スポンサーサイト 


どこまでがセックスか? 

みなさまコンニチハ。
ああー!レスが書けずごめんなさい!
時間ができたらいずれ…!


さて、前回。
決戦やも…と書いておりましたが、
結論からいいますと、
まだ封があいておりません(←なんだその表現は?)


ううむ。
こりゃ時間かかりそうだなあ。

といいますか、まあ焦る事もないので
時間をかけようや。というスタンスに立っておりまして。
要は、「ちょっとずつ慣らしていこう作戦」

どうやらキングは、
しばらくキングギドラの潜入まで行くことはしないようです。

私は「今日か?!」「今回か?!」
気が気じゃないんですけどね…(笑)。


でもなんだか。
最後までしなくても、今はいいなーと思っていたりします。
手前んとこまではしていますし、
裸でギュウとしているのは、幸せなものだなあと…。


とりあえず、指なら痛くなくなりましたよ!!
(あ~遅々としててすんまそんマジで…)

うーん。
ここまでくると、気持ち的にはもうセックスなんですけど、
「挿入」伴って初めてそう呼べるんでしょうか。
やはりそこは、違う次元なのかなあ。未知です。


でも、ちょっと疑問なのはですね。
いろんな過程をしたものの、キングはまだ最後までいっていないのです。
まあ、ひとえに私が慣れてないのでうまくできないんですけど(爆)。

男性は、射精しないとスッキリしないものですか?
勃起しているけど出なくて終わる…っていうのは
やっぱり不満なのかなあ、と思って。


他にも、ほんっとに色々また質問事項がでてきました(笑)。
いや~~~~、どうなのコレ?合ってんの?!という…。
改めて質問の記事を書きます!教えてプリース!!

↓いつもありがとうございまーす!!

コメント

たくみんさん、こんな時間にどうしたんですか?
って話はどうでもいいんですが。

勃起したにも関わらず出せない、
勃起していないにも関わらず出た。

男性としてはどちらもスッキリしない、嫌な感じですね。
でも好きな人が相手ならそれはそれでありだと思う。

>ここまでくると、気持ち的にはもうセックスなんですけど、
>「挿入」伴って初めてそう呼べるんでしょうか。
 もう立派なセックスだと思いますよ。
 精神的にはたくみんさんは既に「非処女」でしょう。

 処女かどうか?は医学的には膣内へのペニスの挿入があるかどうかってところなんでしょうけど、男性側のこだわりとしては、「純潔」かどうかってところですから、精神的にすっかりキング氏に汚染されているたくみんさんはもう処女じゃないかもしれないです。

 それに、挿入しても、コンドーム完全装着で挿入するのなら、物理的には男性器が挿入されたって言えるのかどうか・・・。コンドームは挿入されたことになりますが。
 ゴムを使わず、膣内で射精されたら、もう明らかに非処女でしょうけど(少なくとも医学的には)。

 でも、レイプによる処女膜の破損や妊娠はノーカウントだと思いますけどねぇ・・・世間的にはそれを認めてくれないですが。

>男性は、射精しないとスッキリしないものですか?
 スッキリしません。
 でも、精神的には満足出来ます。
 だからキング氏は満足していると思いますよ。

 ただ、人体としては、勃起して性刺激が与えられればその後に射精するのが自然なので、一応出せるなら出しておいた方が良いとは思います。

 あとは、たくみんさんの心理として、「愛する人を満足させられなかった」という思いが残るかも知れませんから、射精させて終わりって方が精神衛生上良いのかも知れません。
 あるいは、たくみんさんの気持ちに、「私で(絶頂に)達して欲しい」って気持ちがあれば、それも満たされていないことになりますし。
 挿入しなくても射精させる方法は色々ありますから、必要ならそこはキング氏に聞けばなんとでもなるんじゃないかと思います。

 でも、セックスのあり方なんてカップルごと、夫婦ごとに違ってますから、そこはオーディエンスをもとめなくても良いところですよ。
 そもそも、射精するかどうかで悩んでいたら、じゃ逆に、女性は必ず絶頂感を得ているかどうか?ってところでも悩むことになるわけで・・・そうなると世の中の大半のカップルが悩んじゃいますし。

