スポンサーサイト 


【旅編・1】いざゆかん。露天風呂 

さて、たくみんの「最初の聖戦」(笑)を記してゆこうと思います。
てーてれってー、てーてれー♪(←インディージョーンズ的BGMでお楽しみ下さい

旅の道中はいつもと全く変わらず。笑ってばかりのものでした。
二人あらたまって旅行ってワケじゃなく、
いつものまんま出かけたという感じでして。

しかし、なんだかんだで宿に近づいてきて…。
もうね。

あと数時間後にはまず第1のハードル…
つーか高すぎるハードル…いうなれば走り高跳びのやつが眼前にある…
混浴という名の!Σ( ̄□ ̄;

などと、迫りくる現実に心ここにあらず(笑)。

キングに「あれ?もうお風呂にうろたえないの?」などと言われても、
「つーかもう覚悟決めたから!」と言い張りつつ。
しかし心臓バックバク…。
キングは「もうすぐお風呂~♪」などと喜んでいたがな…。

そしてついに宿到着。
宿のいい雰囲気にすっかり飲まれ、不安を忘れてウキウキ。
これぞオトナの休日♪
仲居さんに案内されるがまま、お部屋に。

落ち着きのある和室。
浴衣が2組。大きいのと、小さいのと。
青い帯と、赤い帯。

浴衣

そんな様をみて、
「ああ。二人で旅行に来たんだなぁ…」と改めて思う。
だいたいほら、旅行やら温泉といったら
友人達とワイワイ来ていたもんで(笑)。


部屋でまったりしていたのですが、この時間なら空いてるかも!ということで
「露天、行ってみようか?!」と。


もうね。
あたしゃ覚悟決めましたよ?ええ。
うろたえませんよ?

…というわけで、まずは浴衣に着替え。
どーせ数分後には見られると分かっていても、
別々に着替える(笑)。

そして、支度をしていざ部屋を後に。。。

高すぎるハードルにいざゆかん!

→つづく。

↓ランキングです。いつもありがとやーんす!!(^^)

コメント

つ・・・続く~!?
たくみんさん、焦らしプレイがお好きのようで・・・v-238
気になる~!!!

やっぱ、こういう時は宿帳にキングさんと同じ名字で記入するのでしょうか…どきどき。
  • [2009/04/12 14:21]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉついに

序盤戦レポート開始ですね。

■コメントへのレスです

■ユウカさん
焦らしプレイ!(笑)
いやー、長くなっちゃったので、こまごまとアップしてゆきますね(^^;
気長にお読みくださいませ~

■彼氏いない暦=年齢さん
いや、そりゃないです(笑)
代表者のみ記入です(事務的です)

■マシュマロさん
開始でござひます!
しかしちょい長いかも…?
すまんすー

わくわく!!

いよいよ旅行記ですね!!
すっごく楽しみにしてました!!
続き楽しみにしてます!
今からドキドキ(≧▽≦)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/117-c2259f38

ブログパーツ
