーズソックスのようにたぶらせて、出来るだけ最後まで下ろしきる(巻き上がっている部分を無くす)ようにした方が良いと思います。

 途中で脱落したりすると付けている意味がないのでしっかり装着をしてみると良いんじゃ無いかと。

 あと、これは病気がないことが前提で、なおかつ妊娠の可能性もある行為ですが、最初の挿入はコンドーム無しの方がスムーズに行けるかも知れません。
 コンドームの装着にかかる変な時間がいらないですし、ゼリーが塗ってあってもコンドームという異物が入るよりも、人間の粘膜が調節触れる方が身体も緊張しないでしょうし。

 キング氏の経験値にもよりますが、挿入だけで射精してしまうことも希ですし、分泌液中の精子の数はそれほど多くないので、一つの手段として考えてみても良いかもしれません。

はじめまして

がんばってらっしゃるのですねぇ・・

コンドームですが・・・
キングギドラが大きい方であれば
大きめサイズのゴムもあるので
そちらを 試してみるといいですお

濡れがいまいちだと・・・(そんなことはないだろうけど・・)
ゴムが ギュピっと 抵抗しちゃうようでしたら~
潤滑ゼリーとかローションもありますし・・・

がんばってくださいね^^

私もコンドームがくるくると戻ってしまうのは梅安さん同様に装着を途中でやめているせいではないかと思います。
キングギドラのサイズが大きければ大きいほど、ちゃんとコンドームが根元まで下がれば戻って来てしまうことはないと思います。
根元まできつくて下りない場合はサイズが合わないと思うので、Lサイズのコンドームを買うとぃぃと思います!
うちの旦那もMサイズだと痛いと言って、いつもLサイズを買って来ます。
試してみて下さい!

ん~~~

どうでしょう~~~???

皮も一緒にクルクル、痛てて~~!
ってのは有るけど・・・

あなたが付けてあげればいいよ^^

あとあと。。。

お二人は、なぜにこんなに冷静でいられるのでしょうか???

興奮しませんか?^^

ひゃー

ついに、このブログの終焉、迫る!
ってところ、でしょうか???

いいな、こうしたやりとりですら、
私にはお二人の甘い時間のように思え・・・・・。

今の私には、気になる人すらおらず、
ときめきなんて、別世界の話のようなものなので。

たくみんさんの、今年の年始のお言葉が
「今年も処女のままで新年を迎えてしまいました」だったなんて
今では信じられない展開ですね!

私も後に続ければいいのですが・・・・。

たくみんさんにあやかりたいです!

こんにちわ。週末の度にそろそろか!?とドキドキしちゃってます(笑)

私は「嗜みだから」と言われて、付け方を指導されました。
色気やムードとは程遠いですが、必要なことだから教えてもらっておいて良かったなーとおもいます。

あと、横レス気味になりますが、気分を害される方が居たらすみませんm(__)m

ゴム無しの方が挿入が痛くないのは確かですが、妊娠の可能性がちょっとでもある以上、望んでいないなら絶対に辞めたほうが良いです。
妊娠出産は人生を変えますし、産まない選択をしたとしても男女ともに背負うものが大きすぎます。

ゴムの異物感が気になる場合はローション使ったり、メンソールのコンドームも擦れる感じを軽減してくれるので、色々試してみてください!

たぶん

それは多分ですが、キングギドラの形が、先から根本に向けて太くなっているのではないか?
と思います。

それだと、根本までコンドームを付けてもくるくるって下がってきちゃうんですよね。
私は以前このような形の持ち主と付き合っていましたが、くるくるしてしまっていましたよ~

もっとも、コンドームの人工的な感触って気持ちよさを半減させてしまうので、
排卵日付近以外は生でしていましたが。

あとはピルを飲んでコンドームなしでっていう手段もありますよ
特に、初回とかまだ痛みを伴う時期には、コンドームで更に痛みが増すと苦痛だと思いますし、
やはり粘膜同士のほうがスムーズだと思いますので、ピルも検討してみてはいかがですか?


>先から根本に向けて太くなっているのではないか?
 私のモスラも先が細くて根本が太いタイプなんですが、ゴムが根本まで降りきっても、まだクルクルを全部下ろしきってなければ、そこから被っているゴムを根本の方でたぶらせつつ、最後まで伸ばしきってしまうと元に戻ってくることはなかったんですよ。
 ですので、クルクルを下ろしている途中で止めてしまうのが最大の原因のように思いました。
 もっとも、サイズが合わないとキツイですし、刺激が強くなりすぎるので、出来るだけサイズにあった物を選ぶのがベターですね。

>避妊について
 確率を100%まで高めるなら、やっぱりピル+コンドームの使用が現段階では一番良いように思います。
 コンドームだけですと、避妊率は70%くらいだったと思うので、実は結構頼りないんですよね(正確に使えない、外れる、こぼれる、破れるなどの危険性から結構妊娠率がある)。
 ピルの方は90%近い避妊率をもっていますが、こちらも飲み忘れなどで効果が切れる場合もありますから、過信はできません。あと、年齢的に30代後半に入ってくると飲用には注意が必要になってくるらしいです。

 生挿入ですが、確かに避妊面からみると絶対避けるべきなんですが、ブログを読んでいる分には、たくみんさんもキング氏も、もしも出来てしまったとして、そのことを「災厄」と捉えるより、「嬉しいハプニング」と受け入れられるだけの心構えは出来ているんじゃないかなぁと感じました。