 二人が満足できているなら挿入も射精も必要ありません。
 子供を作るならそこは悩むところでしょうけど、セックスとして楽しみ、幸せを得ようってだけなら、そこで悩む必要はないと思います(障害者や高齢者のセックスなんかも射精や絶頂感を伴わないケースが多いそうです。でも二人が幸せならそこは悩む所じゃありませんから)。

 脳内の恋愛物質は3年くらいで枯渇するらしいので、今は一番ラブラブで幸せな時期ですから、ここぞとばかりに有頂天になって楽しんでいるのが一番なんじゃないですかね。

梅安様の意見に納得してしまいました。

たくみんさんはもう気持ち的には処女卒業でしょう?
でもやっぱり大好きな彼に破られたいもんですよね。
わかりますわかります。
にしてもキングさん素晴らしいな。
私キングさんとこに嫁に行きたい!(爆)

体と気持ちと

キングさん、たくみんさんの体と心をすごく大切に扱っているんですね・・・!ええ大人の男や・・

イけなくて不満かそうではないかは個人それぞれ、事情それぞれ、感情それぞれで、男の人はみんなこう!ってのはないと思いますよ♪

ただ、ほんとうに性欲を処理したいためにエッチの機会を持つんであれば、相手の気持ちや体よりも自分の満足を優先するのではないでしょうか??オトコもオンナも・・。それこそ「イけなくて不満」

キングさんがどう思っているかは体を重ねているたくみんさんに一番伝わってることだと思いますよん☆

でもイかせてあげてお礼がしたいっていう気持ちはわかります!!!笑

たくみんさんがしていることはもうセックスだと思いまーす。
私なんて最初は指すら痛くて入らなくて、何ヵ月もちゃんとできなかったので、封切り前なのに69とかいろんなことを教えられましたよ。
キングさんはまだ緊張してらして、ちょっと照れなどもあって射精しないのではないでしょうか。
慣れればそのうちなさると思います。私の彼がそうだったので…。
どちらにせよお互いの気持ちが通じ合っていれば、どんなやり方でもお互いに気持ちよくなれると思いますよ~。

以前書き込みさせていただいたことあるのですが、
ハンドルが他の方のかぶっていたのであらためて。
ブログ楽しみに読ませていただいています。
うちは処女童貞カップルで、私は30半ば過ぎ。彼は20代。
まだまだ経験が浅くてたくみんさんみたいに、
???と思うことが多く、みなさんのコメントもとても参考になります。

こんなところに書くのも恥ずかしいのですが、
私の彼はかなりの遅漏です。
ヘトヘトになるまで頑張っても、
彼が最後までいかないで、しまいには萎えちゃうことが多いです。
自分でする分には射精できるそうなんですけどね・・・
スッキリはしないけど不満ではないそうです。

私としては寂しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、それでも彼は求めてくれますし、
私のことをとても大事にしてくれるので気にしないことにしています。
たくみんさんのところはそういう心配はなさそうですし、
そのうちきちんとできるようになるから、
気にすることないと思いますよ。
それでも気になるなら、手とか口で頑張ってあげてみてくださいw

皆さん仰ってますが…

人それぞれ違うやり方があると思うので、両者が満たされていれば良いのではないでしょうか!

男の人は慣れてない女性相手だと気を使う部分が沢山あるはずなので、イケないことも多いかとおもいます。
私は、本人がそれで不満じゃないと言っても、本当にそうなのか、そう言ってくれてるだけなのか計りかねて、逆に自分の方がモヤモヤしてました。他の方法でイカせてあげたくても、初めはそんなテク無いし(笑)

なので、『両者が満足なら』とはちょっと矛盾しますが、私が「セックス出来たな~」と自信をもって思えたのは、挿入である程度感じられるようになってからです。
相手も痛い所を突かないように気をつけて動く状態から、好きに動けるように変わりますし、そこでやっと負い目が無くなった気がします。

これは私の感じ方ですし、いずれそうなるのも時間の問題だと思うので、是非あまり考え過ぎずに楽しんでくださーい!!

