スポンサーサイト 


【第2問】いつ、未経験を告白をするか?それが問題だ。 

ここからお読みの方は、経緯を斜め読みなさってくださると
よりお分かりいただけるかと思います(^^;


「決戦日へのカウントダウンが…?!」
「ぎえー!緊急質問もろもろ!」
「【第1問】混浴。その疑問。どーやって?! 」



さて。
既に何人かの方にコメントいただいているのですが、
改めてここで!

この質問は、今に始まったことではなく
ブログを始める前からずっと考えていたことなのですが…。
「まぁ、そん時になったら考えることだな」と後回しにしておりました。
しかし。
どーしても、聞いておかねばなりません。
だって、こんなんどこにも書いてないんですもの!


みんなどうしてたんでしょうか?最初。

ある意味、一番の問題なのです。

「いつ、どうやって、
自分が未経験だと打ち明けるか」。


ことが始まらないうちに、
そんなことを話し始めるのもおかしなハナシ…
旅行いく前から「いやあの!最後までしたことなくて!」などと言ったら
あたかもそれが目的で行くみたいに聞こえちゃうよなあ(←考え過ぎ?)。

しかし、いざ始まってしまったらもう理性的に話すことなんざできないのでは…。
だから、どうやって話そうか悩んでおるのです。
いつかは言わなければいけないことなんですよね。

いや、言わなくてもいいのかも知れませんが、
手加減してもらわないと絶対ムリじゃないですか(T_T)
つーか多分、きっと怖くて体が逃げるのでバレます。


「詳しくはこのブログ全部読め」とは言えないし(笑)、
この特殊な状況を、あられもない姿でどう説明するか。

だってさ…。
まず、不思議じゃないですか?男性諸氏。

「なんで?!」と聞かれますよね。
そして、これはもう30代処女という希有な人じゃないと
理解してもらえないかも知れないのですが、
ずうっと負い目だったわけですよ(T_T)
「30代の人間として、人生経験が足りなすぎるんじゃないか」とか、
「どんな人付き合いしてきたら、なにも経験せずにここまでくるんだ」とか。
「よっぽど魅力ないんか?」とか…。


引かれたら、どうしよう

と、思うのです。
友達として長いヒデキングだから、
私のことは友達としてすごく理解してくれていたのです。
だから、このことでもし引かれたりしたら、怖いのだ…。

奴がどういう反応をするか、もう未知の領域なのだ!

でも、言わなきゃいけないことに変わりないのですよね…。


どう思われるのだろうか?


男性からしたら、こんな状況は
驚きますでしょうか?というか…引く…?


↓ランキング、いつもありがとうございます(T▽T)

コメント

自分の経験から

いつも楽しく(笑)読ませて頂いているだけなのですが、初めてコメントさせて頂きます。30代で処女の自分と同じ状況の人って果たしているんだろうか?と思って、色々検索していたところ約4ヶ月前に出会ったのがたくみんさんのブログでした。私は偶然にもこのブログと出会ってすぐに処女を卒業したのですが、彼には何も言わずその日を迎えてしまいました。勿論緊張しましたが、自分は痛みにも強いし、なんとかなるだろと思っていたのですが、その考えは甘く、人それぞれと聞きますが、想像以上の痛みで結局その日は最後まで出来ませんでした。でもまだその時は彼には「久しぶりだから・・・」なんて往生際の悪い言い訳をしていたのですが、2回目も成功しなかった後、「実は処女なの。」って告白したら、彼は「知ってたよ。でもいつか絶対成功するから大丈夫。」って言ってくれましたよ。私も彼なら絶対引いたりしないっていう信頼感がありました。ブログを読む限りきっとヒデキングさんも引いたりしないで、たくみんさんを受け止めてくれると思いますよ。告白のタイミングは難しいと思いますが、ベッドの上でギュって抱きつきながら、上目使いで告白がおすすめかな(笑)

基本的には挿入の直前くらいがいいのかなぁ…
と思うけど、その辺は雰囲気でね。

これは私の勝手な想像ですが、
処女膜と言っても完全にふさがっている訳ではなく、
その穴が小さいというだけだし
様々な運動や年齢と共にそれも
ゆるくなっていくのでは?と思います。

だから、そんなに肩肘張らずに
「初めてだから優しくして…」と
ひとこと言えばいいのでは。
彼も大人なんだからパニくったりはしないでしょう。

こんにちは♪

処女である私がアドバイスする資格はないのですが…(汗)

ヒデキングさんならいつでも大丈夫だと思います☆
早くすっきりしたいなら
「いつかはそうなるだろうから」
って感じで言ってしまってもいいのでは…
1泊旅行でうろたえてるたくみんさんを
ニコニコ楽しんでくれるヒデキングさんなら、
絶対大丈夫!!って思います。ホントに!!
楽しんでください~☆

