スポンサーサイト 


ちょいと…更新について 

なんだか、ひっぱってるようですんません。
長くなりすぎると読みづらいかなあと思ったのと、
なかなか文章がまとまらないので少しずつにしているんですが、
「そんなにランキング上位にいたいんですか?」的なコメントがあり。
「もうヤッタんでしょ?」などと書かれる始末…
ははは…ひでー(T_T)


うーん。
そういうつもりは全くないんですけどね。
正直ランキングは気にしていませんし、いま何位かも知らないす。
同志がみつけてくれたらいいなあとしか。

そういう風に見られることもあるんだなあと
改めて思いました。

遅い更新ですみません。
ほんっと、来て下さるのはたまにでいいので…!

コメント

お忙しいですか?

初めまして。武羽矢です。
少し前から読ませて頂いてました。今回が初コメントです!宜しくお願いします。
読んでいて、その時々の気持ちが分かりやすく、共感しつつ(女ではありませんが)も笑って読んでいます。絵もかわいくて楽しみです(笑)
更新が・・・とのことですが、焦らずお気の召すままでよろしいかなと。日記風?とはいえ、何かを文章にするのは難しい。時間のあるときに納得いくものをアップしていただければなぁと思います。

これからも応援しております。それでは。

あららら

たくみんさんはお仕事しながら更新しているんですから、遅れるのは仕方ないことですよ!
それに更新をわくわくしながら待つのも愛読者の楽しみではないですか♪

たくみんさんがランク上位を狙ってる・・i-189笑 わたし、気づきませんでしたっ!笑
ただただ楽しみにしています。

けれど逆に楽しみにするあまり、たくみんさんを急かしてしまっていたらごめんなさい・・!
たくみんさんのペースで、いままでどうり気楽にアップしてくださいまし☆

読む方が多いと、いろんな方の意見がありますし、ネットだと相手の顔が見えないこともプラスして凹まれることもあるかもしれませんが、無理せずブログを楽しんでくださいな~i-179

なにはともあれ続きがわくわくです 笑 ゆるりと更新楽しみにしてまーすi-184

ここはたくみんのお城

ブログってものは自分の好きなことを好きなように
好きな速度で挙げていけばいいのです。

週刊連載じゃないんだから(笑)

まして無理して書くもんでもないですし。
私らに色々気遣いなくても大丈夫ですよ。

確かに気になりますが。

気にしないでいいんじゃないですか?
確かに更新は気になって日参してます!
でもそれは気になるから。
仕事が忙しいならそっちが優先があたりまえ。仕事している人なら当然!!
時間があるときにお願いします!

待ってます♪

ゆっくりと

たくみんさんのペースで無理なさらないでください。文章にするってなかなか大変な作業ですよね。たくみんさんの文章は大変わかりやすく読みやすいので思わず引き込まれます^^
ゆったりと待ってますよ~(笑)

この焦らしもまた一つの楽しみだと思うんですけどね~

焦らず自分のペースが一番ですよ^^
たくみんさんの思うまま書けばいいのです!!

優しいたくみんさんだからこそ凹んでしまうかもしれませんが、ちゃんと理解してくれる人もいますから!

あら~

こんにちは。(●´∀`●)/

最近めっっちゃ見に来てましたあ

だって、気になるんだもん

もう、たくみんさんファンにとっては日課ですカラ
許して

~最近、二人の愛に癒されてます
ありがとうございます

仕事人として、毎日くたくたになりながら更新するのは大変ですからきになさらずに(^-^) 待つ楽しみもあるのです。世の中には心ないことを言う人もいますが、たくみんさんのおかげで救われる人もたくさんいますから!心が落ち着いたらまた、更新してくださいね。どうか無理なさらずに(>_<)

ごめんなさいね

前回のコメントに『早く』なんて、書いてしまいましたが、悪気はなかったの。
ごめんなさいね。
それだけ、楽しみにしているというコトを伝えたかったの。

いつも、たくみんさんの気持ちにシンクロしてドキドキ・ワクワクして楽しんでます。


更新するのって、いろいろ大変だと思うし、時間のある時、綴りたい思いがある時でいいと思います。

私のコメントで嫌な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい。
気にしないでくださいね。

気になるけど

この焦らしもまた味。
本当に応援している人は酷いことは書かないですよ
上位狙ってるのか…って人も結局、読んでるんじゃん(笑)