はじめまして

私も30代半ばの処女です。
今回のエントリー内容とはあまり関係ないのですが、たくみんさんにお礼を言いたくて初コメントさせて頂きました。
婦人科受診をもっとも恐れていたのですが、このブログを偶然拝見し、勇気をもらい、初めて受診したところ、大きな子宮筋腫がゴロゴロ見つかり、(処女と伝えたところ、やはり肛門からの検査)大きな病院を紹介され、薬で生理を止めて筋腫を小さくしてから手術をすることになりました。(それ以外の病気は無し)
ただ何とかお腹を切らずに、穴を開けてカメラを入れる手術が出来るので、傷も小さく済むとの事。
このブログで勇気をもらい、受診していなかったら、もっと大きくなっていたと思うので、(自覚症状無し)本当に感謝します。
しかし、30代半ばの処女で、筋腫の手術なんて・・・私はこの事実を誰にも言えずにいたのに、一気にばれちゃう可能性が・・よく彼氏いそうとか言われるし、オタクではないのですが・・手術の説明の時、家族にもばれちゃうのかなぁ。今1番怖れてます。
でも悪い病気はなく、安心しました。
たくみんさんのブログに出会わなかったら、けして検査に行こうと思わなかったので、本当に感謝です。ありがとうございました。
私もキングさんのような素敵な彼氏を見つけ、幸せな結婚とか出来るように、手術頑張ります。
長々すいません。

あまり関係ないコメントをしてしまいますが許して下さい。 先にコメントされてた和音さん、手術うまくいくこと願ってます(>_< 私も年齢=彼氏いない歴です。そんな私が乳癌検査を受けるのは正直つらかったです。検査とはいえ、男性の放射線技士にシコリの場所を教えて超音波検査を受ける… 情けなかった… でもこのブログで同じように悩みコンプレックスを持ってる人が私だけじゃないとわかって嬉しかったです。たくみんさんにも、このブログを読んでる皆さんにも、感謝します。

■コメントへのレスです!

■プチホスさん
なるほど、やっぱりスッキリしないのですね。
というか勃起していないのに出ることもあるんだ…とびっくりです。


■梅安さん
精神的には、確かにもう「非処女」なのかもですね。
でもやっぱり最後の「砦」をクリアしていないので、
どうも中途半端な気持ちなのも事実です(^^;
いつか越えなければならないハードルを、まだ残しているという感じで。

そうですね。キングが最後まで出したことがないので、
「うまくできなかったなー」とか「満足させてあげられなかったなー」
とか、思ってしまいますね…。
そのあたりは、もっとうまくできたらなあと思うのです。
二人の気持ち次第、ということですと、
私は今で結構満足なんですけどもね。ううむ。


■ユウカさん
気持ち的には卒業!そうなのかもしれませんね。
でもまだ、難関がー!!!と思うと、すっきり卒業とはいえませぬ。。。
どうなっちゃうんだろ??


■アミさん
一辺倒に考えられないモンなんですね、人それぞれ。
男友達のなかには「出せなかったら終わった気がしない!」と
言ってる人もいますし…。
キングはもちろん不満は言いませんが、本当はどうしたいのかなーと
思うこともあります(^^;
聞いてみるか…。

■コメントへのレスです!

■寧々さん
おお!実践的ご意見ありがとうです!
何度かそういう状況になっていますが、やっぱり指。
まだ、たまに痛いですね…。
69なんて大ワザはまだ教わってませんが(笑)、
口ではしてみたり(←ただし、合っているかはわからず(爆))。
封切り前にこんなことしていいのか?と思ったのですが、
寧々さんのコメントで安心いたしました(^^;

■管理人のみにコメント下さった方へ
コメントありがとうございます。
それは、引け目を感じることじゃないですよ!
寧ろ自信をもっていいと思います。
ちゃんと愛があったと、本人が言える関係なのですから。
話しても全く、変な話じゃないと思います。

■ま。さん
以前もコメント、ありがとうございます!
ま、さんの所は、お互いが初めてだと発見も多いんだと思います。
私とはまた違った経験をされているんですね。
そういえば、キングも言ってました。「自分でやる時は出る」と…。
申し訳ない気持ち、私もあります。。。すまんキング…。
これからゆっくり身につけていきたいと思います。

■コメントへのレスです!

■蜈さん
そうなんですよね~、「すまん…最後まで出してあげられず(T_T)」と
思ってしまうのですよ…。まだ負い目ある状態です。
もうちょっと、時間かけたいと思います。またご報告しますね。

■和音さん
初めまして。わあ!!!本当ですか!!
こんなブログがお役にたてて、本当に本当に嬉しいですよ!
怖いですね、子宮筋腫がそんなに…。
検査しなきゃわからないのが恐ろしいところです。
未経験がバレることよりも、病気がみつかって本当によかったです。
わざわざコメント書いてくださって、ありがとうございました。
偶然このページをみつけてくださって、よかった!
やっててよかったっす(T▽T)!!
手術、無事成功するようお祈りしています。

■わかさん
コメントありがとうございます!
悩んでいる人が多いことを、このブログを始めて知りました、
最初は自分の記録として書いていたんですが、
みなさんの参考になったり、僭越ですが、ちょっとの勇気を
与えることができていたら嬉しい限りです。ありがとうございます!

