スポンサーサイト 


【旅編・4】カミングアウトはこうして… 

ここからお読みの方は、
旅編の最初あたりから読み流していただければ幸いです!
【旅編・1】いざゆかん。露天風呂
【旅編・2】混浴露天風呂。杞憂も吹きとぶ平穏ぶり
【旅編・3】カミングアウトは今か?


いやー!すんません!
仕事もおちついたので更新しますよ!

さて、続きです。

私の上にキング。
多分このまま進んだらコトに及ぶ。
そう判断した時点で、言うと決めました。
目が合った状態で私はのたまった。

「あのさ。言っときたいことがあるんだけど…」。

そこまで言ったものの、その後の言葉がでてこない(笑)。

「どした?」待つキング。


しばしの沈黙。


これが、私にはすんごい長く感じたのです。
頭はぐるぐる回転してるんだけど、言うべき言葉がみつからないっつーか!
色々考えてたハズなのに、何いっていいのやら…。

私が何も言わない間も、ずっと待ってるキング氏。
ああ、すまん…。

結局言ったのは。

「あのね…最後まで、したことない」。

その時、キングがどういう表情だったのかは
もはや覚えておらず。
いやもう私、いっぱいいっぱいだったんで…。

しかしキングは「なんで?!」とも聞かず、驚きもみせず。
何故かと聞かれたら、こう答えようとか色々考えてたのに拍子抜け。

そこで、私がキングに話したのは
この年までなかったことがコンプレックスだったこと。
いつ言おうかずっと悩んでいたこと。


キングはそれを聞いて、ひとまず私の上から退き。
お互い、座る体勢になって、改めて話す。

すわる

「あのね。
たくみんが知ってて、俺が知らないことだってあるでしょ?
それも経験の差じゃん。セックスだけが特別ってことはないよ。」


誰でも「最初」があるんだから、だれかがそれを受け持つってこと。
たまたまそれが30数歳で、タイミングが自分だったということ。

今まで私が抱えてたことは、気にする必要ないことだと説くキング。

複雑な状況をどうやって説明しよう?とか色々色々考えていましたが、
そんな詳細を言う必要はなかったみたいです。

「うん。そういうこともあるよ」と。


なんか、ここでようやく私は
キングに心を許したなぁ、という気がしたんですよね。
ずっと引っかかっていたことを全部言えたというか。

ふう。
よかった。大きい仕事を終えた!
よかったよー!
うわあん!!


…などと思っていたのですが、
大きい仕事はこれからだっつーことを忘れてはいませんか?
たくみんさん(爆)。

つづく。。。

↓30代処女にとどけ、このブログー!

コメント

よかったですね!

キングさん優しいですねぇ(^-^)
そんな風に言ってもらえるとホッとしますよね。
私は25歳まで処女でしたが、心ない人に未経験なのをバカにされ、とても悔しかった覚えがあります。
たくみんさんと同じく彼氏が居たことはあるのに、それすら疑われる始末で…。
でも経験の多さを自慢するような人間にはなりたくない!と思いながら、今まで生きてきてます。
たくみんさんも焦らずゆっくりとキングさんとの仲を深めていってくださいね(^^)
またお時間のあるときに更新お願いしま~す☆

がんばりましたっ!

キングさん、素敵じゃないっすか!

ドン引きする輩もいるというのに、何て大人な対応でしょう☆



これからゆっくり自分達のペースで進んで下さいませ\(o^▽^o)/

ヒデキングさんステキすぎません?

あぅ~

コンニチハ◎

あ~あ~ なんか超イィ話~ぃ
こんなこと言われたら、絶対泣く。素敵な方ですねっ
なかなか言えない言葉ですよね~
懐がすんごい深いですよね~~
ただただ感激しました

キング氏

めちゃくちゃナイスコメントです!

あたしも救われましたわ…。

おひさしぶりです!
しばらく書き込みはしていませんでしたが、チェックはさせて頂いていました^^
キング氏!おっとこ前ですねー!
素敵な方とお付き合いできて、
たくみんさん良かった!
前に、職場で「やっぱ30過ぎても
経験ないなんて人はどっか欠陥があるんだよ」的な話になり、その場に
居合わせた私はいたたまれない気持ちになりました。
世間一般だと、やっぱそうだよなーと。逆にもし私が初体験が平均年齢の
段階で済んでいたら、そういう風に
感じていたかもと。
でも、キング氏はそんな方じゃなかったんですね。
その後・・・・。どうなったか気になります。引き続きご報告待っております!

