スポンサーサイト 


律儀に練習してみる。なにを?あれを。 

皆様こんにちは。
さて、またしても始まります。
「たくみんのレッツ☆なぜなに質問コーナー」が!(爆)

アドバイスいただけたら幸いです。
というかもう、今回もホントくだらないです。すみまそん…。


ええと、前回の日記にも書いたのですが
キングギドラの挿入には至っておりません。

が!

他のことは色々試しておるのです。
この前、ついにやってみる機会が参ったのです。
何を?

噂に高き、フェラチオとやらを!!

いや、やり方あってるかわかんないけどな!!(爆)


散々いろいろな箇所たちを攻められてしまった後だったので、
こちらとしても悔しいので(笑)攻めることにした。
目の前にそびえ立つキングギドラ。
もうこれ、「くわえる」って選択ししかないんでわ。と。

…えー、想像でなんとなく「こうかなあ」とやっていたので
まあ正解じゃないと思います(; ̄_ ̄)
その証拠に、どうにもうまくいかないんですよね…。

なんというか…
口が疲れるのですが…。

いや、私は、こういうことは2~3分もやれば
おのずと男性は絶頂に達するものだと思っていたのですがね。

何分やっても
ぜんぜん終わらない!!!Σ( ̄□ ̄;


え?これいつ終わり?!!

…いや、ひとえに自分のやりかたが何か違っているのだ、きっと…。
すまない、キング(T▽T)

見かねたキングに時折、説明される。
「ええと、その、もっと上をだな…細かく…
って!!なんでオレが説明を?!!Σ(〃□〃;)」


と、途中からあまり詳しくは説明してくれないので困る。

「それで充分気持ちいいからいいよー」と言われるんだけど、
最後までいかないってこたぁ何か足らないってことだよなあ?


というワケで、無駄に勉強熱心なたくみんさんは、
ネットの「お悩み相談」的ページで記事を見つけたりしまして。
研究中でございます。

バナナで試してみるとよい、とあったので
練習してみることに。

バナナ


仕事に活かせよ!
そのバイタリティを!!(T▽T)



いやあ。難しいです。
女性のみなさんはやはり、何度かやるうちにできたのでしょうか?
それと、やり方が合っていても達するまでには時間がかかるものですか?
どのぐらい頑張ったら、出てくるのだろう精液は…。

そして、「駄目そうだなあ…」と思っても止めるタイミングがわからん(笑)。

悩みは尽きないのでありました…。


しかし、1回目より2回目のほうが
「あ、この辺なのか」と分かるようになったり。

キングには「人間の成長過程を目の当たりにする機会が、興味深い」
言われております。
誉めてんのかそれ?


↓いつもありがとうございまーす!!(^0^)

コメント

私も練習中!?

たくみんさん、はじめまして。私も「まだ」の30代です。
最近交際はじめた彼とは、初めてづくしですが、まだ最後まではOKしていない状態です。気持ちはOKなのですが、色々と怖くって…
でも、最後こそおあずけですが、彼は色々求めてきます。彼のを「握って…」更に「くわえて…」と。1回目は恥ずかしくて握るのが精一杯でしたけど、2回目は頑張りました。車中のため寸前に?ストップの指示でしたけど。
フェラチオなんて絶対無理~と思ってたのに、出来ちゃうものですね~好きなひとになら。私も練習しなくちゃ…
既に私も処女じゃないですね…。

これからもブログ続けて下さいね

けなげ~^^

練習するってけなげだわ~、
きゃわいい♪たくみんっ。
ただ・・・・やり方って別に決まって
ないんじゃないかなあ?^^;
私もお口で最後まで・・・ってない
ですけど(笑)人それぞれに感じるつぼも違うだろうし、愛があれば
いいんじゃないでしょうかあ。
やめるタイミングも、雰囲気だしね。
アドバイスになってなくて、
ごめんねえ。

確かにあごが痛い!

