スポンサーサイト 


【旅編・7】キングギドラ現る、だがしかし!~そして旅の終わり。 

いよいよ!これで旅の話は終わりです!!!
いっや~、長々とすみまそんでした。
なかなかまとまらず…(@_@)

ここからお読みの方は、
旅編の最初あたりから読み流していただければ幸いですm(_ _)m

【旅編・1】いざゆかん。露天風呂
【旅編・2】混浴露天風呂。杞憂も吹きとぶ平穏ぶり
【旅編・3】カミングアウトは今か?
【旅編・4】カミングアウトはこうして…
【旅編・5】男性諸氏の苦労を、浴衣は軽減?
【旅編・6】コンドーム装着時の答え
こんなに長く書いてたのね…(T▽T)


さて、続き。
その時になぜ私が凍り付いたかと言いますと。


いや、
ムリだろこれ!?


絶対にムリだろうがああぁぁ!!!Σ(T□T;



ごめん、マジむり。いやほんと。つーか物理的に無理。
だって…
私がみたことあるのと
全然違うじゃんかあ!!

(以前、最後まで至らなかった彼のものは見たことがあるのである)

もはやゴジラじゃんか!!!
いや、キングだけに、キングギドラなのか(意味不明)?!

凍りつく

私のその狼狽っぷりを見るや、
「いやそんな引かなくても…(苦笑)」なキング。

まて、ここはひとつ冷静になれ!
人間の体の機能を正常に使う分には、不可能はナイはずである。
落ち着け!たくみんさんよ!

そうこうしているうちに、キングの手順(?)は進み、
私が仰向け、キングに足を持たれる。
「こんなに?!!まじで?Σ(☆□☆;」と思うぐらい、
左右に足が開かれてゆきます…。
いや体カタイんですよ、あたしゃ!!ええ?!
もう、あられもない格好に(T_T)。
そしてついに、キングギドラが触れている!なんか!!
いや、さぐっている?キドラの巣穴を?(←がーん)


というところまで来まして。

しかし…
しかしねえ…
私のその狼狽と緊張は、いくら心がほぐされた後とはいえ
なかなかなものでして。
その緊張が、キングにも伝わっちゃったんですよね。ダイレクトに。

こういう時に思うのですが、
接触している面積が大きいほど、エネルギーとか気持ちというのは
伝わるものなんだなと。

微細な動き、力の入れ具合、体重のかけ方。
そういうものが全部、直でお互いを行き来するわけなので、
当たり前といえば当たり前か。

その、私の緊張がガンガンに伝わってしまったのが
どうやらいけなかったらしく、
キングが何度かトライしようとしたところで
「…だめだ……。すまん」

こういうことってあるんだな。

すごく繊細に、心とリンクしているものなんだね。
ほんっと、不思議だ。人間ってすごい。

私は、ただただその事実に感動してしまった(笑)。
論点ズレてるけど、
感動したんだから仕方ない。


「いや、本当に、ひとえに今日は俺がダメでした…」
というキング。

今日はここまでにしておこう、と。
ちょっと安心したよーな…
本音を言えば痛いのは苦手だし!めっちゃ怖かったよ!


まあ、先延ばしになっただけですがね(^^;

ふぅーーーーーーーーー…。


結局、最後までは至りませんでしたが、
こうして、たくみんの第一回・決意と挑戦が幕を閉じたのでした。




キング曰く、
この旅行でこういうこと(セックス)にならなくてもいいと思っていたと。
今のままでも十分いいかな、と思うから、焦らなくて良いと思うと。

うん。
そうだな。

焦ることはナイ。

ないけど、いずれは体験することになるだろうか。この流れのままいけば。
…どうなってゆくんだろ??


もー疑問がいっぱいだ!!

もうしばらく、30 VIRGIN SOULは続くことになりそうでございます。
皆様、また質問攻めかもですが、
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓ありがとーーーう!!もうちょっと続きそうです…

コメント

寝る前にまだだとは思いつつチェックv-216
更新されてる…。
たくみんさん、ここに来て更新早っ!

以前、一度だけ長文だったので未公開でコメントしましたが、今回はこの場でコメントさせていただきます。

キングさん最高です。
30代の恋愛って十分大人なのに、むしろ初々しい感じがいいですv-238

ところでこのGWは…。
気になるのは私だけでしょうか?
これからも楽しみにしてますね、頑張れ~。

あははー

心と体がリンク。
すっごい共感しました。
不思議ですよね。
人間の体って。

あせらずに二人でゆっくり愛を深めていってください!応援してます!

