スポンサーサイト 


決戦日へのカウントダウンが…?! 

長きにわたる友人関係から、
キング氏とお付き合いを始めまして。
なにかと発見も多い日々。

何故、世の中のカップルがいちいち手をつなぐのかとか、
毎日電話して一体なに話すんだとか、
明日会うんだから電話しなくていいのに何故電話するのかとか。

そういう基本的なことがね、いちいち納得だったりするんですよ。
ああ、
ホントすまん今更で!!(T▽T)

今まで何やってたんだ、あたしゃあ…。

いや恋愛なんて人それぞれだし、正解というものはないのですが、
私が今の年齢になって新しい発見をすることは
必然だったのかなあ。などと思います。
多分、世間の女子たちはもっと昔に
とっくに気づいてるでしょうけどね(^^;


さて。
友人からお付き合いになったキング氏とは
ここまで、会社帰りにたまに会えれば夕飯に行き、
休日に会えれば出かけ、
別れ際に離れがたくハグ、キスで温もる。
といった関係を築いて参りました。

ここまで、お互いの家に行くこともなく。

もともと仕事に趣味に忙しい二人ゆえに
こういった形で時間を共にしてきたのですが、
ついに…。


ついに………。



二人で旅行に行くことになりました(爆)。


はああ?!!(←みなさまの声(笑))
なんすかいきなり旅行って?!

…とお思いでしょうか…。


いや、たまたまお互いに空く土日があったのですが、
これを逃すとまた二人して多忙。
んじゃ、せっかくだからどっか行こう!という話になりまして。


ええと…
来月、いってきます…。

どうなる?!
たくみいいいいいん!!!!


いやもうホント、
キングと話してるときにはいたって冷静に楽しみにしていますが、
まあ内心「どーすんだ私?!」とライフカード的な状況(笑)。


…つづきます。
次回、質問を矢継ぎ早にいたしますので
皆様ゼヒともお助けをば。。。


↓ランキング、いつもありがとうござひます!

コメント

おおおおおおおおおっ

決戦は土曜日?こっちがどきどき
するわ(笑)いや、うん、えっと
何言ってるんだろ。あんまり
気負わないで、あんまり考えないで
そのままがいいと思われます。
(気の利かないコメだあ・・・)
好きな人と・・・って最高だわっ。

ひぃゃぁぁ~!ε=(/*~▽)/

たくみんさん…(〃゜_゜〃 )
これはもう…!
あれですね…!
そういう事にならなきゃ、次回のチャンスはいつぞや!?って話ですよ!

ご武運をお祈り申し上げます!!(`∇´ゞ

よっしゃー!

つつつつついにきた!
この時が!!旅行となれば、これはもう今から心の準備が必要だ!きゃーo(≧∀≦)oあたしだと妄想爆発で落ち着かないだろうなー。

付き合ってるのだから、旅行って普通の流れと思いまする。ちょうどお互い時間も合う時にいっといたほうがいいですね♪
ラブラブうらやましいーす!
いよいよ決戦かぁ~レポ楽しみっ!

ふおー!

思わず会社でこのブログを読みながら
「ついに!!」とか叫んでしまいました笑 

お忙しい2人にとって日々の疲れがとれるような、心温まる時間が過ごせますようにi-228

そして妄想という名のイメトレをばっちしそなえて、もちろんカバンにはあいつを忍ばせて 笑 楽しんできてください♪

てか来月ってもう明日からですやん!

あら♪

おめでとうございまする~←?

ともあれ、すべては流れに任せて、任せてゆるりと~
初めての夜か~
あまりにも遠い昔で忘れてしまったわ・・・
今から新しいときめきにめぐり合えるたくみんさんがうらやましいぞ!

ええぇ( ̄□ ̄;)!! 来月かい!しかも、いきなり旅行かい! いやどうも(すいません、わたしの田舎では驚いたときいや、どうもといいます)でも好きな人となんて幸せです。神様っているんだなぁって思います。私は全くアドバイスはできませんが、お姉様方お兄様方が的確なアドバイスしてくれますから大丈夫ですよ あ~なんだかネズミー以来のどきどきです

はじめまして

たまに読ませてもらってましたが
ついにですかね。
緊張や心配ごともあると思うけど
いい旅行になるといいでね。

■コメントへのレスです!

■雫さん
いやすんませんドキドキさせて(笑)。
そのままって…すごい難しい!
なんかもう、うろたえまくりですよ。。。ぎゃー!

■にゃんちゅーさん
なんとも、どうなるかわからんですが
とりあえず決まっちゃったので行ってきます!

■DEEさん
そそそそうなんですよ!ついに…。
なんだか、妄想する余裕すらございません(爆)
レポ…書けるかなあ…。

■アミさん
会社で叫ばせてすみまそんw
やっぱり…「あいつ」は忍ばせるべきっすよね?
そのことについては、次回の日記にて…。

■snowwhiteさん
そうかー、snowwhiteさんは遥か昔かぁ…。
なにとぞご教授ねがいまする!

■わかさん
そうなんですよ、いきなりなんです…。
神様がいるかはわかりませんが、
流れに逆らわずに行こうと思います(^^;
ねずみの時の100倍ぐらい、どきどきがヤバイっす(爆)

■うさこさん
初めまして、コメントありがとうございます。
暖かいお言葉、恐縮です。
いい旅行になりましたら、こちらで報告しますね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/108-ff34a4f4

ブログパーツ