それだけ、たくみんサンのブログ楽しみなんですよ(*^^*)
たくみんサンの事、応援してる場合じゃないですけど。自分の事もしっかり考えろ的な…(>_<)

楽しみですけど、ゆっくり更新してください
時々、覗きますから…

気にする必要はありません。

実は私、たくみんさんのブログをチェックするの日課になってます。。

寝る前に読んで、更新されてると嬉しくってそのまま妄想モードで夢の中へ。更新されてなくても、やっぱり妄想して夢の中へ落ちていくのですが(笑)

結局はそんな感じの楽しみなんですよね。なくても困らない。すこし残念なだけよ・・・みたいな。

たくみんさんはお仕事されてますし(ブログでも仕事大事って言ってますしね)、そんな更新することばかりに気を使わなくてもよいかと思われます。仕事じゃないんですから。

というか、結構頻繁に更新されている方だと思いますよ。

どなたかも書いてらっしゃいましたが、私はたくみんさんの文章は分かりやすくまとまってて、しかも面白くて大好きです。

続きはものすんごーく気にはなりますが、気長に待ちます!じらされるのも結構好きだったりしますので(笑)

ご無沙汰です(`∇´ゞ

文章をまとめようとするとなかなかですよね。
確かに続きは気になります、物凄く(゜∀゜)
でも!たくみんさんのペースで全然OKですよ!
待ってます(^^)v

ペース…

商業的にブログをされているわけではないのですし、
ご自分のペースでの更新、
当たり前です。


楽しみに読んでいますので、
無理のない範囲で…。


苦痛でしかなくなったら、
ブログを書いている意味が
なくなってしまいます☆



はじめまして

ひどいコメントを投げられてしまったのですね。どうか元気をだしてください(>_<)

同じ立場の者として、「がんばってください!」という気持ちと、「置いていかないで~(T_T)」という気持ちの間で、ドキドキしながらいつも拝見しております。

読者の立場でもハラハラするのですから、書き手のご本人からしたらなおさら緊張する作業だと思います。たくみんさんが言葉を選んで書き記してくださっているからこそ、文章に力があるんだと思うのです。
するする更新していただくよりは、じりじり更新していただいた方が、更新された時の嬉しさ倍増です!

たくみんさんのご負担にならないようになさってください。
いつも勇気をいただいています。
ありがとうございます(^-^)

気にしなくて大丈夫

世の中には色々な人がいますし、顔も見た事ないネットの世界にはもっと色々な人がいると思います。このブログはたくみんさんのものなのですから、これからも『同じような境遇(?)の方がいたら、嬉しいなあ~と思いながら、書いております。』という気持ちで、自分のペースで更新していけばイイと思います。

 はじめまして、おりえと言います。
 ブログをあちこちとふらふらしているうちにこちらのブログを見つけました。

 正直タイトルを見た時は「目の錯覚か!!!」と思ったほどのインパクトのある題に驚き、赤裸々な内容に再び驚きました。

 実は私も同類です。。。。
 と言ってもたくみんさんみたいに魅力ある人間ではなく、年齢=彼氏いない暦な人間ですけど。

 こういう場所があって嬉しいです。 やはり親しい人間にも話しずらいというか、どういういタイミングでこの手の話題をしたら良いのかわからないんですよね。。。

 また遊びに来させて頂きます。

大丈夫ですよ

温泉旅行前にコメントした境遇が似た者です。^^
私の方も、その後進展はなかったりします。
GWの予定も、適当にかわしました。ヘタレです…

続きですが…
ゆっくり書いて下さいね。

仕事と恋と…でなかなかブログに手がまわらないのも一緒です(笑)
私も「ぎゃーどうしよぉ!!」な気分が続き、たくみんさんのような恋愛ブログをウロウロしています。
自分のブログは、申し訳ないけれど少し放置状態…

参考にもなるし、読み物としてもとても面白いので続きは気になりますが、自分のペースで、ちょっとゆとりが出来たら書いたらいいんじゃないかな?と思いますよ。

勝手に長年の親友のつもりで気長について見守っているので、いつか達成するその日まで、いや、それ以降も続けて下さいね。。

マイペでネ。

更新はマイペースで!

