スポンサーサイト 


【旅編・2】混浴露天風呂。杞憂も吹きとぶ平穏ぶり 

ここからお読みの方は、旅編1から斜め読みしてくださいませ~!
●【旅編・1】いざゆかん。露天風呂 
--------

さて。
正直、ここまでくると緊張や不安よりも、
もう温泉が楽しみでワクワクしてまして(笑)。

貸し切り露天の脱衣所に入って、二人ならんで浴衣をぬぐ形に。
キングのほうが「風呂♪風呂♪」と、さっさと脱いで先に露天に入っていきました。
ほら、物理的に脱ぐ枚数が少ないし(笑)。

私もさほど遅れることなくお風呂に。
前は、手ぬぐいで一応かくしまして(笑)。

その時キングはもう
洗い場でがしがし体を洗ってたのでこっちを見る事もなく。
つーか気遣いか?それ気遣いだったんか?もしかして(^^;

で、並んで洗ってるときはとくにお互いを見ることもなく(当たり前か)

キングはとっとと洗い終えて、湯船にいって浸かっておりました。

こっちと逆を向いて浸かっていたので、
その間に、大事なとこも洗う(笑)。

全身くまなく洗い終わって、いざ湯船。

もちろん、マナーとしてタオルは入れてはいけませんので
”湯船直前までタオルかくし大作戦”を決行したのですが、
結局は入るときにとっちゃうからイミがない…。

しかもキング、
見てないし(そらそうか)。


温泉

一応、隠して湯船まで。
で、タオルは岩に置いて、チャポンと浸かる。

キング氏まで1メートル弱ってとこでしょうか?
同じ方向を見るかたちで浸かって、ちょっと離れた岩に寄りかかり。
ゼツミョーな距離に配置されてんのだ!この岩がっ!
ちょうど良い(笑)。

で、まったり浸かりながら
「いいお湯~♪」「いやー、贅沢ぅ」などと言い合う。


最初はキングの方を見れなかったけど、
状況になれてくれば自然とそっち向いて目も合わせられるし。

ただ、一瞬だけ…見えちゃったんだな、これが。
水中にたゆたうモノが…!
まあ表面上は狼狽しませんでしたが。
それを見て、内心まず思ったことはですね…

「こんなん絶対ムリだろ…
はいらないだろ!!Σ( ̄□ ̄;」


…いや、これは水中だからそう見えるのだ…水面の屈折率だ。
そうに違いない!落ち着け、たくみぃぃん!!
(数時間後にもろもろ判明することになるがな)



まあ、そんなこんなでして。のんびりと。

「なんっか、この状況が不思議だね」などと
この事態をただただ驚きながら、そんな会話。お互い感謝だねぇ、と。

まったり普通に二人で湯船に浸かってる。

なんというか、ヘンな感情なく、
すごくのんびりで良い時間だったなあ。
こういう極楽もあんのね、世の中って。

こりゃ、平穏そのものでして。
そうかあ。この感覚をシアワセな時間というのだな、なんて思ったりして。
(33歳の気づくコトか(笑))


キング曰く「もうちょっとこう、恥じらわれると思ったのになあ(笑)」
ええ、覚悟決めたらもう、ためらいませんよ?すまんね!

笑い合って、しばしの沈黙。

で、距離が最初の1メートルから少し近づいた。
(ったくもう、じれったいなー!と思った方、すみまそん(爆))

そのまま、キス。ちょっとだけ。

うっぎゃああぁぁぁぁあ!!
こっぱずかしー


「さて、そろそろ上がるかー」と二人で上がる。

ちなみに、キング氏がお風呂で「反応」していたかどうかは
全くわかりませぬ。見てないしな!


浴衣を着たあとは、並んで散歩などしながら。

もう、恋人なんだなあ…と実感した夕暮れでございました。


…ぎゃー!!!なにコレ?!このホノボノな感じ!Σ( ̄□ ̄;
あたいのハードボイルドな仕事&趣味人生に、似つかわしくなーい!!

つづく…。

↓ランキング、いつもありがとう!(^^)

コメント

きゃきゃっ

楽しそう♪お風呂でちゅっなんて
いいなあ、いいなあ。
子供を産んでたるんだ自分の体を
見て・・・たくみんがうらやましい
今日この頃です(笑)

キング氏、いい男だねぇ。
同じ男として、いろいろと気使いしているのが見受けられます。
きっと、頭の中で、たくさんシミュレーションしたんだろうなぁ。
初心者(笑)のたくみんさんが、安心して楽しめるように。

ほのぼのさせてもらいました。

いい感じですね~o(^-^)o読んでてほのぼのしてきました。
キングさんいい人!
気遣ってくれてますね~。

私なら体を洗う時点で
密着すると思いますが…

早く続きを。

ヒデキングさんは

いい人やねー
きっと気を使ったのでしょうね~
それにしても懸念するほどでもなかったでしょう?
勢いがついたら、裸なんて見慣れます~

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

すっごく良い感じ!!
羨ましいですぅぅ・・!!

そっかぁ~。
初めて一緒にお風呂入っても、
決戦にならないパターンがあるんですね。
それなら一緒にお風呂もいいなぁ~。
゚+。゚(・∀・)゚。+゚

うわ~♪

何か凄くほのぼの良い感じですね~(*^^*)
つ…続きが楽しみすぎるっ!!
キングさん素敵な方ですね☆

キングさん、素敵♡こんな男性、いるのですねぇ。
きっと気を使ってくれていたのですね。
あとは本人も緊張か・・・?
とまたここで焦らしプレイですね(笑)。
続き楽しみに待ってま~す!!!

素敵ぃー

露天風呂でキス。キス。きす。。
なんて素敵なんでしょう!!
そういう平和~な幸せ味わいたいです><
私もそういうのがいいです!!
キング氏はほんとに素敵な方ですね。

どもども(^^)なんかすごくコメントするのお久しぶりです(^^;)

いや~、初々しくっていいですね~♪なんか読んでてこっちまでドキドキしちゃいますよ(笑)


続編、楽しみにしてますね~(==)~♪

わぁ(´∀`)//゛。・♪

ご無沙汰しました!

仕事でバタバタしていまして、久しぶりにこちらを訪れたら…なんか凄い展開になってるじゃないですかぁ~
(((゜◇゜;)

たくみんさんの思い切りのよさとキングさんの優しさに惚れ惚れです。
素敵なおふたりでお似合いです☆

混浴前の素朴な疑問シリーズも、同じ立場(たくみんさんはもうすぐ卒業ですね♪)の者として、とても参考になりましたv(^-^v)
ありがとうございます。

続きを楽しみにしてまーす♪

お帰りなさい

久々にPCを開いて一気に読んじゃいました。
ドキドキ・ワクワク感がすっごく伝わってきて本当に楽しい初二人旅行だったんだろうなぁって思いました。
それに自然な二人の時間。
また新たな想い出が増えましたね。
何より横にキングさんが居る事が一番幸せなんですよね。
続き楽しみにしてます!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/118-73e337a8

ブログパーツ
