スポンサーサイト 


「神の穴」の大きさ… 

以前の記事で、
ワタクシこんなことを書いていましたが…
→「男だったらやってみたい、羨ましいコト」


ケンコバ曰く、それは「神の穴」だと(笑)。


いや、そんなことはともかくですね。
「穴」の大きさについてのお話です。

伸縮性のあるものだ、ということは知っております。
なんせ、子どもの頭が通る産道ですから。

しかしですね…。
現時点で、その大きさには甚だ懐疑的なのである(爆)。


前回の「温泉事変」(笑)にて、
キンググドラ本体こそ侵入しませんでしたが
キングの指は入っていたのですね。
その時点ではとくに痛くはなかったのですが、
後でキング氏曰く
「うん。ちょっと狭いかなぁ…」

せまい?!

それは、私が特別に狭いってことなのか、
それとも侵入していない状態では誰もが狭いってことなのか??


ええとですね、
私はそれが気になってしまいまして。
あとで、確かめてみたんですよ。

どうやって?→自分で触ってみたのだ。
穴を。

えーーーーーと。


せまいΣ( ̄□ ̄;

ここを生物が通るどころか、
キングギドラなんかぜってー入らないんじゃないか?!
この小ささではああああ!!!!Σ(☆□☆;


つーわけでビビりました。


明日、もしかしたら2回戦目なのかもしれないのですが、
キョーフがぬぐいきれない、たくみんでございました。


みなさん、この恐怖を乗り越えていらっしゃるんですよね?
凄いです。
よく出産経験者を「すごいなあ、痛かっただろうなあ」などと
尊敬の念をこめて見ることがありますが、
それと動揺のものを感じますよ、いやほんと。
大げさではなく。


↓いつもありがとうございまーす!!!全国の30代処女に届け♪

コメント

穴と膜についての考察

GWも終盤になり、そろそろ仕事にとりかからねばとネットをつけたら、あら、とても興味深い記事が……(笑

何かで調べたわけではないけど、私の経験では、ロストバージン時に痛みがあるのは、穴の狭さよりも処女膜が破れるためではないかと思います。
当時の彼が覗いたところ、穴の入口にアヒルの水かきのような膜がはられていると言っていました(へぇ~)。
大きなギドラ様本体を入れるとこの水かきが破れるため、痛みが生じたり出血したりするのではないでしょうか?

穴の大きさに関しては、私も狭いと言われたことがありますが(※もうこなれた頃)、それで痛みを感じたのは逆に相手の方でしたよ。
自分が気持ちがいいときはさらに締め付けているせいか「痛い!痛い!ちょっとゆるめて」と言われましたが、こっちは無痛なので不思議でした。
なので多分(?)穴は狭くても伸縮性もあるし、きっと大丈夫ですよ!安心して!

挿入時の痛みに関しては、結局、何度も経験して慣れて、無痛になっていくしかないのではと思います。
私の場合、最初の人はすごく優しい人でゆっくりゆっくりしてくれて、それはすごく感謝しているのですが、次に付き合った人は、ガンガンしてくるタイプで、最初はギャ~ッ!と思いましたが、おかげですぐに慣れて痛みもなくなり、この人で初めてセックスの本当の気持ち良さを教わりました。

痛みを乗り越え、その後も精進(?)すれば、めくるめく気持のいい世界が待っていますよ(笑)
だから、たくみんさん、がんばって~~~!
命短し、恋せよ、乙女ですよ!






ひとそれぞれ^^

出産経験者です(笑)
大きさも狭さも、シチュエーションも
年齢も、人それぞれだしね。
怖くはないさ、好きな人だもの♪
きんぐさんもきっと、たくみんと
ひとつになりたいはず、ひとつに
なった時、私は痛かったけど、
感激したなあ。好きな人と
ひとつになれたんだ、私~って(笑)
と、おばちゃんの昔話でした。
気負わずね。

