スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【旅編・5】男性諸氏の苦労を、浴衣は軽減? 

ここからお読みの方は、
旅編の最初あたりから読み流していただければ幸いです!
【旅編・1】いざゆかん。露天風呂
【旅編・2】混浴露天風呂。杞憂も吹きとぶ平穏ぶり
【旅編・3】カミングアウトは今か?
【旅編・4】カミングアウトはこうして…


その続きです。

「じゃあ、できるところまで頑張ってみる?」
「うん。やってみる」

この会話だけ聞いたら、
まるで新しいスポーツでも習っているかのごとし(笑)。
あ、そういうコメントいただいてましたね!
「始めてやるスポーツみたいなものだ」と。まさにそんな状況ですよコレ…。

私はついに、心に決めたのでした。

いやなんかおかしいな?!
こういうのって普通、盛り上がって、そのままの流れで、
みたいな感じになるんじゃないのかな…。

それに引きかえ「では、今からお願いします」的なこの状況…。
ちょっとおかしいんだろうけど、私には丁度いいんじゃなかろうか(笑)。


ここで、ひとつ確認をした私。
もちろんあるとは思ったけど、一応。
「持ってるよね…?あのーーー。あれ。」

「持ってるよ…
いや、ほら、何があるかわかんないし!
なんかあった時のために!!なあ?一応!」


照れるキング氏…
今さら照れるなよ…こっちが照れますがな(爆)。

コンドームについての質問も記事に書いておりましたが、
→「持ってゆくのは私か?コンドーム」
みなさんからのご回答にあったように、
やはりキングが持って来ていました。うんうん、良かった。
まぁ私も持ってましたけども!


さて。
この時点で浴衣だったのですが、
すごーく脱ぎやすい(脱がせやすい)ですね、この衣服は。
きっと重ね着とかジーンズとか複雑なベルトとかストッキングだったら、
さぞかし大変なんだろな…。
男性諸氏、ご苦労様ですm(_ _)m


で。
徐々になくなってゆく浴衣。
私は一生懸命にキスしてるんですが(笑)、
その間にもどんどん布がなくなってゆくんですよね…。

いつの間にか、ブラも外されてるし。
あんな金具、よく器用に片手で外すなあ(^^;
そうしながら、男性は自分のも脱がなきゃいけないわけですよね。いやはや。



と…ここで、筆が止まっております。

ええとですね。ここから…
どの程度、書いたらいいんだろ?(^^;
いや、あんまり描写しちゃっても、ちょっとなあ…などと。

なので、さほど生々しくならないように書こうと思っております。ははは。


↓ありがとーう!!

コメント

ε=(/*~▽)/

いよいよクライマックスですねぇ~!
((o(^-^)o))

とうとうオトナの女になっちゃうんですね・・

ひゃあ~

いよいよですね!!
なんか、いろいろ了解の下でチャレンジっていいですね!
当たり前ですけど、やっぱり二人でするものなんだなーってしみじみ思っちゃいました。

描写が生々しくならないようにするなら、
別の物にたとえればいいんじゃない?
オットセイとか(笑)
  • [2009/04/29 22:03]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

書ける範囲でめいっぱい書いちゃってくださーい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/122-6fb22217

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。