情けないです。。

たくみんさんのブログを最近知り、読ませて頂いています。
私は結婚していますが、未だに主人とSEXできません。
どうしても怖くて、踏み出せません。
結婚したら周りには赤ちゃんまだ?と
言われます。言われるたび焦りと、みんなしてることができない自分が情けなくて涙が出ます。
婦人科も、おりもの検査に行きたいのに怖くて行けないのです。
たくみんさんは過去に子宮がん検診などで痛い思いをされてるけど、また行ける勇気がすごいなって思うんです。
私にはSEXする勇気も、婦人科に行く勇気もないのです。涙
なんか悩み相談みたいになってしまいましたすみません涙
たくみんさんの勇気と明るさが欲しいなと思いました。

以前の質問記事でコメントさせていただきました。全く似通った状況の者です。(少々オタクで知識だけは豊富の三十代処女…)

私も多分封は開いてないと思いますが(笑)頭だけ入った感じです…(恥)

ドン引きされるかと思った処女告白も意外にあっさり受容れられ、あれだけ悩んだのにそんなもんですか??と拍子抜けした次第です。

私もたくみんさんと同じように悩みましたよ。
痛いとはっきり言ってしまう自分が情けないと思いつつ、ゆっくりでもいいや…と考えるようになりました。

こちらのブログでコメントされてた方の意見を読んで、「もういいから!」ってなるタイミングまで待とうと…
そうじゃないから身体が硬くて受け入れを拒んでしまうのかも…と

相手を思う気持ちも大切だけど、自分の気持ちも大事にしようと思いました。
お互い早くそうなると良いですね。
我がことのように(実際本当に同時進行っぽいんですが)応援してます。

初めてのときはなかなか入らなくて、
やっと入れたら血がすごく出てびっくりした。
後に動かしたら気持ち良くなった。







歯間ブラシの話でした。(爆)
P.S. 30過ぎたら歯周病にも注意しましょう。
  • [2009/05/30 20:17]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日やっと