良かったですね[i:63955]

キングさん、イイ人ですねぇ私もキングさんみたいな彼が欲しいです
でも、きっと私が心を許せる人はそういう風に思ってくれる人なんだろうなぁ理解のある人
道はながい
なんにせよ、素敵な人を見つけましたねたくみんサン、離しちゃダメだよ


ほぉ~っ

キングさん、素敵です。
たくみんさん、ナイスな人を見つけましたね。
うらやましいです。

なかなか、そう言える男の人っていないですよ。

はじめまして。
拝読つかまつりました&勇気をいただきました。私も、三十路で○○でありまして(もう、たくみんさんは違うんですよね!)普通に彼氏もいたんですけどね。何でここまで?というか「ぜったいやってただろ?!」なので、誰にも内緒です。
よいペースで更新されてください。続き、とても気になります☆

よかったね☆

ヒデキング氏にわたしも惚れちゃいそうよ~笑

過去記事に対して
ブログってのは自分が生み出した場所
自分で好きな時に好きなようにアレンジをし、書きたい記事を書けばいいと思いまーす

よかったです(>_<) あ~、よかった~(T_T) キング氏素敵です。たくみんさん、離してはいけませんよ 我々のようなアラサー処女にも希望があるのですね。女友達でさえ、キング氏と同じようなことを言ってはくれませんでした。同じ処女だった友人は経験した途端に武勇伝のように毎週の彼とのラブホ自慢してました。見下されてました、私…私はそういうふうになりたくない!たくみんさんのように悩みを抱えてる人を支えたいです。 私まで救われた気分です(^-^)

私がその立場になったら
何を言えるか、何が出来るか。

そんなに慌てるとか、
ドン引きするとかはないと思いますが
とにかくいい人に出会ったのかもしれませんね。

読んでて涙出ました(>_<)
素敵なお相手で、ほんとに良かったです!!!

ステキですねぇ

キングさん、かっこよすぎますよ!
よかったですねぇ、たくみんさん!
ほんとに、いい人に出会えたと思いますよ~!
きっと、Xデーも心配しなくても大丈夫ですね!

す、すてき・・・

ヒデキングさん、なんて素敵な人!!
私もヒデキングさんみたいな人と処女卒業を迎えたいです。。
思い切って告げてよかったですね!
私は彼氏もいないのでまだまだ先ですが、なんか勇気が出ました。

キングさん、素敵です。
私、今泣いてます。なぜって、キングさんの素敵さに。感動です。
たくみんさん、本当に幸せ者ですね。
羨ましい。
私もキングさんみたいな彼氏欲し~い♪

キングさんめちゃくちゃ大人ですね!

ホッと一息つけましたね

キングさんは本当にたくみんさんの事が心から好きだからちゃんと受け止めてもくれたし色んな素敵な言葉が出てきたんじゃないかなって思いました。
ちゃんと言えて良かったですね。
私もすごくコンプレックスになってるし早く済ませたいって気持ちが常々あって前に進めない自分もいたのは本当の事だし。
たくみんさん・・・・・
本当に素敵な人と出会えて
恋が出来て
ずぅっとそばにいれて
良かったですね。
これからがまた二人の新たなスタートですね。今後の展開を楽しみにもしつつ私も色々頑張って前に進まなくっちゃって思いました。

■みなさま!!

うわあ!!Σ(☆□☆;
たくさんのコメント、
ありがとうございます!!!(T▽T)

なんだかキングが「いい人だ!」などと誉められていて、
ホメられすぎていて恐縮です。。。(笑)
いや決してそんなカンペキな人じゃないんですよっ!!
(私が言うのも失礼だが(爆))

本当に、こんなにたくさんのコメントを
どうもありがとうございます。
決してそんな「美談」じゃないんですけどね(笑)
こっぱずかしいです。

おめでとうございます☆

私は彼氏もいないしまだまだ先だけど、そういう彼がほしいー。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/121-6182841d

ブログパーツ
