スポンサーサイト 


【第1問】混浴。その疑問。どーやって?! 

ここからお読みの方は、経緯を斜め読みなさってくださると
よりお分かりいただけるかと思います(^^;

●前々回→「決戦日へのカウントダウンが…?!」
●前回→「ぎえー!緊急質問もろもろ!」


はい。始まりました、たくみん質問コーナーでございます。
なにかアドバイスなどしてやろう、という方がいらっしゃいましたら、
このヘタレにご教授くださいませ。。。

さて。えーとですね…。
まずは行く場所をば。

温泉。なんです…。
まあ定番なのでしょうか。お付き合いする二人の旅先としましては。
そこまではいいのです。
私は温泉大好きですし、ご飯も楽しみだし!

ただねえ…
今回、なにがハードル高いって貴方。

そこ、貸し切り露天風呂があるんですよ。

貸し切りってことは、もちろん一緒に入ることができる。
混浴。こんよく。
混浴だとぉぉぉ?!Σ(☆□☆;

それに気づいたのは
「おおー!行こう行こう!」とウキウキで予約した後。。。


ちょっと!!!
そりゃアンタ、私にはハードル高すぎでしょうがっ!!?

当たり前ですけど、
わたくし処女である上に、
異性とお風呂を共にしたことなど皆無でございます。

しかもさ…
なんつーか、順番が逆なんじゃないだろうか…?
お互いの裸を見るのは、セックスをする時だと思っていましたから。
その前に見てしまうってことでしょ?しかも明るい所で!

なんかコレ…
大丈夫なんでしょうか(笑)。
いや、私がというよりキングが(爆)。
そこで始まったりしませんよね…?そら困ります。困るってば。

しかしキングは事も無げ。
「一人で行ってきてもいいし、一緒に入ってもいいよ」とのたまう。

あんたなにその余裕?!Σ( ̄□ ̄;

…普段はくだらないヲタクな話をし合っているだけに、
なんだかその余裕が似つかわしくなく、ムカつく(笑)。
それに「ちょっと!風呂だよ?!ええ?」とうろたえる私を見て
「だから、たくみんに任せるよ。どっちでもいいってば( ̄∀ ̄;」
と、さらなる追い打ち…。

こうなると意地でも口答えするたくみんさん。
「いいよ!入るっつーの!
別に平気だし!」


「んじゃ入るかー。」

がーん。。。


みなさん、一緒にお風呂ってどーなんすか…?
基本的に無防備じゃないですか、お風呂って。
そんな姿を見られるなんてなあ…。

もっと単刀直入に生々しい話をしますと、
ええと、全身を洗う際に、大事な部分も洗うことになりますが、
その姿ってホントに人様に見せられないホドに格好わるいじゃないっすか?!(爆)
そういうの、向こうがこっち向いてない瞬間に洗うのだろうか…?

さらには、一緒にお湯につかる時。
温泉のマナーとして、タオルはお湯に浸けませんよね。
てこたぁ、本当にマッパ…?見えんのに?!(爆)

ああ!疑問は尽きないよー!!!!!


質問まとめ
・タオルは巻くか。巻かないか?
・大事なところをいつ洗うか?
・そもそも男性は大丈夫なんか?



ちなみに部屋についてる露天ではないので、
そのまま突入てのは困るのですが…。


ご意見ありましたら、
よろしくお願いいたします。。。


次回はその後の質問でございます。
うがー!どうすんの?!


なんだか…
こういうの、いきなりな状況だったら悩むこともなかったのかもですが、
なにぶん決戦が決まっちゃったのでなー。。。
それに向けての準備やら心構えやら、大変です。。。
良かったのやら、悪かったのやら。とほほ…。


↓ああ、どうすんだ私?ランキングだす…

コメント

大丈夫です
湯気でほとんど見えませ~ん

ヒデキングはめがね男なら、尚更いいのですが・・・←見えないから

snowwhiteはタオルを巻いて入ったことなんかありません
いつも堂々と裸です!
大事なところも普通に洗いますよ
みんな、そうじゃないのかなー←恥じらいがなさすぎ?
男性の体調(?)は無視しておけ
「お楽しみは後でね♪」
と言っておけばよろしい~