応援してます

全く似通った状況で彼氏が出来て、私も30代処女(しかも半腐女子)。耳年増で知識だけはあるので、知った風な下ネタ話は数々してきたので(友人時代に)絶対経験ありと思われてます。こちらも格好悪くて今更そうだと言えず…
何気ない会話に誘われてるのが判っても笑いでかわし(誤魔化し)続けてました。
だから、たくみんさんの未経験を告白するタイミングに悩むのがよく分かります。まさに私も今そうですよ。
男性は処女だと嬉しいと言いますが、今更可愛こぶったり出来ないです。変にプライド高くて…
いっそ自分で!と思った事も一度や二度じゃありませんが、やっぱり入らない。
濡れても穴が分からない(苦笑)
十代だったら「初めてだから優しくしてね」なんてお決まりの台詞が言えたかもしれないけど、絶対に言えない!!
もう悩みに悩んだ挙句、考え付いたのが直前に「狭くて痛くて最後まで出来たためしがないんだよねー。だから無理かもよ?ごめんね」ぐらいは、バカっぽく言おうかなと。
あぁ…でもためらいますよね。
わかります。すごく。

はじめまして。いつも読ませていただいておりました。いよいよの日を迎えるたくみんさんに、少しでも参考になればと思います。私は27歳のとき初体験したのですが、そのときの記憶から・・・。
まず、タイミングはやはり挿入のときかなと思います。処女だとまずすぐには挿入できません。非処女だとだいたいすぐ挿入できるものなので、男性も「あれ?」とというかんじになるはずです。言うのはそのときかな、と。ちなみに私の彼(現ダンナ)の反応といえば、うれしそうでした。ひいたりしなかったですよ。そのときに彼のたくみんさんを想う気持ちがどの程度か見えると思います。ヒデキングさんがひいてしまうような男性なら、ちょっと残念だな、と思います。ブログを読むかぎり、信頼できる男性だと信じていますが。
たぶんその日はうまく挿入できないまま終わってしまうかもしれません。それでも十分愛を確かめられる夜になると思いますよ。

>男性からしたら、こんな状況は驚きますでしょうか?というか…引く…?
 「遊び」だったら引きますね。
 でも、「本気」だったら・・・万歳三唱ですよ。

 だって、惚れた相手が20代とかだったら、90%くらいの確率で他人の手垢に・・・いや手垢どころか恥垢にまみれているのがあったり前ですから、どうしても「何で俺だけのものじゃないんだ~」と身勝手に不機嫌になったりするもんですが、その悩みと無縁なんですから幸せですよね。あと、男性は前彼と比較されることに悩む人も居ます。サイズとかテクニックとか・・・。コンプレックスの固まりになってる人も居ますよね。

 これが、30代で、本気で惚れた相手が「実はまだ知らなくて」って言ってくれたら・・・そりゃ心の中じゃ万歳三唱ですよ。一生大事にします!って少なくともその瞬間は思ってくれるはず。3年後もその気持ちを覚えているかどうかはわかりませんが・・・。

 ただ・・・本気すぎると返って手を引っ込めてしまう危険性もあります。
 やっぱり、新品・未開封となると、「こんな俺が手をつけて良いのか?」とか悩んじゃう真面目な人も居るわけで・・・キングさんってばタイプ的にはそんな感じもしますよね~。

 それだと、処女告白と同時に、「入籍までは我慢しよう」な展開に転ぶ可能性もあるにはあるかと・・・。

 男って妙なところでロマンチストですから。

 男性心理的にはこんな感じですね。

 あと、処女膜は、基本的にとっても柔軟性が高くてよく伸びる物です。
 だから、しっかりほぐしてやると破らず伸ばして入れることも可能と言われます。
 ただ、これは年齢を重ねると固くなる傾向にはあるようですね。

 楽に初体験を迎える自助努力としては・・・

1,オナニーをして自分の身体をよく知る・開発する。女性は脳で感じるようですから、開発していかないと感じられないようです。

2,ついでに、男性器サイズの異物をいれられるようにしておくと挿入もスムーズ。

 実際、高校生の頃ですが、私の初体験の相手は処女ではあっても小学生の頃からオナニーしまくってきた娘でして、すんなり入って初体験から感じてましたです(処女じゃなかったとかいう事は無いです。私が騙されていただけとかそういう事は無かったです)。話を聞くと、指も複数本挿入し、時には異物の挿入もしていたらしいので、その為だと思います。