たくみんさん、こんにちは。

あご・・・確かに痛くなる~。
私も封開くまで時間かかったからわかるよ。

で、少し前まである理由で出来なかった時期があったのでお口でしてました。で、疲れない方法発見!

1.ダンナの乳首を優しくなでる。キスも一緒に♪

2.キスを繰り返し、乳首をなめる。キングギドラをすぐに触らない。触れない。「もー触ってくれよ」とおねだりするまで触らない。じらすじらす。

3.触ってもすぐにくわえこまない。指でギドラをチョロと撫でたり(笑)
舌の先でチロチロとなめたりする。

4.くわえるときも奥まで口を開けてやるとあごが痛くなるので手のひらで輪を作り、ギドラを優しくつかんでさする。口に入れる部分をできるだけ浅くするようにする。

5.その際舌は上下・左右作動をするといい感じ?あとは舌をぐるんとまわしてみたり。

あとは・・・たくみんさんとキング氏の体のリズムによるか・・・と(笑)だんだんキング氏のツボが見えてくると思いますので。それをお楽しみに♪

フェラは感性で!笑

・・こればっかりは言葉で説明されても、いまいちピンときませんよね!

こんなことを書いたらたくみんさんに軽蔑されてしまうかもしれませんが
私は以前いわゆるピンサロ(口と手で抜く)でバイトをしていた時期があって、そこで知らぬ間にフェラ学を専攻してました。

まったく色んな人がいて、男の数だけオチンの数があり、また好みがあると。笑

言葉でかいても伝わらないといいつつもコツを書くとすれば、
①とにかくぬるぬるにすること!
②一定のリズム&緩急!
③あたまの部分を包み込むようにぬるぬるすること!(サイドブレーキをつかむような・・・?)

こんなんどこにでも書いてあると思いますが!
↑をくすぐったがる人もいるので
いろいろテクを変えて、これは好き?
って感じで弱点をさぐっていくのもよいかと!
あと、口だけで逝かそうとするのは男の人もイキにくいので、口+手でいくとよいと思います。とにかくぬるぬるで。

バナナで練習はすごいですね!
そのままモグモグしちゃいそうです。

日々上達してくたくみんさんみるの、キングさん嬉しかろうな~v-238
ふぁいつです!

あの・・・・

バナナに顔が書いてあるのが、かわいくてウケました。

私からしたら、たくみんさん充分経験者ですよぉ!

私は、やっぱり思春期の頃に散々男の人の嫌な面をたくさん見てしまったようなところがあって、女性として見られること自体にいまだに抵抗があるんですよね。

たくみんさんは、苦しいことがあっても前向きでいることを忘れずにいたから、きっと今の幸せがあるんですよ。

素敵。

とはいえ、“行為”自体には興味がないわけではないので、いろいろと本を買って読んだことはあります。

男の人が書いたものだと、ダイレクトすぎるかと思って、女性が体験談的に書いたものを選んだのですが。

バーバラ・キースリングという方の本を買って読んではみましたが、いかんせん元々モテモテらしい人が書いてるせいか、私にはハードルが高かった、かも・・・・。

元はと言えば、装丁がオシャレっぽかったから手に取ったようなもんだし、参考にはならないかも!

たくみんさんが以前てんやわんやで入手した、『ふたりエッチ』、私も早速読んでみようと思います!

私の場合はテクニック以前に、女性として見られても浮足立たない、地に足つけられる人間になることが先決か、と。

うわー、私もこれ上手なやり方知りたいです。
うちの相方は好きで、たびたび要求されますが、
とにかくヘタクソで・・・(泣)
口が小さいのか彼のが大きいのか、すぐ歯が当たってしまって、
痛いと言われます。でも限界なんです。

向うが立って、しゃがんでやってみてというから
試してみたのですが
その姿勢だと喉の奥まできちゃって
思わずオエッってなりました・・・つらかった・・・

と、いうことで最後までなかなかできません。
適当なところでもういいよ~と言ってもらってます。
もともと彼が遅漏なせいもあるんですけどね、
ぜひ男性の意見が聞いてみたいものです。