まあまあ

あんまり考えすぎても・・・笑
ただ・・・タオルを巻くのも不自然か
と^^;手でかくず恥じらいが
可愛いのでは?
洗うときは。。。そうだなあ、
あっち向いててしかない?
でも、一緒に湯船に入るのって、
私は好きですよお。ただ、キング氏の
体の変化は保障できませんねえ(爆)
ま、部屋に行ってからのお楽しみね
とでも言ってみましょ♪
キングもきっと期待してるはず・・

こんにちはー。

微笑ましいなぁ。
幸せそうで、何よりです。

男性の目から見て(というか私の場合)、

①タオルは巻くと、意識してるのかなーと思ってしまって、逆に気を使いそうです。

②洗っているところは、あまり気になった覚えがないなぁ。じっくり見るのも失礼だし。そんなところでけんかしても、ばかばかしいですし。見てみぬふりをしていました。

③10代のやりたいさかりなら別ですが、分別あれば、我慢できますよー。一緒に入ってる感じが楽しいんだし。特にたくみんさんが大切なら、無理に襲ってくることは絶対にないです。…ただ、雰囲気が良くなってお互いにその気になったら、触りあい位はありえるかも。

自分の経験では、こんなかんじです。

 温泉旅行おめでとうございます。
 大人になるとこういう事がいきなりできるからいいですよね~。
 高校生とかだと親の管理下だから一泊旅行なんてとてもとても・・・。

 なんてことないです。混浴はタダの混浴。一緒にお風呂に入るだけですよ。

 もちろん、男女で裸ですから、「始まってしまう」カップルもいますけど、それこそ個人差というか、カップルの気分次第なので、たくみんさんが「絶対イヤ」って思ってればその場では始まらないでしょう(始められません・・・)。
 でも、挿入までしなくても、男の心理的にはイチャイチャはしたいんですよ。全身のスキンシップですから気持ちいいですよ~。

 あと、まぁ結婚歴のある30代男子なら、ギンギンでもやらずに混浴を楽しむことはできるはずです。高校生だと止らないでしょうけど。

>・タオルは巻くか。巻かないか?
 巻かないでしょうね。混浴というよりも、温泉のルールとしてナシだと思います。

>・大事なところをいつ洗うか?
 普通に洗えば良いですよ。キングさんも見慣れているでしょうからどってことないと思います。
 まぁ、「へぇ、そんな風に洗うんだ~」とか、見た感想なんかを言われてしまう可能性もありますけど、それはたくみんさんも同じでしょうし。他人の身体の洗い方は同性同士でも違ったりするんですから、単純に「へぇ~」って気持ちはお互いにもっても不思議じゃないですから。

 というか・・・折角混浴なんですから、ここは全身隅々まで「洗いっこ」というのもありかと。

 あとから舐めたり入れたりするところなんですから、自分でキレイキレイに洗っておくのも良いんじゃ無いですかね。

>・そもそも男性は大丈夫なんか?
 大丈夫です。
 触ってほしがるとか、舐めてほしがるって事はあると思いますが、出さないと収まらないってことは絶対ないです。増してや30代・・・放置しておけばお風呂を上がるころには廊下を歩ける程度には収まってるでしょう。
 だから、その点はあまり気にしなくても良いと思います。
 まぁ、お部屋に戻って二人っきりになってからはどうなるか解りませんが。

 というか、むしろ気にすべきなのはそこではなくて、キングさんにはまだ処女であることをカミングアウトしてないことなんじゃないかと・・・。

 いや、多分大喜びされると思いますんで、一刻も早く教えてあげるべきだと思いますよ。

 男の側にも、一応覚悟がいりますし、初めてってことを念頭においているかどうかでやり方も変わりますし・・・。

 増してや、ある程度の太さの異物挿入に慣れてなければ当日はそこそこ苦労することになるでしょうし・・・。

 悲しいかな、年齢を重ねると粘液の分泌などは若い頃よりも衰えたりしますし、処女膜自体が柔軟性を失ったり、厚くなってたりってこともあるらしいので、下手すると10代の女の子よりも、手間暇かけてゆっくりほぐしていかないとキツイそうですから。

