スポンサーサイト 


皆さんありがとうっ!いってきます。 

長きにわたる超基本的質問コーナーでございましたが、
みなさん本当に色々、ありがとうございました!

実体験を交えてアドバイスくださる方が多く、
こういうことは十人十色とはいえ
大変参考になりました!
ううっ、なかなかこんなの友達には聞けないし!
(キングも知ってる人ばっかりなので恥ずかしくて聞けない(爆))


このブログを始めたときは、
まさかこんなに多くの人に読んでもらえるとは思ってもいなく、
単なる自分の記録ぐらいな気持ちだったのですが、
いざとなってこんなにコメントいただけるとは
夢にも思っておりませんでした。。(ノД`)・゚・。

ほんっとに、書いててよかったです!


いやしかし、これからが本番なんですよね…(笑)。
どうなるかわからんです。いやホント。
できないかもしれないし…。

でも、心配事もあるけど
自分にはこのタイミングだったんだなと思って
楽しんでこようと思います。
(とはいえドッキドキですがー!)


こんなに一気に更新&質問を矢継ぎ早にしてしまったのは、
旅行がこの土日だからです。


というわけで…

たくみんは、いってまいります。


↓次の更新はどうなることやら、神のみぞ知る…

コメント

きゃー私まで緊張するーっっ!!
って…私も30代処女です。
あーいいなぁ。うらやましい。
好きな人がいて、その人が自分を好きになってくれて、結ばれるんですものね!幸せだよ~
ずーっと一緒にいれる時間を楽しんできてください(^O^)
それが1番大切に☆彡

行ってらっしゃい

ここ数日、自分の事のようにドキドキして楽しませていただきました。

いろんな緊張もあるかも…ですが、好きな人といっぱい一緒にいられるという幸せを堪能してきてくださいね。

楽しい旅行になるように祈っています。

緊張とか

されるかもしれませんが、

ご旅行、楽しんでくださいね♪

きっと大丈夫です☆

いってらっしゃい

好きな人とお泊り羨ましいす
まあ、なるようになる(^O^)

行ってらっしゃいませ!

いよいよ!
ついに!
ですね!!(〃∀〃)
ネズミーランド以上の緊張ですよ、こりゃ((゜Д。;三;゜Д。))
たくみんさんにとって素敵な2日間になりますように(>人<)☆彡

いってらっしゃい 心配しないで。相手はあなたが一番愛しい人です。信じましょう うまくいくように、神社にお参りしときます

わー

今週末だったんですね
あんまり頭で考えるよりも気持ちや心のままに動いたほうがいいこともあります
思い出に残る、素敵な旅になるといいですね
恋人と旅に出る、それは最高に幸せなときですから
報告を楽しみに待っていますね☆

待ってるよ♪

たくみんの帰りを待ってます^^
色々不安があろうとも、好きな人に
抱かれるのは女の幸せなのです♪♪

初めまして♪
いつもブログ拝見しています☆
とうとう…なんですね!ドキドキですね~★
私も30代処女なので、たくみんさんを目標に頑張りたいと思います♪

たくみんさん、羨ましいです^^
今回の旅行で成功してもしなくても、好きな人とそうなろうと思えるのって良いなって思います。
私は今恋愛がゴタゴタなので・・・。
たくみんさん、お幸せに!!!

未だ経験のない私としては、今回のたくみんさんの質問、どれ一つとしてアドバイスはできませんでしたが、その代わり、私も一緒に勉強させていただきました(笑)
いよいよですね。
緊張しまくってしまう気持ちはひっじょーにわかりますが、やっぱり楽しめることが一番ですよね。
してもしなくても、お二人が楽しめて、そして愛が深まるような旅行になるとよいですね!
ってこのコメント見る頃にはもう帰ってきてますかね。。

どっちにしても思い出に残る初夜になることでしょう(*ノノ)
報告楽しみに待ってます♪

いよいよ!

同じ仲間として、ついについにこの日を迎えられたこと、嬉しく思ってます~(^^)
楽しい時間をすごせてるはずだと確信してます!やっぱりでも、痛いのかな…どうなのかな。妄想しまくりだわっ。ドキドキだけど、ついに卒業の時…o(≧∀≦)o
感想楽しみにしてます☆

無事(?)一夜を過ごせましたか?
三十路処女(OG)の期待の星☆

レポートをよろしくお願いしますね。

たくみんさん、いつも拝見していました。年明けからの急展開、ドキドキしていました。
そして出会うときには出会うんだと、とても勇気づけられました。

いよいよその時がやってきたんですね!
人より遅かったかもしれないけど、本当に大好きな人に大好きになってもらえて、その人と結ばれる。
幸せな時間だったことと思います。
うらやましい~。

これからもヒデキングさんと仲良くしてくださいね。お幸せに^^

私も30代処女ですが、このブログの急展開に驚いてます。いつかは私も素敵な彼氏を作り、彼氏とイチャイチャしたい(笑)
そして、かなり勉強になりますね(笑)そうなる日の為に…と頭デッカチの日々ですが。結構、処女の方いるんですね。安心します。
悩んでたので。

■コメントへのレスです!

■みなさん
本当に、たくさんコメントどうもありがとうございますー!!!
この日どうなったかは、また日記に書いてゆきますので
よかったら読んでくださいね!(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/115-cb914cf6

ブログパーツ