気持ちわかります(笑)
私も、いつか来るその日のために
本を購入したり、ネット見たり。
予習してマス(笑)
ただ、相手がまだですけどねv-292
やっぱり、相手にも気持ち良くなって
もらいたいですもんねv-290
指導して下さるキング氏も可愛いし、一生懸命頑張ってる?たくみんさんを見るのも愛しいんでしょうねv-344
何事も、練習と努力デスよ(笑)

初めまして

初めましてOukaと申します(^^♪
ちょっと前からこのブログを拝見させて頂いています♪
今回のフェラについてですが・・・
フェラは刺激が弱いため人によりますが最後まで達するには5~20分位しないとダメでしょうね(^_^;)
アドバイスとしては、顔を引く時にキングギドラを吸いながらすると通常のフェラより刺激が強くなりますよ(^_^)/

たくみんさん健気!練習するなんて偉いです~。
私もめっちゃ下手ですよ。こればっかりは誰かで練習するってわけにもいかないのでほっといてましたが、なるほど、バナナですか。。。
私の彼も私のフェ○で果ててくれたことはないです。
他の男性も果てさせた事はないです。
なので私も知りたいー!
でも、まぁなんだかんだで攻められるほうが好きですが(爆)

ささやかなる疑問

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

フェラって普通にするもんなのかぁ。
少数派かと思ってたら・・・。
ゴム装着?それとも、そのまんま?

とにもかくにも、くれぐれも感染症等には細心のご注意を。
あと、歯を立てたりとか(笑)

勃起

男性のアソコが起つ起たないは、
精神的な部分も大きいと思います。

だから相手の男性が普段どんなことを
妄想しているとか、どんなことを考えて考えて
オナニーをしているとか…

テクニックだけで起つほど
男性自身は単純じゃないのかもしれません。

タイミングもあるので

 フェラチオは、本当に気持ちがよくでも、射精できないことは実際あります。
 どうも、快感の並のタイミングが会わないようで、射精の反射が起こらないんですよね。

 何度も繰り返していって、ペニスの動きや腹筋の動き、声などの反応で、相手の快感の度合いが解るようになってくれば早く出すとかゆっくり感じさせるとかコントロールできると思いますが、最初の内はまず慣れることが大事じゃないかと思います。

 ちなみに、喉の奥まで入れるテクニックもありまして、それを練習するには、バナナやソーセージなどを使って、喉の奥を開いて「飲み込む」練習をすると良いらしいです。
 ちなみに、ゴックンと飲み込んでしまうんではなく、喉の動きとして、喉を広げて飲み込むような動きという意味です。慣れないと刺激でむせて苦しいですし、嘔吐反射も起こって気持ちわるくなるそうです。

 また、手を補助に使うのは、初心者さんの場合は必須ですね。口だけだとなかなか大変だと思います。

 あと、最後の手段としては、キング氏にたくみんさんのお口の前で、自分で自分のペニスをしごいて、射精寸前までもってきてもらってはどうでしょう?
 そして、たくみんさんのお口でフィニッシュと。
 さすがに出る寸前の状態なら、ちょっと咥えられただけで出ますからね。

 感染症の検査済みなら、コンドーム無しで口内で精液を受け止めて飲み込んでみると、ちょっと達成感があると思いますよ。

 大事なのは、お二人の満足感なので、形についてはこだわることはないんですけどね。

 あと、挿入が痛くて出来ないなら、大陰唇でペニスを挟んで、こする「素股」なんかも試してみると良いんじゃ無いでしょうか。

 足をぴたっととじて、後ろから挿入すると、実際膣内に入って無くてもかなり気持ちが良いことがありますよ。

 それも、ちゃんとお互いに。

 あとは、テクニックよりも、二人でゆったりと過ごす時間を作ることの方が大事かも知れませんね。

 肉体疲労が重なっていれば男性は射精しにくくなりますし、女性も緊張がゆるまずなかなか上手く受け入れられないのかも知れませんし。

 焦らないで楽しんで下さい。

■コメントへのレスです!