 その意味では、二人っきりの温泉で心身ともにリラックスして時間もたっぷり使って行うのは良い事だと思います・・・というか、キング氏も事情を知った上で旅行という選択肢だと思ってました。

 う~ん、未開封って事を知らずに一泊旅行に誘うとなると、そりゃもう朝から晩まで上になったり下になったりと、今までの鬱憤を晴らすべく「やりまくり」を想定してると思って良いような気がするので・・・やっぱり教えておいてあげた方がお互いの為にいいですよ。

 あと、避妊についても考えておかれた方が良いかもですね。
 低容量のピルの飲用も検討してみても良いかなぁと思いますが、年齢制限とXデーまでの残り日数によって難しい場合もありますし・・・。

 Xデー前にある月経の予定がまだなら、今からピルの処方を受ければXデーにま間に合うはずです。始まっちゃってるか終わってると1ヶ月くらい時間が必要になりますが。
 あと、30代をこえると、確か35歳くらいを越えたらピルの処方は慎重にっていうガイドラインもあったように思うので色々説明はうるさいかも知れませんが。

 コンドームも100%の避妊率じゃないんですよね。
 避妊率を重要視するなら、ピルを飲んで、性感染症予防のためにコンドームを使うっていうのが確実性が高いはず。

 まぁ・・・社会人なんですから、できちゃったらそれはそれで幸せというとらえ方もできますが。

 ちなみに、精子の受精可能時間は48時間、卵子は排卵後6時間程度なんで、精子が体内で待機している時に排卵があると受精しやすくなります。
 つまり、排卵日の当日よりも、2日くらい前から前日のHの方が妊娠率は高くなる・・・と。

 もっとも、排卵日を正確に見つけるのは大変なんですけどね。

はじめまして☆

いきなりお風呂・・・ハードル高いですね~。
私は一緒にお風呂は苦手で(入ってしまえばいいんですけど・・・なんとなく)
今の彼とは付き合い始めて2年近くたってから一緒にお風呂はいりました^^;
当日でも「やっぱり別々に入ってもいい?」ってのもありだと思いますよ。

はじめて投稿します。同じ境遇の30代女です。いつも楽しいブログ有難うございます。かなりどきどきしながら呼んでおりました。
ご卒業間近でうらやましい限り(笑)

もし私だったら、とりあえず温泉の利用時間もあるとは思いますが、
コトがすむ前は別々に入るかな~。
それかとりあえず体洗う為に別々に入って、その後ご飯食べた後なんかに
2人ではいるとか。それでそのまま~~~
これだったら、2人で入るときはもうつかるだけだし。ゆっくりできるのでは?

とにもかくにも幸せな楽しい時間になりますように!

はじめまして

そうですねー、言われてみるとイキナリお風呂って考えちゃいますね。
私だったら「ちょ、まだ恥ずかしいんだけど…」とか言って別に入ります。
(だってやっぱ仰るように色々準備もありますし!笑)
一泊旅行であれば翌朝、早起きして一緒に、というのも良いのでは??

「イキナリ一緒に入る」を前提とされてるみたいなので、こんな考え方もある、くらいの程度で捉えて頂けたら幸いです。

今が一番ドキドキな時ですね!
楽しんできてください!

