スポンサーサイト 


【旅編・3】カミングアウトは今か? 

ああ、仕事忙しくて全然更新できず。。。
その間にも、見に来てくださった皆さんアリガトーウ!
すまんす!(>_<)

まだ「現役」でございますよー(笑)。


さて、たくみんの夜はまだまだ続きます。


------そんなこんなで、夕飯後。
部屋でくつろぐことしばし。

散歩にでも出るかあ~。と二人で立ちあがったところ。

私の正面に、キング。
目があったので「ん?」と言うと
「はい。」と、両手を広げられた。

あ、ハグか。ここで?!部屋の真ん中で?

そのまま、ギュウ~~~な状態に。


何も気にしないで、いつまでもこの状態でいられるなんて
なんかすごいなあコレ。と、冷静に思いつつ。

前の日記で「ハグはどこでが妥当か?」という質問もしてましたね(^^;

結局、そういう時のハグは終電の時間に左右される。
また、人通りと人目を考えてしまうんですよね。

それが!!

今回の状況はどうかと言えば。
「終電」「人通り」「人目」の三大要素、全てナッシング。

ということはですね。
心置きなく、いつまでも、思いのままに、
ハグできてしまうわけだ。




もう、どのぐらいの時間そうしていたかワカラン(笑)。
ハグはとても好きなのです。
キングがでかいからかもしれんが、包まれてる感がありまして
安心するんですよね。子供か、わたしゃ…。


この辺りから、表現が生々しくなるかもですが、
ご容赦くださいませ…。すみません。

ハグしながら、キス。
もう、キスキスキスです(爆)。どひー!!Σ( ̄□ ̄;
次から次へとなんか上唇やら下唇やら食べられてるし!(←そういう感覚)

今までほら、かならず人目のある所でしたので
こんなキスしなかったんですよね。キングと。

私は冷静に
「キング、舌なっがいなあ…」

などと考えておりまして…すんませんロマンとかなくて(@_@)
でもキスしてるのは、すごくいい時間だったなあ。

背中に支えもないところで長時間のハグってのは疲れるものでして…。
自然と、その場で座る体勢に。

この辺は、男の人って大変だなあというか、
色々考えてくれてるんだなあと思う所でありますよ。。。
ご苦労様です。


その体勢から、私が寝転がってキングが上に。
私の顔の上に、キングの顔がある状態。


「これは…うん。きっともう、そういうことだ。
今しかないのではないだろうか?」



理性が飛んでからでは遅いのだ。
きっと、私の長いカミングアウトになる。
流れを止めてまでも、絶対に言わなきゃいけないことなんだ。

意を決したわたくしは、
このタイミングでキングに言うことを瞬時に決めたのでした。



もう!いつ終わるのこの記事?!
すんまそんホントに(TAT)

つづく…

↓ランキング、いつもありがとうです!!!

コメント

うわーー
なんだか自分のことみたいに
めちゃめちゃどきどきv-252
じらさないで~~(笑)

それにしてもブログ書いて下さって有難うございます。
いつかの自分のための参考にさせてもらいますね。

タイミング

なかなか難しいですよね。
って私はそういう状況になったことが
ないのですが(汗)

でも彼に大事にされているな~という感じが
たくみんさんのブログを読んでいて伝わってきます。

続き、気になります。

きになるぅーー!

もうたくみんさん切りどころ絶妙すぎる!!!笑
下手な恋愛小説読んでるよりドッキドキしますよ~~~

思いっきりハグできるなんて幸せな時間ですねv-238

うぉーん

ひっぱりますなぁ(笑)

あ~どきどきします!いやはや、絶妙ですよたくみんさん(*^_^*) キング氏素敵ですね! まさに、ばきゅーむキスですねきゃ~(爆) 続ききになるぅ(〃▽〃)

うわ~続きがめちゃ気になります…(^^;)
読んでてドキドキ☆
参考になります(笑)

きゃぁ~(☆▽☆)
読んでて私もドッキドキ~i-189です。
続きが気になりますe-266

これだけ長くなるってことは
それだけ印象深いってことですよね。

気長に待ちますよ。

続きが気になるー!!!

やっと更新されたと思ったら、また絶妙なところで、次回につづく・・・。
たくみんさん絶対確信犯ですよね?

は・早くぅ~

続きが気になって毎日チェックしておりました。

自分の事のようにドキドキしちゃっています。

私もハグ大好きです♪

なるほどね

そんなに引き延ばしてランキングアップしたいですか?
てか、もうヤッタんでしょ↑↑↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/119-b1ab7b8f

ブログパーツ