 ちなみに、俗称先走り・ガマン汁と言われるカウパー氏線液にも精子が含まれると言われますが、万人がそうではなく、精子の生産量の多めの人の場合らしいですね。
 もっとも、男性が意識できない軽度の射精みたいな事も身体はやってしまうので、コンドーム無しでの挿入はなにをどういっても妊娠の可能性が出てくる行為ではありますが。

 というか、今のブログでのラブラブなお二人を見ていると、付けずに挿入したら、そのまま最後まで行ってしまいそうなのがちょっと怖いですが。

 ローションなども良いとは思いますが、ローションは乾いてくると返って摩擦を強めてしまう側面もあるように思います。ですから、つかいすぎには注意が必要ですね。

 というか、30代で自然に挿入できないくらいに愛液の分泌が少ないようだと、身体が冷えていて、血行が随分悪くなっている証拠ですから、そうなると膣全体の緊張も多分抜けにくいですね。そうなると、ローションつかっても痛くて仕方ない状況になるんじゃないでしょうかね。
 そういう場合は、半身浴をしたり、ウォーキングをしたりして、身体を冷えを退治して仕舞わないと、なかなか気持ちの良い男女交際には行き着けないように思います。
 まぁ、Hの直前にお風呂で十分に温めてから始めるってのはインスタントな方法としてはアリですが。
 ただし、この季節ですからエアコンは弱めにして濡れた身体をエアコンの風にあまりさらさないのが大前提ですけど。

 30代に入ってからの処女喪失の場合、ストレスや冷えで身体が硬くなっている場合も多いので、10代の頃よりも色々大変になってくるのかも知れませんね。
 ほっぺたを触っているとよく解ると思いますが、10代の頃の身体と30代の身体はやっぱり違いますから。
 さらに、30代で処女の方には、現場の第一線でお仕事をされている方が多いでしょうから、あちこちコリコリのガチガチになっている事も多いですよね。

 この辺、運動や生活習慣の改善、場合によっては鍼灸マッサージなんかでしっかりゆるめて置くと、初体験も楽そうですし、子宮筋腫や乳ガン予防にもなって良いんじゃ無いかと思います。

 なんか話しがずれましたが、コンドームの方はずれないようにお気をつけを(^^;)。

このブログ

めっちゃ勉強になりますなー。

ちなみに私の彼はゴム使わないっす。
理由はわからんのですが最初から使わなかった。
私も「使って」と言えず、今に至ります。
なのでゴムに関してはよくわからないんですが…。

ちなみに避妊はピルでしてます。
毎日頑張って飲んでますよー。
彼は私がピル飲んでる事はしらないんですけどね(>_<)
ただ、ゴム付けるとやはり痛くて、「いだだだだー!」と叫んでしまう私なので、ピルが合ってるのかなーとも思います。

いいねえ

きちんと着ければ戻ってくることはないよ。
優しいパートナーみたいですね。
いよいよ卒業ですか。

■コメントへのレスです!

■管理人のみにコメント下さった方へ
コメントありがとうございます!
サイズが合っていないのかもですね。

■梅安さん
ありがとうございます!
ルーズソックスのように(笑)!分かりやすい。
次回に試してみますね。
途中で外れるのは怖いですから…。
無しですることは、考えておりません。

■runaさん
コメントありがとうございます!
やはりサイズなのかもですね。色々試してみます!

■ひややっこさん
最初は根元までおりているんですが、すぐクルクル~となって
しまうんですよね。。。
きついのかも知れません(^^;
試してみます、ありがとうございます!

■カンさん
私がうまく付けられるようになればいいんですけどね。
頑張ります!
冷静…ですかね…?(笑)
いやなんかお恥ずかしいです…。

■コメントへのレスです!

■さくらこさん
それが、なかなか終わらないこのブログです(笑)。
すんません、ずるずるで…。
本当に、年始にはこの事態をカケラも予想できませんでしたなぁ…。
なにか参考になれば幸いです!

■蜈さん
なかなか進展せずにすみまそん(笑)。
あ、「嗜み」っていい言葉ですね。なんだか響きました。
もちろん、今の二人の状況(結婚していない)で妊娠などは
もってのほかだと思っていますので、その辺りは気をつけるつもりです。
ありがとうございます!

■くうさん
形にも色々あるんですね!Σ( ̄□ ̄;
太さの形状まで…。うわあ。なるほど!
ピルまでは考えたことがないのですが
それも手段の一つかなあ。もちろんコンドームと併用するとは思います。

■梅安さん
細かいアドバイスありがとうございますm(_ _)m
避妊については、お互い大人なのできちんと考えております。
直接というのは現段階ではあり得ないかなと思います。
分泌については、次の記事で書きました(^^)

■ユウカさん
卒業された方にも参考になっているとは、ありがたい限りです(^^)!
ユウカさんの彼は、妊娠した場合のことを考えていらっしゃらないでしょうか?
避妊への意識は、一緒のほうがいいですよね。
一度、お話をされたらいかがでしょうか?(僭越ですみません)


■管理人のみにコメントくださった方へ
はじめまして、コメントありがとうございます!
うわあ、そんなにかかるものですかっ!やはり…。
いや、私もそのぐらいかかりそうな勢いです。
細かいアドバイス、ありがとうございます。
素材までは知らなかったのでありがたいです!

■KIKUさん
コメントありがとうございます!
卒業…思ったより、時間かかりますね…。もうちょっとブログ続きそうです(^^;

たくみんさんありがとうございます。
話し合い、やはりするべきですよね。
一応外で出してはいるのですが、そんなの何の対策にもなりませんからね~。
今度彼に会って、もしやるとなったら話し合いしてみようかと思います。
私の心配までしてくださって、ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/132-0f42f441

ブログパーツ