あまり余計なことは考えない方が・・・

 穴の大きさは・・・まぁ個人差もあるんですけど少なくとも男性器くらいは入るサイズは皆さんあるものです。
 それが、今の所狭く感じるというのは、全体が収縮していて引き締まっているだけの筈なので、「身も心も」キング氏に預けて、たくみんさんはただただキング氏の愛撫に翻弄されていれば良いだけです。っていうか、現場で女性にできることは、「安心して相手に身を任せる」って事と、「言うべきことは言う」くらいですから。
 現場ではなく、自主トレということなら、オナニーで性感アップ+膣拡張に務めたりってできるでしょうけど、開発するのもまた楽しいものですから、ここはキング氏の手に全てゆだねてしまうのが良いのかも知れないですね。

 「あんなの絶対入らない!」とか思い込んで本番中に思い悩んじゃうのが一番良くないと思いますよ。

 時間を掛ければ必ず身体がほぐれてきて入れられるはずなんで、焦らず何度もベッドインを繰り返すことです。

 高齢者夫婦のセックスの場合、旦那さんが勃起しないことが多い為に、「挿入がない」ことも多いそうですが、それでも充足感は得られるそうですよ。

 もう、お解りだと思いますけど、挿入→射精という行為を経なくてもHっていうのは気持ちが良い物です。

 ついでに、性生活なんてカップルごとに色々な趣向があるわけですから、キング氏とたくみんさんのHの形はゆっくり作っていかれたら良いんじゃ無いでしょうか。

 あ、ただし健康には十分に気をつけて下さい。
 ストレスで体中ガチガチの状況だと、なかなか素直に性的な快楽にも浸れないでしょうし、身体も正常には反応しませんから。

 そういう所をちゃんと整えておければ、よっぽどじゃない限りはしばらくリトライを繰り返していれば入るようになってくるはずですけどね。

 あんまり難しい場合は婦人科で検診を受けて下さい。処女膜が肥厚して切開しないと難しい状況になってる人もいらっしゃることがあるそうですので。

そうね~

あんまりそんなこと考えなくていいと思います
双方が経験を重ねた熟練者(?)でもうまくいかないときはあると思います
ええ、本当に・・・
本当に気持ちの問題は大きいよ
精神的に「あ、この人となら☆」と思えば、自然にできるのでは!?
明日、がんばってね!!!

はじめまして!ひそかに読まさせてもらっております。
わたしも指一本でさえ痛がってましたが大丈夫ですよ!
彼氏さんがよっぽど巨大でないかぎり伸びます!
何回かは多少は痛いかもしれませんが…不思議と彼氏サイズになるもんです。
緊張して力入るとかたくなるんでリラックスしてくださいねっ。
それにしても紳士的な彼氏で読んでいて愛されてるなーと感動しました。こちらもドキドキします頑張ってくださいね

たしかに。

未経験なら誰でも狭いと思います。
男性の指が3本入れば、イケる!!ってのをきいたことがありますよ。ゆっくり指などでほぐしていくしかないのでしょうか。。
明日がんばってくださいね><

ご参考までに

・酔っている
・彼のモノが小さい
・前戯経験の中で開発済み

だと、初めてでも痛くない・・・らしいです。
(;^ω^)

下世話ですが、指3本入れば大丈夫とか・・。
たくみんさんは、前戯は問題なかったなら、大丈夫かもしれませんよ?

 どうしても書き込みしたい内容なので連ちゃん失礼致します。

 >>みなさん、この恐怖を乗り越えていらっしゃるんですよね?
凄いです。

そうなんですよね。。。経験者の方は程度はあるのでしょうが全員その痛みをクリアされている所に私も尊敬を感じます。

 明日二回戦かもしれないんですね。 もう「なるようになる」と流れに身をまかせた上手くいくといいですね。

ギドラ来襲

たくみんさんがお家でこっそり「神のアナ」を研究している姿を想像してにわかに萌えました 笑

指が入って特に痛くなければキングギドラ
が入っても少しずつ慣らしていけば絶えられないほどではないかと☆
あたしは初めてのとき指一本さえ悶絶しましたもんi-282
ただ痛みの感じかたにもいろいろですもんね・・

って、たくみんさんサラっと明日は第二回戦とかwwwまた心の中でエールを送っときまっせー!!

