 


ぎえー!緊急質問もろもろ! 

前回の日記に書いたとおり、
キング氏と旅にゆくことになったわたくしですが…。

日にちが決まった。決まってしまった。

ということは必然的にですね。その日は決戦日、になるのでしょうか?
まあ、そうだろうな。なるんだろうな。

もちろん、キング氏は私のこの状況を
全く知る由もございません。
この状況?どんな?

自分の付き合っている人物が
処女であるという状況をなー!!!(爆)


以前、私に彼がいたことも知っているので、
まあ考えも及ばないですよね。んなこたぁ。

しかも、キスは私からすることだってあるし、
なんつーかここまではほら、経験したことがありますしね。
だから余計に、たくみんが始めてだなんて夢にも思ってないだろふ…( ̄∀ ̄;
あはれ、ヒデキング…。


そこでー!!!

皆さんに、矢継ぎ早に質問が山ほどあるんすよ!!!!!
(この期に及んで、往生際がワルすぎなのはご容赦下さい…)

今回の試練(?)、
あたいには何かとハードルが高いっつーの(T□T)!!

うわあん!
次の日記で、その理由をもろもろ聞きます。。。



ご経験者の方は、このうろたえっぷりをお楽しみ下さい(爆)。
どうか、ご教授ねがえれば幸いです(T▽T)


↓ランキングありがとやんす!

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/109-143c76f3

ブログパーツ
