スポンサーサイト 


決戦!そして現在のたくみんは… 

ただいまー!帰ってきました。

皆さん、たくさんのコメント、本っ当にありがとうございます(T0T)!
励まされました。本当に。
見ず知らずの私に温かき言葉をたくさん。

コメントへのレスがまだですが、ひとまずここでお礼をば!


さて。
インディばりの最後の(つーか最初の)聖戦に挑むべく
家をあとにし決戦へ。そして舞いもどってまいりました。

旅はほんっっとーに楽しかった!
いやもう、ずっと笑ってましたよ。


そして。

そのたくみんは…

えーと。


現役続行です!!(爆)

うわあーい!!(T▽T)


要するに、まだ、処女のままでございます。ははは。

いやその、様々な事態がめくるめく起こりましてですね…

インド人もびっくりよ(爆)。


それについては、おいおい書いてゆこうと思いますので
どうぞご笑覧くださいませ。
何から書いていいのやら…。



友達には言えないことばっかりなんですが、
こういう時のために匿名であるブログって存在するんだな。きっと。

今まで長いこと、ブログに処女の視点での意見とともに
気持ちや不安を書くことで、自分の中がかなり整理されたんだと思います。
また、みなさんにいただいたコメントに励まされたり
勉強になったり、なるほど!と納得することが本当に大きいです。

親友以外には絶対に言えなかったことなので
多くの友達に相談することはできなかったし、
そうすると必然的に数多くの意見をきくことができなかったわけです。
また、この事態になってからはとくに
自分と相手がいましたので、相手も知っている人だと
余計に聞けなかったり…。

なので、ブログという文化に感謝。

また、同じ境遇である人のお役に少しでも立てたら
これほど嬉しい事はありません!ほんっとに!!
30代特有の、似た悩みを通ることになったら
なかなか20代の人と同じって訳にはいかないのだ…。


そして。
あくまで仮名でお送りしているこのブログですが、
万が一にも!万が一にも、もし、ヒデキングがこれを見たら
一発で「これ俺のことだろ…」と気づくことに間違いありません。
今まで書いた内容も、これから書くことも、なにせ状況が特殊だったりなので…。

これからも、本人にブログの存在を私から打ち明けることはないですが、
もし見つかったとしたら、私のコンプレックスのはけ口として、
また同胞の意見交換、参考の場としてやってきたことに、理解を求めるつもりです。


と、いうわけで!
まだもうちょっと続くことになる30 VIRGIN SOULですが、
おヒマな時にでもちらちらと読みに来ていただければ幸いです!

またいっぱい質問すると思いますが、
宜しくお願いしますー!!

↓まだもうちょっとだけ続くんじゃ。ありがとやんす!

コメント

おかえりなさい♪

旅行が楽しかったらすべてよし、よ

嫌な感じではなさそうだし(笑)

チャンス(?)は今後、何度もでてくると思います!
ブログ仲間としてこれからも応援するね~☆

お帰りなさいませ なにわともあれ、お疲れさまでした 楽しかったならそれでよしです アラサー処女の誰にも話せないコンプレックスをこのブログでみなと悩みを分かち合えて本当にたくみんさん、そしてこれを読んでるみなさんにも感謝してます。ありがとうございます たくみんさん、ぜひ卒業してもこのブログを辞めないでください。同朋のためにも卒業者にもこのブログを通してみな学んで励まされて、コンプレックスに負けず明るく生きようと思えるのです。もし卒業したら、元30Vergin soul で続けてください!

お帰りなさいませ!

ななななんとー!
(゜∀゜;ノ)ノ
現役続行でございますか…
恋仲の男女が一晩を共にして、そういう事がなかったとすれば…さぞ大変な出来事があったんでしょうね。。。
聞きます!聞きますとも!
落ち着いたら、ご報告お待ちしておりますm(_ _)m

はじめまして

最近、面白くて目が離せなかったこのブログv-17
たくみんさんの現役続行報告に思わず笑ってしまいました(ごめんなさい!)。でも、ご安心いただくために私の初めての時のことなどをお伝えしようかなと。

痛くて1回でできなかった方は結構大勢いらっしゃるようですが、私の場合、あまりの痛みに耐えられなくて、なんと挿入するまでに半年もかかってしまいました!そのうえ、彼がそこから動けるようになるまでさらに半年もかかりましたv-12
こんな人、他にいないですよね(笑)