横レスですみません。婦人科タイムリーなので、マリイさんの件にも少し合わせて、書かせて頂いていいですか?私も30代処女で、子宮あたりが痛むので過去に何回か婦人科の受診をしていますが、経験がないので、子宮がんの検診はしてもらえず29歳の時も(他の病院にまで回されたのに)2年前もエコーだけでした。なので、ずっとずっとすっきりしません。2年前ほどに行った婦人科はひどくて、経験していないなんて女として何にも経験していないと言われました。50代近くの看護婦二名と女医二名、計4名の女性がとおびえる私をしらけ顔で見守る中、検査の棒を「経験ないと痛いんだよ」と何回も言われながら入れられ、手を前に重ねて観察している50代の看護婦二人が突っ立って私の前で見ている中、すっかりおびえてしまい「痛い」と言ってしまったので、検査はなしでした。問診票を見て、何回も「やったことないって本当に?最近してないじゃないんだよ」と、何度も聞かれ、恥ずかしかったです。私は結構マイペースなので、処女なことをさほど気にはしていなかったのですが、何回も経験の有無を聞かれた後、診察台に乗ると思いのほか、看護婦と女医の反応が冷ややかな気がしました。うち帰って女として何も経験していないと言うセリフを思い出し、目がとける位泣きました。本当に婦人科の思い出が屈辱的で、それから経験があって検査ができる人という存在が羨ましくてならないと言う価値観だけが濃くできました。その後も毎回子宮の調子がおかしい気がするのですが、二年前の件を考えるとショックでショックで、あんな思いをするなら、子宮の病気で死んだ方がましだと思って恐怖が婦人科行くことを遠ざけました。その位トラウマになりました。その時比較的やさしかった70代の女医さん(二人いたので)は、セックスでは痛くて処女膜が破れなくて、こういう所に来てメスで切る人もたくさんいるから、あなたも少し切れば、いいんじゃない?と言われました。それか麻酔してあげるわよとも言われました。「みんなはセックスで切っているのに、私はメスで?検査するのにこんな所に麻酔?」とどちらもその時、恐怖をそそる内容でしかなかったので速効お断りでしたが、世の中そういう人もたくさんいるみたいです。
今日あまりに子宮の調子がおかしいので、婦人科行きました。子宮がんの検査もなんなくパスでした。痛くないようにやってあげるから大丈夫よ!と優しい先生でした。(なんだかんだ言ってまた違う女医さんの病院に行きました)今回はMIXIで良心的そうな処を調べて行きました。なんだ、全然大丈夫じゃん早く行けば良かった!と思いつつ、結果が恐ろしくてまたしてもブルーですが。実際今子宮が痛いので。ここまでほっておいたのを後悔しているので、同じような身の上の人がいたらぜひ行って下さいって思って書いてます。でも、私は20代の頃から行っているのに、あんなに簡単な検査なのにしてもらえなかったことに腹立たしくも思っております。
前の病院は、逆に煽る内容になっていたらすみません。きっとあの病院がすごかっただけなんだと思います。たくみんさんさんの前の記事を読んだ時も、随分良心的な対応の病院だと思ってびっくりしましたが、トラウマが邪魔して、たくみんさんの記事を読んだ当時でも病院に行こうと思えませんでした。
マリイさんのすごい怖いって言うのだけは分かります。私、今日震えながら病院いきましたから。帰ってきたら、家の鍵全部開いていた位、気が気でありませんでした、ちなみに先週も行ったのですが、怖くて病院の前で回れ右しました(笑)私は普段度胸のある方なのですが、婦人科とかセックスとかの話は不安です。女性同士で話していても、セックス関連の話は、経験ないのをばれたくないので、極めてしないよう努めていますし、セックスの相談とかみんなしたいみたいなんですけれど、私って役不足だなといつも自分をふがいなく思ってしまいます。私もたくみんさんみたく素敵な彼氏を見つけて、経験して、ああ、こういうことかと安心したいです。
マリイさんの文を読んで、経験も結婚もしていない私ですが、とにかく頑張って!と応援のコメントが書きたく思ったのですが、全然説得力ある文とか思いつきません。私も今日(昨日)やっと行けたので、何事も無理しないで、病院に行きたいとか、セックスしたいと思った時に行動できたらいいんじゃないかなと思います。結婚していたら、相手もいるから、ただマイペースでいるだけでなく、そういう気持ちを正直に言って理解してもらわないといけなかったりすると思いますし、そういう気持ちを男性がどのくらい理解できるかって言うのもあったり、本当私には未開の地ですが。
ご自分を責めたり、無理しないで下さいね!ここに書けたのだって、すごいことだと思いますよ!

ありがとうございます。

私は、後1ヶ月で30歳。今まで彼氏がいたことがなく、処女です。
まわりには私のように彼氏がいたことがない人がいないので、すごく不安だし、自己嫌悪になることもしばしばです。まわりでは3回目くらいの結婚ブームも通り過ぎ、第2子出産ブームも終わろうかとしているのに、私は性経験どころか、キスもしたことがないなんて、考えるとほんとに情けなくなります。
しかも最近はこれまで順調だった生理も2ヶ月きてなくて、でも30歳で処女とか恥ずかしくて婦人科にもいけない・・・。でも、病気なら早く発見して治療したい。でも処女だし・・・。
と悶々としていました。
そこで「処女、婦人科、不安」で検索してみた結果、このブログにたどり着いたのです。
ここで境遇のにている様々な方の意見や経験を知ることができ、元気が出てきましたし、婦人科を受診する勇気もわいてきました。
ありがとうございました。

たくみんさん、はじめまして。
初めて書き込みさせて頂きます。
私もお仲間です。友達にも誰にも言っていないので、こんなの私だけなんだろうと思っていましたので、たくみんさんのブログにとても勇気付けられています。

私も今年から会社で婦人科検診を受けることになったんですが、過去二回自分で行った婦人科と違い、事前の問診表に「あの」項目がない・・・。
備考欄みたいなものがあるので「経験がありません」と書くべきか迷っています。
直前に言って、先生の準備が二度手間になるのも申し訳ないような気がしますし。
もし会社の人にバレたりでもしたらどうしようと、余計な気も回したり・・・。
前に行った病院の先生の対応が良かったので婦人科にマイナスイメージはありませんが、自分のコンプレックスと直面しなければならないのでナーバスな気分になりますね。
今、気になる人がいるので、その人と恋人同士になって、来年はこんなこと気にせずに婦人科に行くぞ、と気持ちを奮い立たせています(^^;