みなさんに読んでもらっていると思うと、文章も考えちゃうし、
忙しい時にはなかなか難しいですよね。

私も全然更新してない・・・(^ ^;)ゞ


ってか、書くことないから~(苦笑)

とは言うものの、私もちょくちょくチェックさせて頂いてます。
はぐはぐさんの幸せっぷり、なんだか自分事のように嬉しくなっちゃいますので♪

ブログの更新、頑張りすぎないでくださいねー。

それだけ待ってる人が多いってことですよ♪

かのいう私も。

ちょっとひねくれた人がそういってるだけで。

楽しみにしてます

そう言えば…

ランキングの応援欄消したんやなぁ~
応援は『必要ナイ』と言ってるから要らないか!


忙しい!と言いつつ頻繁にコメントの承認欄を
チエックしている、たくみんさん♪
仕事してまっかぁ~
かく言う私くしもチエックしてまふ♪
ランキングアップに一役買ってるかも~

気にしない♪気にしない♪

たくみんさんのブログなんだもん
たくみんさんの負担にならないペースでいいと思いますよ^^
せっかくの楽しい毎日もブログ優先になっちゃったらもったいないです。
ブログを書くことが負担になってやめちゃうブロガーさんもいるくらいだし…
それが一番さみしいことですT_T

もちろん更新は楽しみにしていますが
たくみんさんが楽しんで書かれることが一番です。


皆さんも書かれていますが、
たくみんさんにブログ更新義務はまったくないのですから、期待に沿わなくても大丈夫!


たくみんさんのペースでよろしくなのです。

気になるけど・・・

たくみんさんが気にするコトないと思いま~す。
たくみんさんの文章ホントに大好きです!!
読んでるうちにたくみんさんワールドにひきこまれてます♪
そして自分のコトのようにドキドキしてます。
たくみんさんのキモチが手に取るようにわかるこのブログが大好きです♪
これからもたくみんさんのペースでブログの更新頑張ってくださいね!!

たくみんさんにとっては
人生を左右する重要な出来事なんだから
長くなるのはしょうがないですよね。

まずは仕事優先ですよ。

気にしないことッス☆

たくみんさんのペースでやるべしっ!
苦痛になってしまったら、ブログを続けることが重荷になってしまいます。今まで通りのペースでやってくださいなっ(*^▽^*)

みんな、たくみんさんのことが心配で、ちょっと羨ましいな~と思ってるから、ヤキモキしてるんちゃいます? 私も思うんですけど、文章って読むのは簡単やけど、書くのはその倍以上の力が必要ですもんね。更新が週2くらいになるのは仕方ないですよ。
ほとんどの人は、温かく気長に待ってる人ばかりです。友達みたいに感じてるたくみんさんのことが気になって、ちょくちょく見に来てしまって、急かすみたいになって、すみません(>_<) 大人やから、生きていくためにも恋愛をするためにも、仕事は大切ですよ。たくみんさんの味方もいっぱいいますよ(^-^)

二度目まして、です。

ランキングなんてあったのですね(笑)
そんなふうに考える人もいるんだ~くらいな
キモチでいれば良いのではないでしょうか。

たくみんさんのブログのおかげで!?
昨日ついに婦人科検診デビューしました!
確かに痛かったし恥ずかしかったけど、
それ以上に終わった後、心から
受けて良かった~と爽快な気分に!
きっと処女じゃなくなるときもこんな
気分なのかな?と(笑)
たくみんさんの知らないところで私を含め、
いろんな人が勇気づけられてる可能性、大!
感謝です☆

◆みなさま

うぎゃーーーー!!!!!!
すごい沢山、コメントがあ!!!Σ(☆□☆;

ほんっとに、ありがとうございます。。(ノД`)・゚・。
うわあん!!

こんなに更新を楽しみにしてくださってる人がいることは
ほんっとーーーーに、嬉しさの極みですよ全くっ!!
一介のサラリーマン(しかも処女)のブログを…。

なんっかもう、書いててよかったっす。。。

みなさんの応援、しっかりとココロの栄養にしましたよ~!

これからも、ゆるゆる更新してゆきますので、
参考にしてもらったりヒマつぶしにしてもらったり
してもらえたら、嬉しいです。

本当に、ありがとうございます!!

まあい~さ~

批判的コメントの人の言うこともわかるな~まあ、ランキングなんかは私には、どーでもいいけど
それだけ楽しみにしてるって事ですよ(私はね)
ブログって誰かの為もあるけど、一番は自分の為ですよね…なんか記録っていうか…だからさ、もし、温泉での事まとまらなくてUPできなければそれは、それで進めてOKなのよ。と思う。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/120-ce59c418

ブログパーツ