当時はよく分からなかったけど、忍耐強く少しずつ進めてくれていた彼に今ではとっても感謝していますv-238

だからたくみんさんもどうぞごゆっくり~。









はじめまして。

はじめまして。
ネットサーフィンでこのブログに辿りついてから約2ヵ月、文章の巧みさ・面白さから、更新を楽しみにするようになりました^^
私自身も30代独身ですが、たくみんさんと違うところは彼氏ナシで好きなヒトもいないことですね。。。うぅ・・寂し(T_T)
旅行、楽しまれたようで何よりですね。ラブラブ(←死語?)日記を読むとこちらまでホノボノとした気分になれます^^(いや、本当に^^)
また遊びに来ます。
今後も更新楽しみにしていますね!

初めての時あまりの痛さにけ飛ばされた男がここに(^^;)

たくみんさんおかえんなさーい♪

文面から旅行がとても楽しいものだったことと思います!

もうわたし、土曜のよるとか緊張して寝れませんでしたもん!爆
時計とかちらちら見まくって、
いまごろ?いまごろ??ぁあ・・・
とかなってました 笑

素敵なおみやげばなし待ってますね
ひとまずは旅の疲れをとってくださいまし~i-234

おかえりなさい

旅行楽しかったんなら、まあいいんでないかい
でも、なんか色々想像したりキャーですわ(^O^)

お帰りなさい~!

旅行楽しかったようでよかったです(^^)
現役続行、いいじゃないですか!
近いうちにそのときが来るでしょうからね!
旅行でのお話、すっごく楽しみにしてますね!!

おかえりなさい♪

旅行楽しかったんですね♪良かった~!
旅行話楽しみにしてます。本当にこのブログは30代処女にはかなり参考になります(笑)
友達になんて今更聞けない事がいっぱいで^_^;

おかえりなさーい

いやはや、何はともあれ楽しい旅行でよかったです(*^_^*)

一晩共にしても二晩でも、「清い夜」ってあるもんです(自分はそうだった)。
それもまた、いいもんです。
でも三晩くらいにはそろそろ熱い夜がいいかなと思います。

この数日の更新頻度にびっくりでした☆
また引き続き情報交換の場を提供してください。

おかえりなさい~[i:63889]

凄くドキンドキンして、私もここ数日 気が気でなかった一人です

でも、たくみんさんが笑顔で良かった~あ

色んなことが恐らく 起こったのでしょうが… ムフフとかいろいろ~

処女ってことは、打ち明けられたんですか

おかえりなさぁい☆

旅行楽しく過ごせたようでヨカッタですね
私はというと、勝手にドキドキしてひとり妄想してましたよぉ~
旅行のお話楽しみに待ってますね~

おかえりなさ~い、たくみんさん☆
私も土曜の夜は「今頃・・・v-238」「上手くいったかしら?v-10」なんて妄想してました(笑)。
しかし、未だに生娘ということで・・・いいじゃないですか!!!
好きな人と旅行出来て一緒に眠れただけでも幸せっすよね!!!
また、続き楽しみにしてま~す☆

はじめまして★

おかえりなさい★★★
自分と同じ境遇のたくみんさんのブログに辿り着いて、半年・・・
友達にも今更聞けない”あれやこれや”を、一緒に勉強させていただいておりました(苦笑)
そして、たくみんさん・・・ついにv-82ご卒業v-82かと、昨日と今日ブログを見るのが怖かったのですが・・・が!しかし!!一体何が???
嬉しいやらガッカリやら・・・(笑)
またおいおい聞かせて下さい♪

たくみんさん、お帰りなさい!私は27歳の処女です。私にも婦人科検診のときや恋愛話のとき等、処女特有の悩みがあり、親にも友人にも相談できませんでした。ですが、たくみんさんのブログに出会ってからは、同じ気持ちを共有できる友達が出来たような、嬉しい気持ちになれました。たくみんさんに共感することがいっぱいで、今回の件も、まるで自分のことを応援するような気持ちで見守っていました。 たくみんさんのことだから、旅行のことも、きっと何か理由があるはず…そして、たくみんさんの周りの物事がすべて良い方向に動いていれば良いなぁと感じています。 けど、私個人としては、処女じゃなくなったとしても、たくみんさんがブログを続けてくれたら良いのになぁと願っています。 それくらい心の支えになっています(^-^)

マジですか☆たくみんさーん
(゚∀゚ ;)タラー

土曜の夜はこっちが緊張でしたのに~。
何故か
年頃の娘のお泊まり許可した
母親の気分でしたよ。
いや、私も処女なんですがね
(´-∀-`;)

近々ご卒業のさいには
一から百まで教えて下さいね♪

楽しかった旅行の話もヨロシクです。

お帰りなさいませ!