キングさんとはその後どうなりましたか?
お暇なときにまた楽しいブログを書いてください。

お初のコメです

射精するとすっきりするのは 間違いないし

途中で止めるのは すっきりしないのは間違いない

だけどね 男によっては

相手の女性に快感を与えてやるのが
大好きやぁ(>3<●)ノ゛◇。o.゚。◆。゚.o。◇嬉だって

いう男も居ますけどね

はじめまして

最初から、ブログを読んでいるわけではないので、よくわからないのですが、痛くて入らないのですよね…?
タンポンやビデも駄目ですか?
いわゆる「ラヴコスメ」などをお2人で使って見られたらいかがでしょうか?ローションなどで充分に濡らす、ローターを使う。御自分でも、局所用の石鹸を買って指で中を洗ってみるなど…(これが意外と痛くない)
私は20代後半で、あまり男性経験はないのですが、女性の身体の事を最近研究しだして、「身体を自己開発」する事に目覚めました。ネット検索したら「女性の為のラヴコスメ」ヒットすると思いますよ。

■コメントへのレスです!

遅くなってすみませぬー!!


■マリィさん
初めまして、コメントありがとうございます!
私が言うのもヘンなのですが、
セックスは勇気でするものではないと思います。
したくないことはしなくてもいいのではないでしょうか??
夫婦のお二人が納得ならば、世間と同じである必要なんてなく、
そのままでいいのではないでしょうか。情けなくなんかないです。
もしそうじゃなくて、したいのにできないのなら話し合いが必要かもです。
ただ、検診はお勧めします!本当に!そこは勇気です!
自分の体のためと思って、がんばってください!

■rinrinさん
こんにちは!覚えておりますよ!!
かなり似た状況だったもので!(笑)
しかし状況が進んだようで、よかったですねo(^_^)o
なんだかとっても良い関係のように思えます。
我慢して進むもんじゃないですよね、コレは。痛いの嫌ですしね!
もう開封されたかもしれませんね?
お互いがんばりましょう!

■彼氏いない暦=年齢さん
歯科医には定期的に通っております、ありがとうございます( ̄▽ ̄)┛

■みぽりんさん
初めまして、コメントありがとうございます。
最初に行った医者に左右されますよね、確かに。
怖い想いをされたなら、なおさらです。
でもいいお医者さんを見つけられたようで、よかったですね!

■コメントへのレスです!

■mimiさん
初めまして、コメントありがとうです!
いや私も、こんな境遇は自分だけだと思って30数年でした。
このブログを始めて、同じ状況の方に沢山コメントいただき
おどろいたものです。なので、その人のタイミングがあるんだなと
今は思っております。
婦人科の受信、ぜひなさってください!!
みなさんのコメント本当にありがたいっす!

■まりんばさん
初めまして!同じ境遇なブログを見つけてくださって
ありがとうございます!
そうなんですよね。受診のときにコンプレックスと直面。
すんごくすんごく分かります。
来年はぜひ、まりんばさんも頑張って下さいね!!
私もがんばって更新いたします(^^)

■ころだまさん
初めまして、コメントありがとうございます!
う~~ん、やっぱり、すっきりしませんかぁ。。。
困ったなあ。。。まあゆっくりいきます。ありがとうです。

■由美さん
はじめまして!
いや、そこまですら行ってないんです…。ひー。
入れようとしてないとゆーか。。。
時間をかけております。とりあえず指まではなんとか!
アドバイスありがとうです!

それはもう・・・

たくみんさん、それはもうセックスですよ。貴方が後で僕の彼女になって、今の行為を知ったら嫉妬に狂うでしょう。ただ、完全な非処女(生で挿入された)よりはだいぶましですが・・・


ここに書き込んでる人の中にもけっこう処女の女性がいらっしゃるんですね。僕は独占欲が強いんで、処女じゃなければ嫉妬で眠れなくなります。特に結婚相手には強く処女性を求めます。もちろん年齢は関係なく。でもなかなか・・・今まで出会ったことないです。








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/128-d0bdc0bb

-

管理人の承認後に表示されます
ブログパーツ