きっとセックスできた時の感動は大きいですよね><

w(°□°)w

まずは、長文のレポートお疲れ様でしたm(_ _)m
なるほど、最後まで至らなかったのはキングギドラ襲来の為ですか(;^_^A
確かに人それぞれですもんね。
私の友人にも、彼がキングギドラでなかなか…って子いましたよ(゜∀゜;)
でも、そこは愛がカバーしてくれます!
体の繋がりが愛ってわけではないし、気持ちが通じ合っていれば充分満たされると思います、私は(;^_^A
だから、今までのよう過ごしていれば、いずれは「その時」は訪れるでしょうし…(〃∀〃)
「その時」「その後」はまた報告お願いしますね~(^O^)

こんにちは、たくみんさん。
 多分二度目の書き込みになると思うのですが、物凄い緊張感を持って読ませて頂きました。
 私も未経験な奴なんでたくみんさんの思いは非常にダイレクトに心に伝わってきました。

 >>ちょっと安心したよーな…
本音を言えば痛いのは苦手だし!めっちゃ怖かったよ!

これは首をぽきぽき鳴らして共鳴してしまいました。やはり「痛み」に対する恐怖というのは幾つになっても軽減されないです。
 年を重ねてからの経験はひょっとして若い時に経験するより、痛み度はUPするのでは。。。と密かにおののいています。

 これからも楽しみにしております。

キングギドラとか聞いちゃうと
怖い感が増しました(笑)…が、

ココロとカラダのリンクの行でホッとしました。

セックスとはそういうものであってほしいと思います。

>私の緊張がガンガンに伝わってしまったのがどうやらいけなかったらしく、
 緊張していることはわかったと思いますけど、中断した理由は、やっぱりその時の事前準備では無理だって判断からじゃないかと。

 もともと、赤ん坊の頭が通るような所ですから、握り拳だってはいっちゃうくらいの伸縮性があるわけで・・・。でも、やっぱりそれには時間を掛けて柔らかくしないといけないんですが、そうカンタンにはいきませんからねぇ。

 男からすると、入れようとすればサイズの感じはわかりますから、これは無理しても激痛を与えるだけだよなぁというのはわかりますから、その日はそういう判断での撤退ではないかと。「ひとえに今日は俺がダメでした…」という言葉も、ちょっと準備不足だったなぁという思いからではないでしょうか。

 そんなわけで、ご自分を責めることは無いと思いますよ。

あわわわわわ;
なんだか読んでて、私まですごく怖くなってしまった…
やっぱ入るとこなんてないですよねっ?!(汗)
私も未経験ですが、いざそういう時が来たら
物理的にやっぱ無理なんだよぅ!とパニックになってしまいそうです;
素敵なことなんだろうとは思うんだけど…はぁ。。。

いやはや・・・

お疲れさまでした(笑)。
日々、この先はどうなるの?と、ドキドキはらはらの毎日でしたよv-15

たくみんさん、ステキな方と出会えてよかったねぇ~。
本当に心からそう思います。
同志として、なんか涙なしにはこのブログ読めません。
30代処女・・・なんだかんだ言っても世間の評価?は低いです。
好きでそうなった訳ではないけれど・・・世間の情報を鵜呑みにして、そんな自分を自分で過小評価してみたり。
でも、このブログと出会えて元気と勇気もらえました。そして、感動もっ!
世の中には、キング氏のようにきちんと分かってくれる男性もいる。
そして・・・人は人、自分は自分。
私も、私にとって最高のタイミングでその日を迎えられるように、日々自分を磨いておこうと思いましたよ。

お仕事も忙しいようですが、お身体にはくれぐれも気をつけてっ!
今後の展開・・・楽しみにしています。
たくみんさんに、幸v-22あれぇ~~~!!

ヒデキングさん、いい人だー

ドキドキ温泉滞在記、お疲れ様でした☆楽しく、そして有り難く読ませてもらいました(笑)

今回は最後までいかなかったとしても、これはもうゴール近いですね!
正直に処女であることを伝えたたくみんさん、そしてちゃんと受け止めてくれたヒデキング、なんという理想の関係…!


