スポンサーサイト 


「エレ片」、エロトークの炸裂(笑) 

いっやあ~!笑った、今週のエレ片のポッドキャスト!!
もう電車の中で、笑いをこらえきれず......吹き出した(爆)。

「エレ片」というのは、エレキコミックとラーメンズ片桐がやっている
ポッドキャストの番組でして。私の毎週の楽しみなのです♪

モテない3人が、モテないリスナーに送る
モテないトークの嵐。
もー最高(笑)。
ガンダムネタなどオタクの話も多く、私にとってはまさに聞き所満載♪

そんなエレ片は、モテない男子に送る「世界のエロ事情」なるコーナーがあったりと
わりとエロスに明るく寛容なのですが(このコーナーがまた面白いんだわー)、
今週の特集はさらにすごかったんですわ~。

南波杏さんというゲストが来てて。
この人、AV女優かなんかかなあ。私は知らないのですが、有名??

で、様々なエロトークが繰り広げられていたのですが、その中で
「うまくフェ●チオするコツ」なるトークが...(笑)。

いいの?!

それポッドキャストで

やっていいの?!!Σ( ̄□ ̄;


...いやもう、なんか、すごかったっす(笑)。
やついさんも今立さんも片桐さんも、すっごいくいついてるし!!!
さながら中学生男子のようなノリに、爆笑でした(笑)

しかし、なるホドね~~~。そうやってやるのか~~~!!と、
女子にはかなりの参考になりました。

私も以前、実はしたことがある。
そのときは初めて男の人のモノを見た時だったし(それでよくやったよなあ...まあ大好きだったから「してほしい」と言われて、何とかしてみようとした)、全くコツも分からず(爆)、顎が疲れて終わったのだった...。
途中で「うん、わかった...充分だよ(笑)」と言われたのだが...。
すまん、きっと色々違ってたのだな?!(゚ロ゚)
しかしフェ●までしておいて、セックス(挿入)はしなかった。
まあ、いろいろ出来ない諸事情とタイミングがありまして(; ̄_ ̄)
それゆえ、このブログのタイトルどーりいまだ処女というわけです。我ながら、おかしな境遇である。


そんなことはさておき、いつかそのワザでやってみようじゃないの。
まあ、私がそのワザを使う機会は、今のところ全くもってないのだがな!(爆)
機会が訪れるその日まで、忘れずにおこう。
だって、好きな相手だったら気持ちよくなってもらいたいと思うもん。

コメント

コメントありがとうございます!
ええと、そのテクの詳しい内容ですが、
ここできけますよ~♪エレ片のページです。
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html
「試聴する」から、今週のものが聞けるはずです!

初めまして、30歳で処女です・・・
同じ境遇の方はいないかと検索してみたら・・・
こちらへ辿り着きました(笑)しかもエレ片の話題が(笑)
私もブログやろうか、なんて思った事もありましたが、
イマイチ踏み出せず今に至ります。
これからちょこちょこお邪魔すると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

★まぐさん
はじめまして!ようこそ~(^0^)
同じ境遇の方からのコメント、初めてでございます!
うれしいなあ~。しかもエレ片っ!!(笑)

私も、こんなテーマでのブログを始めていいものやら悩んでいましたが、まぐさんのように同じ状況の方にも読んでいただけることは、とても嬉しいです!
また読みにきてくださいね~!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/11-ad242199

ブログパーツ