 そういう意味では経験は重要なんでしょうけど。
 今から旅行までの間じゃ間に合わないかなぁ~。

 どっちにしても、「遊び」じゃない限りたくみんさんを傷つけるようなことは絶対にしてこないですから、その点は安心していても良いと思います。

 問題がこじれるとしたら、恥ずかしがったり悩んだりして、ちゃんと向き合って話をしないことが原因になると思います。

 ブログで悩みを打ち明けているよりも、その悩みをキング氏に聞いてもらう方が問題解決も早いような気がしますが・・・「なんであんなくだらないことで悩んでたのかなぁ~」とか後から思い出すのも良い思い出ですから、思い出作りの為に悩みまくって変なことしてキング氏に笑われるのもいい体験じゃないでしょうか(^^)。

余り深く考えないでなにも言わず流れにまかせたら。
考えすぎると前に進まないよ。
たくみんはどうしたいの。
どうなりたいの。

ヒデキングさんが本当にたくみんのことを思っているならそんなことどうでもいいことだと思うけど。
  • [2009/04/02 20:16]
  • URL |
  • 通りすがりのおじさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ええと。

ほかのかたのコメントにもありましたが、
私も、まさに「その時」に言うのがよいと思います。

私のときは、予期せぬときに「その時」が来てしまい、
どうしたらよいのやら、
あわあわして(笑)。
で、
知ったふりするのも嫌だなぁと思い、
思いきって言ってみました。
引いたりしないで受け止めてくれて、ホッとしました。

たくみんさんのブログからのイメージからは、
ヒデキングさん、誠実なひとのように見えますし、
大丈夫なのではないかなぁと、勝手に思ってしまいます…。

楽しいご旅行を♪

いつ言うか・・・迷いますよね。。
挿入の前という人が多いですが、私は指を入れられるより前に言いたかったので、イチャイチャしてて、始まるって確信したときに、「ちょっと待って」って止めて、「私、実は彼氏いたことはあるけど、最後までしたことなくて・・・」と言いました。
なんか、こういうこと言って男の人はどういう反応するんだろう?って質問すると、「好きだったら嬉しがる」という答えが結構多いので、私もちょっと「喜んでもらえるかな?」と思ってたんですが、答えは「あ、そうなんだ」くらいの、普通な感じでした(笑)
そのときは喜ばれないことがちょっとショックでしたが、後々、彼は私が処女であろうがなかろうが、そんなに重視してない問題なんだなあって分かりました。
どんな反応されても、「これが私です!」って胸張ってください☆
応援してます。

たぶん・・・

温泉宿だから、風呂に入る前に部屋で浴衣に着替えますよね?
その時に初めて裸になる or 裸に近い
状況になるのですから、風呂にたどり着く前に小波があるかも知れませんね。

えーと、質問の答えですが。
臨戦態勢に入るよりも前に通告して頂く方が、男性としては対応策を検討する時間が取れますので嬉しいかと思います。

無痛か、若しくはそれに近い状況で迎える為には、徐々に入り口を広げてあげる必要があります。
風呂に入って酒呑んで…って段取りで
進めると時間が足りなくなるかもです。

キング氏の経験に処女が含まれているかどうかで変わっちゃいますが。

スムーズな導入を助ける為に、Iエリア(VIOのIです)の体毛は手入れして
おく事をお勧めします。

麻酔をかけて切ってもらう、という手もあるんですよね。私はそうしました。25の時です。怖くて出来そうにないのでお願いします…と産婦人科で相談したんです。

おかげで初体験は少しも痛くなかったですよ。

いつ言うか、というお話とはちょっとズレたコメントでごめんなさい。

他にも書いている方もいらっしゃいますが、最初の何回かは男性側の努力がかなり必要になると思うので、話せそうなら先に言ってしまったほうが良いとおもいます。

残念ながら引かれる覚悟も必要だけど、そんなことないと思える相手だからお付き合いすることにしたんだと思うので、予めカミングアウトしたうえで、初回成功に向けて二人で挑んでみてはいかがでしょう?

私は初日は結局入らず、翌朝2人で近所のエログッズ屋にローションを買いに行ったというような有様だったので(笑)
そして、もっと若ければ平気だったのかもしれないけど、その後数ヶ月はローション無しではスムーズに出来ませんでした。

生ナマしくてすいません。健闘を祈ります!

■みなさん!

またまた、ありがとうございますううう!!(T_T)

時間できたらレスします。
とりいそぎ、お礼です!

以前匿名でコメントさせていただいたのですが、
ひとごとではなくどきどきしてきたので、
きちんとお邪魔させていただきます。
私もたくみんさんと同じく30過ぎまで処女でした。

で、いつ彼に言ったかというとですね、
彼はうんと年下で彼も初めてだったのです。
だから私が初めてとか全然気が付かなくて、
私を喜ばせようと(笑)とにかく必死だったようで・・・
私が痛くて声もでなくて、向うは入らなくておかしいなと思いつつ
結局終わった後に言いました。シーツが血だらけだったし。(^^;
いや、ほんと痛かったです。あんなに出血すると思わなかった。

後で怒られました。
「なんで言わないのー」って。
いい年で恥ずかしかったからといったら、
そんなことはない嬉しいと言ってくれましたよ。

とりあえず、最初に言ったほうが
相手が頑張り過ぎないと思いますw

■みなさんへ

コメントたくさん、ありがとうございます!!
どうなったか?は、改めて日記に書こうと思いますので、
もうちょっと待っててくださいね!
ひとまずコメントへのお礼をば。

■コメントへのレスです!