うらやましいですにょ☆私はたくみんさんと似た経験があって、残すは挿入(おいおい)のみ!なのですが、やっぱり怖いですよね…。ふとこの記事読んでて、ふたりエッチを思い出しました。
みんな、凄いな…。
これも慣れなのかなと。にしても、お疲れ様でした☆

凄くリアルな内容なので、
それが大変な作業であることが
ヨーク解りました。
色んな意味で参考になりましたよ。

なんだか感動♪

たくみんさんこんにちは。
ご旅行楽しまれたようで、ヨカッタですねvv
記事はハラハラドキドキしながら読ませて頂きましたvv

私も1度目の時は痛さのあまりガチガチだったからか相手も今回のキング氏みたいに「…ゴメン…」になってしまってました。
ただ私はその事にすんごく責任を感じてしまってて「もし自分が通常の経験者なら…」とか思って落ち込んで…。
でも2度目では血も出ずちゃんと挿入もできて(爆)それでもまだまだ痛かったけど、相手も3度目でちゃんと最後までいってくれました。
男性のアレが出るのを初めて見たけど、なんだか感動でした…。

もっと自分の中で「こうしたい、喜んでもらいたい」っていうのがあるんだけど、どうやるかがわからなくて、もどかしいです。

だけどたくみんさんの記事を読んで、やっぱり気持ちが大事なんだな~と思って焦らないようにしようと思いました。

たくみんさんの今後の記事も楽しみにしていますv
頑張ってくださ~い

ではまたコメ致します。

■コメントへのレスです

■あおさん
いやー、長々となっちゃってすみまそんでした
本当は30代の恋愛って、もっとこう割り切ってて
落ち着いてるんだと思うんですけどね~。。。ははは。
GWは…また書きますね。

■豹子頭さん
なんかこう、精神的な者って大事だなあと思いました。
悩みがあるとき胃が連動してて、ごはんが美味しくなくなるのと同じで。

■にゃんちゅーさん
こんな長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
どうなることやら…???
もうちょっとブログは続きそうです。

■おりえさん
そうなんですよねー。
やっぱり、どんなに心を許していても怖いものです。
痛いとわかってて実行するという点で、注射と似ています…。
キングも大変だろうなあ…。

■マシュマロさん
恐怖ですみまそん(笑)
でも本当に、不思議なものですね、人間の体ってのは。

■コメントへのレスです!

■梅安さん
いつもアドバイスをありがとうございます!
時間をかけてやわらかく、ですか。フカヒレの調理みたいですね(笑)。
あ!そうなんですよ。「穴」の大きさは把握したようでした。
それについても、また記事かきますね(^^;

■悠木さん
ほんっと、次回どうなるかが問題ですねw
う~ん?しかし今なにも準備できない(笑)

■きのこさん
過小評価、わかります。
他のことでどんなに認められたり強がっても、ここだけがひっかかってて
「自分はダメだー」とコンプレックスになってましたからね…。
なにがあるかわからんです。そして、理解してくれる人はいるはずです。
きのこさんにも、幸あれー!!

■DEEさん
キングを見ていて思うのですが、
ちゃんと話せば、話を受け止めてくれる男性は多いんじゃないかと思います。
そんな、ひどい人ばかりじゃないかもしれません。
ふたりエッチ、私も以前読みました(笑)。買うのに一苦労でしたがー!

■管理人のみにコメントくださった方へ
わー!!!そうなんすかΣ( ̄□ ̄;
一体、私は何度目でようやく成功になるのでしょう…?
未知数です。どうなるんだ???

■プチホスさん
リアルですみまそん~w
こんなブログが参考になるなんて、嬉しいです(笑)。
いやあー。

■ゆのっちさん
わあ!やっぱりそういう経験の方、いらっしゃいますか!
しかし、痛いんですねー…みなさんそうおっしゃるので、痛いのでしょうね…
ああ!やっぱコワイ!!
私も「もっと喜んでほしい!」と思うのですが、
きっとやり方まちがってました(爆)。積み重ねですかね…?
お互い、ゆっくりといけたらいいですね。

■管理人のみにコメントくださった方へ
私も、このブログを始めたころは、誤解された引かれたりしないだろーかと
ビビったり、怖かったですよ(笑)。
でも多くの似た境遇の方に読んでもらえて、本当によかったです。
ありがとうございます!

長文お疲れ様でした

彼が『焦らなくてもいいから・・・』って言ってくれた事が一番たくみんさんを安心させた言葉なんじゃないかなって思います。
段階を踏んでいけばきっとスムーズに進んでいくのではないかなって。
って私が言える立場ではないけど(笑)
怖さはあるだろうけど一つになった時の喜びはそれ以上のものかもしれませんね。

キングさん、本当に素敵な人ですね。
「今のままでも良い。焦らなくても・・・」の言葉は、とっても安心できますよね。

緊張せずに自然とそうなれると良いですね。
でも、キングさんとなら絶対!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/124-4c88177a

ブログパーツ