無理はしないこと

はじめまして。先日このサイトを発見し、一気読みさせていただいた、たくみんさんと同じ三十路女です。

アドバイスとしては、まず「無理はしないこと」です。

セックス未経験であること。それを相手はまだ知らない(んですよね?)こと。恋人と混浴したことがないこと。
これらを考えると、やはりいきなりの混浴はテンパってしまいませんか?無理、していませんか?最初からハードル上げ過ぎると、その後の付き合いにバテてしまいますよね。今回は初セックスだけでも結構な大イベントですから。

私も恋人との旅行で同じようなことありました。付き合いたてで温泉旅行、その夜にセックス。セックス自体は経験済みでしたが、それでも事前の混浴は断りましたね。「ってか、いきなり裸見せんのは無理!緊張しちゃって楽しめない!」って感じで(笑)キング氏も分かってくれると思いますよ。そのときはガッカリはするでしょうけどね(笑)そのぶん夜がありますから。そこで処女だと知ったら「そりゃあ断るわけだ」っと納得してくれるはず。

ただ、たくみんさんご自身が、「ドキドキするけど一緒に入ってみたい」と思われている場合は、まったく話が別です。ドキドキを楽しんでください^^

「こんなひともいるんだ」って程度に私の意見は軽くとらえてくださいね。彼との旅行が素敵な思い出になりますように。お互いの気持ちを大切に。

思いついた!

あの、私、今思いついたんですけれど
もうすべてを先に白状してしまうってのはどうですか!!?笑

だって、この日記に書かれたテンションでどうしようどうしようって慌てて、素朴かつ面白い質問を素直にかましてくるたくみんさん、私が彼氏だったらすごく新鮮っていうか愛しく感じてしまいますもん!
・・大丈夫だよ、俺が一からリードしてやっから・・みたいな 笑
先に言って、逆にその状況すらも楽しむっていう手段もありますで~~♪

初めまして

初めまして!検索からこちらに来ました。

私も30歳を過ぎていますが、未経験です。
過去の記事やコメントも拝見したのですが、30代で処女という方は意外といらっしゃるんですね。私だけだろうなと思っていたので、心細い気持ちが軽くなりました。

お風呂のことですが、普通の浴用タオルを胸のあたりにあてて、隠しながら湯ぶねに入るのはどうでしょうか?
バスタオルはダメでしょうが、おろしたての浴用タオルならお湯をよごす心配もないですし、貸し切り風呂とのことで他のお客さんもいらっしゃらないので、マナーに関しては、すこーしゆるくてもよいのでは?と思いました。

それにしても、一緒にお風呂に入るなんて、たくみんさん、勇気ありますね!すごいです!
楽しい旅行になりますように☆

露天風呂でしょww
丸見えですねwww
温泉でタオルは入れてはいけません!
結論
①タオルで隠すのは湯船につかるまで! 萌え~~~
②局部洗うの相手が頭洗ってる時Or湯船にいる時
③俺は大丈夫www
 その人によるんじゃない?

風呂場で迫られてきたら、”ここじゃ嫌だ”って言えばいいよwww

因みに②の洗う所は俺も彼女も気にせず股広げて洗ってたけどwww

素直になる事

一緒に旅行って羨ましいです。
それも温泉でのんびり。。。

前にも何度かコメントをさせて頂いてるんですが、私も30過ぎの処女です。
実は12月に良い人と出会って付き合う事になって。。。。
その時に素直に彼に話をしたんです。
処女だって事。
本当にすごく勇気がいりました。
30過ぎてるしやっぱり引くんじゃないかって・・・・
それで引かれるのならそれで仕方ないって思ったし私にとってコンプレックスだったし受け入れてくれる人と一緒にいたいなって思ったから。
彼はすんなり受け入れてくれました。
それに喜んでもくれました。
本当に相手の事を大切に想っているなら喜んでくれるんじゃないかなって改めて思いました。
人それぞれ価値観も違うから黙ったままでもOKでしょうって人もいれば私みたいに素直に話しちゃう人も。
それに30過ぎて処女って事をどういう風に考えてるかにもよるかもしれませんね。
なんだか質問に答えてないですね。
ごめんなさい。

それは・・・

私もたくみんさんと同じような状況で、旅行で初Hにチャレンジしたんですが・・・。
初めに露天風呂に入っちゃわない方がいいと思いますよ(^^;)
処女だとただでさえ緊張しちゃうから、勢いのままガーッといっちゃった方がいいです。
お風呂の中でいい雰囲気になって、また落ち着いて夜、って処女的には精神的に限界です(汗)
あと、処女だと、あの部分を万全にキレイにして迎えたいじゃないですか(笑)
だから、そういう意味でも一人で入った方がいいです。
キレイな体になってると確信できた方が、処女なくすときも不安がちょっと減りますし・・・。
一緒に入るなら、Hしたり、裸を見せ合った次の日の朝とかですよ~☆
その方が絶対いいと思います♪