■pureさん
初めまして、コメントありがとうございます。
おお!まさに同じ状態ですね!ひゃー。
好きな人にならできる、それ理解できます。
そうなんですよね。抵抗全然なかったです(^^;
お互いがんばりましょう!


■雫さん
あ!そうなんですね??
口で最後までって一般的じゃないのかあ!
(そのへんもわかりませんでした…)
やめるタイミングは雰囲気、確かにそんなカンジです(笑)


■どんぐりさん
うひゃー!細かいアドバイスありがとうです。
しっかし「じらす」ってのが出来るかなあ?(笑)
高等テクニックですよそれ~!Σ( ̄□ ̄;
そうですか、すぐはダメなんすね…。
しかしホントに詳細にありがとうございます。
やってみますよこれ!


■管理人のみにコメントくださった方へ
ありがとうございます!
最後までできない時期は、この行為をする人が多いのですね!
安心しました(^^;
キングは声で分かりやすいので(爆)ありがたいんですけれどもねι(〃□〃)



■管理人のみにコメントくださった方へ
コメントありがとうです!
AV借りるというのも敷居が高くてできません(T_T)
うわー!!

■コメントへのレスです!

■アミさん
おお!アミさん、まさにプロじゃないっすか!!
アドバイスありがたいです。
あ、そうなんですよ。
ぬるぬるしないと、触ってて痛そうなんですよ。
たまに何か出てくるんですけど…(爆)。
あと、あんまし早くても遅くてもダメなような?
そのへんがわからんす…。
やはり回数をこなすことなんですかね…。


■さくらこさん
コメントありがとうございます!
そーなんすよ、例の「ふたりエッチ」(笑)。
処分に困ってます…。
男性目線だったら、役に立つかもしれません。
局部が描かれていないので、詳しいコトはわからんかもです(^^;



■ま。さん
コメントありがとうです!
処女じゃなくても、こういうものはお悩みがあるのですね。
なるほどー。
ここで、いろんな意見やテクニックを聞けると良いですね!


■しずくさん
あまりに自分ばかり良い場所を攻められてしまうと、
なんか悔しくて(笑)こっちも攻めてやる!と。
それで勉強したいなーと思いまして…。ははは。


■Oukaさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ぎえー!20分なんてムリっす!!
吸うってのは、新たなテクですな~。できるかな?
次回、やってみます!

■コメントへのレスです!

■ユウカさん
みなさんのコメントで分かったのですが、
あれは普通、最後までいくものではないんですね?
いやー、すっかり誤解してました!
私は、攻められてばかりだと悔しくなっちゃうのです(笑)。


■管理人のみにコメントくださった方へ
コメントありがとうです!
小説ですかあ…ひー。はずかしー。
グッズも、ちょっとまだムリかなあ…。抵抗あります(T▽T)



■くじらさん
コメントありがとうございます。
普通にするのか、は分かりませんが、流れでそうなりました(^^;
その行為の時は、コンドームはつけない状態でした。
つけたら難しそう??かな。
感染症は検査したそうなので、大丈夫と思われます。ありがとうございます。


■プチホスさん
精神的なものに左右される、というのは聞いておりました。
それは男女ともに同じなんですね。身を以て知りました。
心に余裕が無いときはだめなんですね。
相手の妄想を考えるのは難しいなあ…。



■梅安さん
いつも詳しいコメントをありがとうございます!
みなさんのコメントを読むにつけ、
これは難しいことなんだというのが分かりました(^^;
なるほど。そうだったのか。
しっかし、あんまり飲みたくないです。。。そこまではっ!まだ…。
満足度で言えば、多分8割がた満足なんです。今。
でも、やっぱり向上したい!!というところで…。
「素股」!また新しい用語が( ̄□ ̄;
それこそ難しそうだなあ。頭の片隅にいれておきます。

はじめまして

面白い(失礼)ブログですねぇ~^^
いきなりファンになりました^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/130-28e39d89

ブログパーツ
