スポンサーサイト 


【第1問】へのレス、ひとまず! 

ここからお読みの方は、経緯を斜め読みなさってくださると
よりお分かりいただけるかと思います(^^;

「決戦日へのカウントダウンが…?!」
「ぎえー!緊急質問もろもろ!」
「【第1問】混浴。その疑問。どーやって?! 」



うぎゃー!!
すごいたくさんコメントもらっとるううう!!!!!

皆さん、本当にありがとうございます(T_T)
見ず知らずのわたくしめに、
しかもかなり実践的でためになることばかりじゃないっすか!

皆さんのご意見、本当に助かります。
親しい友達には逆に聞けなかったりするのです…
相手を知ってるから、なんかこう生々しくなっちゃって(TT)
なので、本当にご意見、ありがたいです。

レスを書く時間がなかなかとれないので、
少しまとめてこちらに書かせていただきます。
後で、ちゃんと書きますからねー!


さて。
まだ私のヒミツ(笑)を何も知らないキングですが、
旅へのモチベーションは高く、
なんか知らんが、毎日ウッキウキしてます(爆)。
いい大人が(笑)。

いや私も実は、すんごく楽しみなんですよ。実際。
一緒にいて楽しい人と、一日ずっと居られるわけですから。
ただ、こまごまと心配事はあるけれども…。

一緒に入るのも、「絶対嫌!」とかではないのです。
ただ「どうなっちゃうんだろコレ…?」というドキドキがあるだけでして(^^;
なので無理して一緒に入るって感じではないのかも知れません。
その辺りをご心配くださった方々、すみません(^^;ありがとうございます。


キングは、私が処女であるという重要な一点を知らないとはいえ
私の恋愛経験が「少ない」ことは承知していて、
付き合っている人と旅行なんか行ったことないし、
ましてや風呂になんて入ったこともないし!!
というのは
何度も話しているので知っている状態です。

なのでもちろん「別々に入ろうか?」とも言われたのですが、
私が「いーよ!入るよ!!うがあ!」と言ってしまったという(笑)。

そして、私のこのうろたえ様(すでにバレバレなのかよ!)
ニコニコ楽しんでさえいる様子なんですよ…
なんか悔しいが…。


そして、みなさんのコメントでいくつかいただいておりましたが
「どのタイミングで重大発言を言うか」というのがひぢょーに問題。

そのことについて、次以降の日記で書こうかと思います。

しばし、こんな話題が続きますが、
お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m


↓ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!!

コメント

>重大発言
 う~ん、考え方の問題なんでしょうが、処女であるということを「重大」と捉えてしまうから話がややこしくなるんじゃないでしょうか。

 精神的な処女性というのは重要でしょうが、肉体的な処女性というのはかなりいい加減なものですし(入りやすいかどうか・病気の可能性が高いかどうかくらいの差しかないんじゃないですかね、物理的には)。

 たくみんさんの場合、男性経験がないといっても、寸前のところまでは経験済みなわけですから、悩みの元は、「この人に捧げても良いのかしら~」ではなくて、「ちゃんとできるかなぁ~」とか「痛かったらイヤだなぁ」という現実的な問題になっているように思うので、キング氏に伝えて置くべき理由も「初めてだから優しくしてね」っていうところを了解しておいてもらいたいってところに集約されていると思うんですよね。

 そう考えると、それはもう重大発言かというと、どちらかと言えば「業務連絡(?)」のような気もします。
 言わなくてもいいようで、現実には作業内容が変わりますから教えておかないといけない事実と言いますか・・・。

 それこそ、「未開封」な訳ですから、「パッケージを開けてからご利用下さい」なアナウンスが必要なだけと言いますか。

 ただ、ご利用になる男性側から言わせてもらうと、当日、それも直前になって言われると嬉しいですけどちょっと慌てもします。
 心の準備の為にも一応は当日までに教えてもらっておけるとありがたいかなぁと。
 まぁ、逆に張り切っちゃう男性もいるとは思いますが。

 処女といっても、単に経験がないというだけですから、スポーツや趣味なんかで経験者と一緒に初めてやるときに、「私初めてだから教えて」って言うのと、ノリはそんなに変わらないように思うんですが・・・。

 もっとも、恋愛テクニックという視点でみると、処女というカードは使いどころっていうのがあるのかも知れませんね。

 そういうところは経験豊富な女性の方の方がお詳しいでしょうから、他の訪問者さんにお任せします。

■コメントへのレスです!

■梅安さん
いつもコメントありがとうございます!!
梅安さんの「業務連絡」という表現に笑ってしまいましたが(^^;、
確かにそのようなものだったかもしれません(笑)。
作業内容が変わってくる、というのも納得であります。。。

ことの経過は追々、日記に書いてゆきますね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/111-f6dbc8aa

ブログパーツ