ちなみに私は旅行でHを試みたものの、彼が疲れきっていたのか、緊張していたのか、彼自身が役に立ちませんでお預けでした~。
そして、なかなか入らなくて、最初に試みてから3ヶ月でやっと処女喪失で、苦労しました。
たくみんさん、いろいろとがんばってくださいね~~☆

温泉いいな。

こんばんわ。前に長々コメさせて頂いた者です。

折角の貸切り風呂とのことですので、やっぱり一緒にってなりますよねー。

とはいえ、まだ男女の仲になってない二人が、いきなりお風呂というのもどうかとおもうので、少し時間をずらしてもらって、たくみんさんが身体を洗い終えた頃に入ってきてもらう(または逆)とかはどうでしょう?

そしたら明るいところで二人並んで洗う必要無いですし、出るときも、自分が先に上がっちゃえば着替えも見られなくて済みます。

ラブホだったら話は別としても、大人同士の旅行ですから、お風呂で突入なんてことはないだろうし(と思いたいです)温泉は温泉として二人で楽しめると良いですね!

男性から見て・・・

こんばんわ。
いつも楽しく(失礼)拝見しております。

いよいよ卒業ですな(^^

男性の立場だと、女性が初めての場合は、やはり最初に言って貰えた方が色々と段取りがしやすいですよ。

私の経験では、今の彼女が25歳の時に初めての夜を過ごしたのですが
予め申告頂いていたので、長い時間を掛けてゆっくりと・・・え~・・・馴染ま
せる事ができたので、あまり苦痛なく、無事に済んだという経験があります。

ご一考下さいな。

■みなさま!!

ぎゃ~!!!
たくさんのアドバイス、
ほんっとに、ほんっっとーに、ありがとうございます。。(ノД`)・゚・。
もうわたくし、多くの方々に支えられておりますよ!

こんなにご怪盗いただけるなんて
ホントに大感謝でございます!うわあん!
レス遅くなるかもしれませんが書きますので!

私も思うに、もうキング氏に思い切って打ち明けてみてはどうでしょう?だって、混浴はハードルが高いです 昼間はバリバリ働いているとはいえ、夜は新人なわけで、てかなんかこの表現が変ですけど 後時間ずらしてはいっていただくっていうのは妙案だと私も同調します。てか、私もここで疑問ですが陰毛はどこまで処理するものなんでしょうかね ある程度処理しないとエチケットじゃないような気がするのですが

■コメントへのレスです!

■snowwhiteさん
湯気!そりゃ気づきませんでした!(笑)
目は悪いですね。キング。
いや「お楽しみは後でね♪」なんて上級者な台詞、
いえませんって!Σ( ̄□ ̄;やっぱすごいや姉さん!(笑)

■雫さん
手でかくす恥じらい。。。
もう読んでてこっぱずかしいっす。。。ι(〃□〃)

■らいさん
おお!そうですか。なるホド。
まあタオルは温泉マナーとしてもいけませんよね。
確かに「一緒に入る感じが楽しい」っていうのは分かる気がします。
現段階では、あくまで想像ですけども(笑)

■コメントへのレスです!

■梅安さん
いつも詳細なアドバイス、ありがとうございます!
しかも、私が次に質問しようとしていることまで
先読みで的確に答えてくださりΣ( ̄□ ̄;
ううっ、ほんとうに助かります。

なるほど、私がしっかりしてれば、その場では始まりませんよね。
というかキングもいい大人なので、そんなことにはならないか(^^;
「洗いっこ」はムリですΣ( ̄□ ̄;ぎええええ!