リアルですね・・・

すっごいよく分かります~。
長く処女だった方は、みんな同じ道を辿るのかと思うくらい。
私も穴を自分で確かめました(苦笑)
私も最初はすっごく狭かったです!
指1本がやっとなくらいで・・・男の人なんてとてもじゃないと思えました。
3回くらい挑戦しても入らなかったとき、私の体が異常に狭いんじゃないかと思って、病院に行こうかと思ったほどでした。
でも、たぶん、みんなそんなもんじゃないのかなあと思います。
だって、Hしてから何年かしてくると、穴の狭さは違ってきます、確実に。

最初は怖いと思うかもしれませんが、何度しても入らなかったりすると、「もう痛くてもいいから、早く1つになりたい」って思うようになりました。
女の人のが狭いと、男の人はかなり固くないと、入らないので、女の人も男の人も準備万端じゃないと初めてってうまくいかない気がします。
ヒデキングさんは優しそうなので、たくみんさんが大丈夫だよって思えない限り、準備万端になれない気がします。。。
少しずつ前進してみてください☆

狭さ…私もめちゃ気になります。
子宮ガン検診でさえあんなに痛かったのに(笑)

たくみんさんのブログ本当に勉強になります!

ヒデキングさんの人柄には本当に感動しました。こういう方といつか巡り会えたら幸せだなぁ~と思います♪

やはり数回は我慢が必要かもです。けどそのうち…いや、ほんとに…たぶん…(^^;)

初めて書き込みさせていただきます。

いや~も~
うらやましいのなんのって(笑)
あたしもたくみんさんと同じく未遂まで・・・の三十路です。
たまたま見つけたこちらのブログを拝見したとき「仲間がいたんだぁ~」とすごく嬉しかったです。

ホントにわからないことだらけなのに人には聞けない、
聞ける数少ない友人は
「男は引くし、わざわざ言わなくていいんじゃん?とりあえずヤッとけ」って・・・
わからないことだらけで「とりあえず」できるわけない!
皆、昔すぎて初めての初々しい不安や疑問を忘れてしまうようです(笑)

あたしは昨年やっと卒業できそうだったのですが、
たくみんさんのように初めてとカミングアウトした結果…
逃げられました(泣笑)
所詮、相手は遊びのつもりだったからでしょうが、やっぱりショックです。

キングさんのように本当に大事に想ってくれる人と、
経験できるたくみんさんは幸せだと思います。
羨ましすぎてヨダレが垂れそうな位(笑)

スムーズにいくかどうかは個人差があるようですが、
やっぱり女性は気持ちが一番影響するようですね。
身体はキツイかもですが、この先思い返したときに、
心が一番「あの時あの人で良かった!」と
思える素敵な体験になりますように。

長々すいません。
これからも楽しみにしてますのでがんばってください…色々と♪(*^ω^*)ムフ

ちょっと見ない間に

旅行編が完結してた!そういうことだったのですね。
私も初日はそんな感じで翌日に持ち越しになりましたよ。

神の穴の大きさは、経験が少ない人ほどキツイようで、当時うちのダンナには「ポコ●ンの突き指」と言われました(笑)

私も長年未経験だったので慣れるまでに時間がかかり、最初の頃は力が入りすぎて、致した翌日は毎回筋肉痛、やらない期間がちょっと長くあくと流血沙汰になったりしてましたよ~。
なので、時間が取れるときはするためだけにでも会ったりして、なるべく間が空かないようにしてました(爆)。

ピアスの穴も、定着するまでは入れっぱなしにしとかないと閉じちゃうし、それと一緒かな、と。

二回戦の更新も楽しみにしてまーす!

初めまして!

ネットで検索していてたどり着きました。

私も三十路ですがこれまで経験がなく、ようやく最近になってそーゆー機会に巡り合いまして。
現在2回戦が終了しておりますが、やっぱり未遂のままです(笑)

なのでたくみんさんの日記を拝見して、すんごくリアルタイムに共感してしまいました。
まるでこの日記自分が書いたんじゃないの?と思うくらい(笑)
ちょうど私も一昨日、自分で穴を確かめてたところなんです(笑)
やっぱり指一本がやっとですねぇ・・・
なので歳も歳だし伸びも悪くなってるんじゃないかとか、このままずっと彼を受け入れられなかったらどうしようとか、彼と会えなかったこの連休中いろいろ考えちゃいまして、近いうちに一度病院に行って相談しようかとか悩んでいました。