文面からもとっても楽しめたんだな~ということが読み取れて、ひとまず私も安心しました。
実は私も4日の夜、今頃いまごろイマゴロ・・・なんてドキドキしてたんです><
更新されるわけないってわかってても、ブログのぞいたりして。。。

なにやら一筋縄ではいかなかったようですが、ぜひぜひお土産話聞かせてくださーいv-25

はじめまして~

たくみんさんのブログ、こっそり読ませていただきました。

私も処女で、キスハグデートもまともにしたことのない23歳であります。
そういう予定もありませんが、実際にそーゆー状況になったら、本当に謎だらけです…(*_*)

温泉、楽しんでこられたようでなによりです(^^)♪

これからも、たくみんさんが処女であろうとなかろうと、勝手に応援させていただきます☆★

ドキドキとトキメキをありがとうございます(笑)

ここまできたら焦る必要はないですからね。
地道に愛をはぐくんでいけばいいことです。
結果はあとから付いてくるものです。

お帰りなさい♪

旅行、楽しかったのですね、何よりです☆

旅行記、楽しみに待っています~(^-^)/

■コメントへのレスです!

■snowwhiteさん
ありがとうございますー!
私も新妻日記、楽しみにしております♪
またオトナなアドバイスくださーい!!

■わかさん
そんな大それたモノではないっすよΣ( ̄□ ̄;
しかし同じ境遇の方のお役にたてるのはホントに嬉しいです。

■にゃんちゅーさん
ゆっくり書いてゆきますね!

■寧々さん
読んで下さって、ありがとうございます!
半年とは、本当にお互いの努力があったのでしょうね。
いろんな方の体験談を聞くにつけ、十人十色だなあと思います。

■ちゃまさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ホノボノしていただき、嬉しいなあ。
こんな日記でよければ、また読んで下さいね!

■puniさん
うわあ…そうなんすか…おそろしや

■アミさん
ドキドキさせてすみまそーん!(笑)
ゆっくりアップしますので、また読んでくださいまし!

■チャイリンさん
旅行はほんと、楽しかったっす!

■コメントへのレスです!

■望さん
いつ卒業やら。。。?まだまだ現役でございやす。

■まゆさん
こういう所でしか聞けないことって、ありますもんね(^^;
回答してくださる人もいっぱいで嬉しいっす!
一緒に、参考にしてもらえれば幸いです。

■マシュマロさん
あまりに聞きたいことがいっぱいで(笑)、
思わず今までに無い勢いで更新してしまいました。ははは。

■ようこさん
もろもろ、日記に書いていきますね。
しばしお待ちを…。

■ツキコさん
どんどん妄想しちゃってくださーい(笑)

■ユウカさん
ほんと、旅行だけでも相当に楽しかったので
これでいいのかな~なんて思っております。
顛末は追々~。

■コメントへのレスです!

■管理人のみにコメント下さった方へ
おお、そうでしたか!
わざわざありがとうございます(^^)
よろしくお願いします。

■せりかさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そうなんす、卒業延期。留年です(笑)。
また読みにきていただければ嬉しいです。

■まりこさん
うわあ!そんなにホメてくださってありがとうです!
いや、同じ境遇の人に言われるとすんごく嬉しいです。
悩んでる人って本当に多いんだなと、ブログを始めてみて知りました。
いつまで続くかわかりませぬが、また読みにきてくださいね(^^)

■ハルさん
いやー、母親な気持ち、ありがたく受け取ります(笑)。
追々、書いてゆきますね。

■豹子頭さん
ドキドキさせてすみません(笑)。
ゆっくりですが、書いていきますね。

■micaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
23歳なんてまだまだ全然、いっくらでもチャンスありますよ!
私が言うのもなんですが、どうぞ焦らず、
素敵な体験をなさってください!
トキメいてくれてありがとうです☆

■プチホスさん
はい、ありがとうございます!
焦らず行こうと思っております(^^)
どうなることやら…?

■りんどうさん
そのうちアップしてゆきますね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/116-61f8fac5

ブログパーツ