■Makamaeさん
初めまして、コメントありがとうございます。
おお、同じ境遇かつ卒業されたとは!おめでとうございますー!
その信頼感、すてきだなあーと思います(^^)
2回目まで黙っていた根性もすばらしい!
言うタイミングはやはり難しかったです。上目遣いはムリでした(笑)。

■プチホスさん
ありがとうございます!
そんなにかわいく言えませんでした…(笑)。
ははは…(^^;

■まぐもんさん
ありがとうございますー!
旅はほんとに楽しかったです(^^)
うろたえ具合を楽しまれると、「なにをー!」と悔しいんですけどもね(笑)。

■rinrinさん
わー!環境により数々の下ネタには強い耳年増、なところなど、本当に似てます!
というかそのまんまです…(笑)。
なので私も、キャラ的に似合わなすぎて言えないといいますか…。
そうそう。10代20代が言えるような台詞は、どうもプライドというか恥ずかしくて
言えないんですよね…ああ、分かります(T▽T)
しかし、ここは素直になったほうがいいという結果となりました。
詳しくは日記に書きますね。ご健闘をお祈りしております!いやホントに!

■コメントへのレスです!

■管理人のみにコメント下さった方へ
はじめまして!コメントありがとうございます。
卒業されましたか!いい体験だったようで、よかったですね(^^)
やっぱり、ちゃんと時間をかければ痛さも緩和されるのかな…
私はまだまだ、これからです(^^;

■睦月さん
はじめまして!
いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうございます!
そうですね。結局は信頼関係なんだなあと思いました。
また経過など、読みに来ていただけたら嬉しいです(^^)!

■梅安さん
うわあ、本当にいろいろ納得です、もう!
「入籍までは我慢」的なことにはなりませんでしたけどもね(^^;
梅安さんのご意見どおり、きちんと向き合って話をしました。
あと、脳で感じるっていうのも納得だったなあ。
「自助努力」につきましては、間に合わなかったですが…(笑)
そんなん入らないです。。。多分(T▽T)
また経過を書きますので、よかったら質問にも回答お願いします!


■通りすがりのおじさん
コメントありがとうございます!
そうですね。何も考えすぎなくてもよかったかも知れません。

■管理人のみにコメント下さった方へ
ありがとうございます!
確かに、友達として長かったので、お互いに信頼はありますね。
杞憂でした。心強いコメントに感謝です!

■りんどうさん
コメントありがとうございます!
いきなりだったら、あわあわしますよね。
私の場合は「きっとこの日だ」って決まっていてのカウントダウンだったので、
それはそれでいつ言おうか、そればっかり考えてまし(^^;

■コメントへのレスです!

■soraさん
>「彼は私が処女であろうがなかろうが、そんなに重視してない問題なんだなあ」
これは大事ですよね。
きっと、そうなんですよ。だってどっちであろうと、自分なんですから!
タイミング的には、soraさんと近かったと思います。

■管理人のみにコメント下さった方へ
応援ありがとうございます!
これからも、よかったら読みに来てくださいね。

■sinnさん
コメントありがとうございます!
お風呂前には小波はこなかったです(笑)。
対応策。その意味がなんとなく、ようやく分かった気がします(^^;
いやあ男性は本当に、色々考えなきゃいけなくて大変だ。
あと、Iエリアってのをこのコメントで初めて聞いたのですが、
どう手入れしていいか分からず(爆)、まんまです…。がーん。


■茶々さん
コメントありがとうございます。
え!!!そんな手術(?)あるんですか!
私はむしろ、そのほうが怖いような気がします…
ひえー!

■蜈さん
実体験のコメント、ありがとうございます!
確かに男性の努力、必要なんですね。ほんっと苦労かけてスマン!という感じです…(笑)。
私はどういう方向で努力すればいいのかなあ?という感じです(^^;

■まゆさん
コメントありがとうございます!
相手も初めてだと、また違った苦労などもあるのでしょうね。
向こうもきっと頑張ってしまうと思います。
しかし無事にご卒業されたようで、よかったです!

■コメントへのレスです

■管理人のみにコメント下さった方へ
コメントありがとうございます!
実体験まで書いていただいて恐縮です。
いや本当に、30を越えてからのこういう体験は
色んな意味で重荷だったり大変なのですが、
みなさんのコメントにとっても励まされております!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/112-5251b1c3

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
ブログパーツ
