スポンサーサイト 


【旅編・5】男性諸氏の苦労を、浴衣は軽減? 

ここからお読みの方は、
旅編の最初あたりから読み流していただければ幸いです!
【旅編・1】いざゆかん。露天風呂
【旅編・2】混浴露天風呂。杞憂も吹きとぶ平穏ぶり
【旅編・3】カミングアウトは今か?
【旅編・4】カミングアウトはこうして…


その続きです。

「じゃあ、できるところまで頑張ってみる?」
「うん。やってみる」

この会話だけ聞いたら、
まるで新しいスポーツでも習っているかのごとし(笑)。
あ、そういうコメントいただいてましたね!
「始めてやるスポーツみたいなものだ」と。まさにそんな状況ですよコレ…。

私はついに、心に決めたのでした。

いやなんかおかしいな?!
こういうのって普通、盛り上がって、そのままの流れで、
みたいな感じになるんじゃないのかな…。

それに引きかえ「では、今からお願いします」的なこの状況…。
ちょっとおかしいんだろうけど、私には丁度いいんじゃなかろうか(笑)。


ここで、ひとつ確認をした私。
もちろんあるとは思ったけど、一応。
「持ってるよね…?あのーーー。あれ。」

「持ってるよ…
いや、ほら、何があるかわかんないし!
なんかあった時のために!!なあ?一応!」


照れるキング氏…
今さら照れるなよ…こっちが照れますがな(爆)。

コンドームについての質問も記事に書いておりましたが、
→「持ってゆくのは私か?コンドーム」
みなさんからのご回答にあったように、
やはりキングが持って来ていました。うんうん、良かった。
まぁ私も持ってましたけども!


さて。
この時点で浴衣だったのですが、
すごーく脱ぎやすい(脱がせやすい)ですね、この衣服は。
きっと重ね着とかジーンズとか複雑なベルトとかストッキングだったら、
さぞかし大変なんだろな…。
男性諸氏、ご苦労様ですm(_ _)m


で。
徐々になくなってゆく浴衣。
私は一生懸命にキスしてるんですが(笑)、
その間にもどんどん布がなくなってゆくんですよね…。

いつの間にか、ブラも外されてるし。
あんな金具、よく器用に片手で外すなあ(^^;
そうしながら、男性は自分のも脱がなきゃいけないわけですよね。いやはや。



と…ここで、筆が止まっております。

ええとですね。ここから…
どの程度、書いたらいいんだろ?(^^;
いや、あんまり描写しちゃっても、ちょっとなあ…などと。

なので、さほど生々しくならないように書こうと思っております。ははは。


↓ありがとーう!!

コメント

ε=(/*~▽)/

いよいよクライマックスですねぇ~!
((o(^-^)o))

とうとうオトナの女になっちゃうんですね・・

ひゃあ~

いよいよですね!!
なんか、いろいろ了解の下でチャレンジっていいですね!
当たり前ですけど、やっぱり二人でするものなんだなーってしみじみ思っちゃいました。

描写が生々しくならないようにするなら、
別の物にたとえればいいんじゃない?
オットセイとか(笑)
  • [2009/04/29 22:03]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

書ける範囲でめいっぱい書いちゃってくださーい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/122-6fb22217

ブログパーツ