カミングアウトの件。
そうなんです。そこが問題なのです…。
大喜び?いやそこが不安なのですよ(T_T)
多分、ぎりぎりまで言えないと思います。はぅぅ…。

そして、やはりすんなりは行かないか…
苦労するのかあ…ううー。

避妊につきましても、細かなアドバイス恐縮です。
ピルは確か処方箋が必要ですよね。
それと、日にちを考えると、ちょっと無理でした。
もちろんコンドームは使用!!
排卵日は多分、過ぎてる頃ですが
正確には基礎体温などはかっていないので、なんとも分かりませんが。

大人なので、いろいろ考えて行動しなければなりませんね。

■コメントへのレスです!

■iceさん
初めまして!コメントありがとうございます。
確かに、当日「やっぱムリ!」と言うのもありですよね(^^;
何度かお風呂入ると思うので、何度目かに一緒でもいいかな?と思います。

■らーらさん
初めまして、ありがとうございます!
同じ境遇とのこと、嬉しいです!このブログがなにか参考になれば幸いです。
私も、まずは別々に入って…などと
らーらさんと同じことを考えていたのですが、
「わかったよ!入るっつーの!」と言ってしまった手前
意地があるとゆーか(^^;ははは。

■通りすがりさん
コメントありがとうございます!
いやもうホント、余計なことでドキドキしてますね…(^^;
きっと世間の30代女性だったら、こんなこと余裕なんでしょうけどね(T▽T)
ありがとうございます!

■通りすがりIIさん
はじめまして!
うわあ、一気読みしてくださったとのこと、ありがとうございます!
そうですよね。
無理はだめです。いくら無理しても、無理は続きません。
通りすがりさんの「無理しないこと」を念頭に行動しようと思います。
確かにキングは、後々いろいろ納得するでしょうね(笑)。
温かいご意見、ありがとうございます!

■アミさん
いやー!!!
このブログの存在を知られたら、わたくしもう消滅するしかございません。
メガンテです(爆)。
でもなあ…確かに先にカミングアウトするのはありかも知れないなあ…。
言っちゃえばラクなのになあ。
あ、「俺がリードしてやっから」的な台詞、萌えました(笑)。

■コメントへのレスです!

■やまのすけさん
こんにちは!
そうなんです。私もこれを書き始めてから驚いたのですが、
同じ境遇の方がたくさんいらっしゃるんだなあと。
私ぐらいなもんだと思ってましたからね…ホント。
一緒にお風呂は、勇気ではなく勢いで言ってしまったコトでして…(^^;
もう楽しむしかないか!みたいな感じになってきました。ひい。

■toshikさん
やはり、タオルをお湯に入れるのはマナー違反ですよね…。
了解しました。
湯船までは使用してよいのですね?よかった…。
相手のスキを見計らって洗うようにするか…(笑)

■めぐみさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
タイムリーはお話を書いていただき、ありがとうです!
理解ある素敵なお相手ですね。おめでとうございます!
私も、自分の希有な状況についてはこのブログにあるとおり
色々考えてきたのですが、やっぱりコンプレックスなんですよね。
キングがそれをどう受け止めるか、かな。

■soraさん
おお!同じ状況を経験なさいましたかっ!
しかし皆さんのコメントを読むにつけ、
やっぱり最初はうまくいかないのかも、と。
3ヶ月かかったんですね。そうかあ…
最初からうまくやろうなんて無理なのかな。
もうそれが怖いっす。。。痛いのかなやっぱ…。

■蜈さん
ああー!それは名案かもですよ!時間ずらして入る。
ぜひとも提案してみようかと思います。
それだったらフツーに言えるなあ。
ありがとうございますー!

■sinnさん
いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうございます!
やっぱり、最初に言っておかないと、
男性のそれなりの対処などあるので大変なんですね…
とても参考になりました。
はい…言います…直前かも知れませんが(T▽T)


■わかさん
夜は新人、この表現ナイスです(笑)!
毛処理は私もすんごい疑問なんですが、
それもなかなか聞けないですよねー、友人などには(爆)。
ここでご意見伺ってみようかな…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/110-28b799b3

ブログパーツ