みなさんからのコメントも拝見し、何だか私も勝手に励みになりました(笑)
幸い私の彼もヒデキングさん同様カミングアウトしたところ(私の場合、初戦が未遂に終わった直後というタイミングでだったのですが^^;)、理解してくれ、焦ることはないよと言ってくれているので、これからは彼にも手伝ってもらいながら開発していこうと思ってます。
ありがとうございました。

たくみんさん、2回戦目は終わられたのでしょうか?
無事上手くいきますように♪

これからちょくちょく読ませていただきますね(^^)

二回戦は

いかがでしたでしょーか?
私も初めての時はガチガチに緊張して全く出来ず、3回目だか4回目だかでやっとでしたよ。
最後には「あーもう面倒くせー!早く一つになりたいー!」と思えたものでした(爆)

にしても、キングさん素敵ですね。「ゆっくりで良いよ。」とは、なかなか言えそうで言えないでしょうし。

身の上話中心になりますが;

初コメした時は詳しく言いませんでしたが、実は私も未遂なんです。
初体験は高3の時でした。
まわりでは誰も経験してなかったし、何でこんなことしなきゃいけないんだろうと
毎回Hになるのがすごく嫌でした。
めちゃくちゃ痛かったし…。
毎回やってもできなかったので、彼は年上の女の人に走っていきました。
今思えば、十代のHなので何のムードもなく、彼の愛撫も全然足りなかった気がします。
また私自身、父親や男兄弟がいないので男性のシンボルを見慣れておらず、
抵抗があったのかもしれません。
それからは体の関係につながるのが恐くて二十代は恋愛から遠ざかるようになりました。
それでも二十代後半になると、処女であることに焦りを感じるようになり、
「やらせて」といってきた男性に簡単に身を任せてしまいました。
でも、やっぱり痛くてできませんでした。
「穴が小さい」「胸も小さい」と散々なことを言われて傷つきました。
実は高3の彼もほとんどしゃべったことのない状態で、
ただ外見がいいだけで付き合ったんです。
ちゃんと信頼関係が築けた上でHしないと
身も心もゆだねられないし、気持ちいいとも感じられない、
ましてや未遂という事態に陥った時、優しくフォローもしてもらえないと実感しました。
その点、ヒデキングさんは処女告白を聞いても優しく受け止めてくれて
包容力のある人でよかったですね!!
たくみんさんをいっぱいガシッと抱きしめてくれるし、温泉でも気遣いが見受けられたし、
愛されてる感がひしひしと伝わってきます。
すっごくうらやましいです♪
私も三十代の今、本当に信頼しあえる恋愛がしたい。
挿入には恐怖心が強く残っているので、一回目のHは挿入なしで愛撫だけたっぷりしてもらおうかなと思っています。
そういえば抱きしめられたこともないので。
抱きしめられて愛を感じたいなぁ。。。
たくみんさん、もし2回戦がダメでもあせらないでね!
ヒデキングさんは気長に愛を育んでくれる人だと思うから、
ゆっくり、二人だけの愛を育てていってください♪


初めまして。

私も年齢、状況ともにまったく同じ立場の者です!

少し前に何気なく検索して行き当たったこちらのブログに、かなりの勇気をもらいました。

私自身、たくみんさんと同じく
長らく病気を患っていて、恋愛どころの
生活ではなかったので。

皆さんのコメントにあるとおり、
もしかしてもう(済)なのでしょうか???

何より気になっているのは、
たくみんさんご卒業とともに、
こちらのブログが更新終了して
しまうことなのですが。

なにより、文章からうかがえる
たくみんさんのお人柄に惹かれているので、
できれば状況が変わっても
タイトルを変えてでも続けて欲しいです。

私が今まで読んできた“お仲間”のブログでは、少なくとも二人の方がご卒業されていて、とくに更新終了、ということはなくても幸せになってしまえばブログを書かなくなる、という流れが自然みたいですけど。


とにかく、素敵そうな男性にめぐり合えたたくみんさんが羨ましいです。

私は、とにかく男性が苦手で、どう接していいかわからなくて挙動不審になってしまいます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/125-6565c003

ブログパーツ
