スポンサーサイト 


【第4問】最後の質問。大人として出血の対処 

ここからお読みの方は、経緯を斜め読みなさってくださると
よりお分かりいただけるかと思います(^^;


「決戦日へのカウントダウンが…?!」
「ぎえー!緊急質問もろもろ!」
「【第1問】混浴。その疑問。どーやって?!」
「【第2問】いつ、未経験を告白をするか?それが問題だ」
「【第3問】持ってゆくのは私か?コンドーム」




本当に多くのコメントをいただいた、
たくみんの切羽詰まり質問のコーナーですが(爆)、
これで終わりにしたいとおもいます。最後の質問です!
長々と、ほんっとスミマセヌ。。。

アワアワととまどっている今の私には
本当に心強いコメントばかりいただき、
ありがとうございます!!(T▽T)
また、同じ状況の方がいらっしゃれば、
参考にしてもらえたらいいなあと思います。



さて。
わたくし、覚悟を決めました。
みなさんのコメントを読ませていただくにつけ、
「あーどうしよう!」「あれは?これは?」などと
ビビっていたことを、もう楽しもう!と思えるようになってきました。

怖いっちゃ怖いのですが、
キングを信じていこうと思います。
好きになった人を信じなきゃ、失礼ですしね。



さて。
今回はラストの質問なのですが、わりと事務的なものかもです。

ずうっと、これも気になっていたことなのですが…。


処女の場合、挿入したときに出血すると聞き及んでおります。
みなさんのコメントで、個人差があることが分かりましたが
やはり出血することもあると。

ということはですね。

布団の上だったら、布団に流血ってコトになりますよね…?


いや、どのぐらい出血するのかは全くわからんのですが、
ちょっとでも出たらもう布団が汚れることは必至であります。

それ、どうやって対処するのでしょう…?

お互いの家だったら、洗っちゃえばいいんですが、
こと旅館となりますと…。
面倒くさいことになるのかな。
というか、そんなことが仲居さんに知れたら、もうホントに
メガンテするしかないじゃないっすか(爆)。


なので、普通はどうやって対処するんだろうなあーと。
タオルしいたりするのかな…
そんな余裕あるのかな私…(笑)。


ちょっとした疑問だったのですが、
みなさんどうしていたのかなあと思いまして。
最後の質問でした。
なにか体験談などありましたら、ぜひご教授ねがいます。


そして、みなさんのコメントから、
最初はそううまくいかんというコトもわかってきました(笑)。

そうなんですかー!!
うわあ…

どうなっちゃうだろ?



↓全国の30代処女にとどけ!このブログうう!


コメント

 出血するかどうかは、処女膜が切れるかどうかで決まってきますかね。

 初体験の時(私16歳相手17歳)は全く痛みも出血も無かったですが、その後やっぱり17歳の処女の高校生と致したときは出血しました。で、このときは当然処女膜が引っかかって、一瞬で切ってしまった方が楽らしいという話を信じて、ある程度いれたところで一瞬強めに突きいれてプチッ!っとやりました。
 結果どうだったかというと・・・そりゃ切れてるんだから痛がってましたよ。ゆっくりそっとやって、クリトリスへの愛撫も続けながらゆっくりめのピストンをしてみましたが、「気持ちいのと痛いのが一緒にくるから混乱してくる」って言われて中断しました。結局私が達するまではできなかったなぁ。

 今思えば、もっと前技の時間をとって、指でしっかり慣らして伸ばしてからいれるべきでした。

 この反省で、後日他の処女の女性とペッティングする機会を得たときは、挿入する予定はなかったんですが、ゆっくりゆっくりほぐしていったら、かなり内部の処女膜が伸びてくれて、指一本でも苦しがっていたのが、指2本が自由にピストンできるくらいまでにはなりました。
 もうちょっと時間をかけてゆるめていけば、かなり痛みを感じさせずに挿入できたのかなぁと思ってます。

 というわけで、キング氏のテクニックと経験次第では「ぷち!」っと来ます。
 んで、ぷち!っときたら出血はありますので、できればバスタオルを腰の下に敷き、終わったらコンドームの処理の為にも早めに離れて後始末をして、ナプキンをあててしまってから二人でまったりすると安心なんじゃないかと思います(出血対策としてはナプキンは重要です)。

 あんまり汗かいたままで裸でいても風邪ひきますから、終わったらそこそこに身支度をしてしまうのも良いんじゃ無いかと思いますよ。寝間着でイチャイチャしてても言い訳ですし、もう一回したくなったら脱げばいいだけですし・・・。
 浴衣を着たままっていうのも、それはそれで燃えますし。

 あと、ホテル・旅館業をしていれば、急な生理などでシーツやふとんを汚すお客さんも少なくないでしょうから、処女喪失のいわゆる「破瓜の血」程度の汚れて暴れ狂うような女将さんはいらっしゃらないと思います。
 その点は、ある程度安心されて良いんじゃ無いかと思います。

コメント1ゲト(^O^)

コンドーム…つけるヒマあるかな?ぢゃなくて出血かあ…ほら旅の恥はかきすてっていうではないですか!それに仲居さんはプロ何見ても驚かないですって
それにタオルしいて、準備万端!さっヤルゾ!ってのもなんだかね
まあコンドームとナプキン持って行くのが◎と思う

全然対処してなくて、
シーツを血だらけにしました・・・
これは個人差によると思うのですが、
生理がきたかと思うくらい
かなり出血しました。(^^;

ホテルの人に大変ご迷惑だったと思います。
余裕があったらぜったいタオル敷いたほうがいいかもだけど、
途中でどっかいっちゃうのではとも思います。

とりあえず汚したらチップを置いてきたほうがいいですよー
せめてものお詫びです。

ずっとROMってましたが酔った勢いで…
ウチの場合高校生の時だったので、放課後の美術室デやってしまったので^_^;
白いセーラーの襟にちんちんの先についた血がついてしまい油絵の具でよごしてごまかした(・∀・)という20年位前の昔話を書き込んでみた~

ようは細かい事きにすんな!なるようになるさ(笑)

むむっ

いつのまにか質問が第4問までいっててウケました!笑

血はたぶん旅館側も想定の範囲内でしょう~~i-203
鼻血も生理も出るときには出るんで、お客さんがわざとでなくても汚して帰られることは日常茶飯事とゆうかマニュアル内のできごとだとおもいまっす☆なのでメガンテしなくても大丈夫かとi-184

ゴムは化粧道具とかナプキンとかもってくのと同じ感覚でエチケットとゆうかマナーとゆうか、あんまり気張らずに忍ばせておけばいいんではないでしょかi-87
・・期待してたみたいで恥ずかしいって、、たくみんさんったらあ!!何をいまさらi-88めっちゃ期待しとるやないですかi-175
素直にいきましょ、素直にi-189

いってらっしゃいませ。

もう事前に「こういう事情なので~」と話をしてしまって、二人で薬局に行き、ゴム・ナプキン・ローションを購入してから旅館に向かうのがいいと思います。

あ、でも、なるべく円滑に行為が出来るようにと考えるなら上記ですが、最初は上手く行かないものと割り切るのであれば、そんな準備万端で行く必要も無いかもしれませんね。

どちらにしても、最終的に良い旅行になればそれで万事◎です!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/114-37cb4804

ブログパーツ
