スポンサーサイト 


キスはセックスの一部か否か? 

みなさまコンニチハ!
さてと。ちょいとした疑問質問コーナな日記でございます。


先日。
二人でかるく飲んだ帰り。
いつも通りにくだらん会話で盛り上がるものの、
お互い仕事も大事なサラリーマンなので、帰らねばなりません。
まあ普通のカップルでしたら、どっちかの家に行くとかあるんでしょうけどー!
…すんません、そういうコトにならないお子様恋愛で(爆)。

しかし、やっぱ、なんか帰りがたい(笑)。

大抵、私の乗る改札まで送ってくれるヒデキングですが、
そこでまた話が始まっちゃったりでなかなか「バイバイ」にならず。

最近は、どちらからともなく
ハグ、するよーになりました…。
ぎえー!書いててこっぱずかしー!(30代が恥ずかしがるコトか(爆))


んで、そのハグがあまりに暖かくて安心しちゃったもんスから、
なんかこう…

キスしたくなっちゃったのだ(爆)。


ヒデキングとの身長差がけっこうあるため、
私が上を向くとヒデキングの顔を下から仰ぐかたちになるのですが、
ちょうどその時、ヒデキングも下むいてて。
お互いの目が合う格好に。

だいたいハグ中もくだらない話をしてたり、笑ったりしてるんですが、
なんかこう時間が止まったといいますか…

いや、私だってね!
キスぐらいしたことありますよ?!
濃厚なやつとか!(爆)
つーかホント最後の砦以外のことは一応、したことあるんすよ?!(笑)

だから、こーゆーシチュエーションでキスだってしたことあるけどさ…。

でもなんかこう、
すんげードキドキしちゃってですね…。

次の瞬間、脳内指令より俊敏に、体が動いてました。
頭を上げて、上体をさらに伸ばしてヒデキングの顔に近づいて、

きす。
したのだった。

この私が。

どひーーーー!!!((((゚ロ゚))))))


もうよく覚えてないけど、
でもちゃんと、キスだった…。はぅ…。

本能で行動しちゃったなあ…。


前に付き合った人とは、もっと激しくキスしたことだってあるのに(爆)、
なんだ!このドキドキ感は…。

人間のくちびるってこんなカンジだったよなあ…と
はるか昔のことを思い出したりしつつ(笑)。


ヒデキングにそのあと絞め技のごとく抱きしめられる(爆)。

後日「あれはなあ…いや、下からこられるとなあ…なんとゆーか…。
いや。ドキドキしたっつーの!!反則だっつーの!」

と言われる。
反則といわれてもな(笑)。


男性にとってキスはセックスの一部、というけれど、
私にとってはハグとキスはセックスとは別ものな気がする。
人間として、エネルギーをもらってる感じがするのですよね。

だからそれだけで幸せ、と思えるんだけど、
もしかして男性には、そこで終わるのは酷なことなのかな?と思ったわけです。

どうなんでしょう??


↓ランキングいつもありがとうでーーす!!

コメント

いいですねぇ

なんか、こっちまでドキドキしちゃいます (*^_^*)

幸せをおすそ分けさせてもらいました。

ええ、そんな事されたらギンギンになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
カッチカチやぞ!

いいんです!(カビラ風)

たくみんさん、はじめまして。
ちょっと前から読ませてもらってたのですが、
コメントしたくなってしまいました、おじゃまします!

ちなみに僕は39歳独身です。
ちなみに童貞ではございません。笑
ちなみにキスもセックスも数年のブランクです。

さらにちなみに
僕は一般的な日本人男性には当てはまらないかもしれません。

個人的には、ハグ&キスとセックスは
たくみんさんの言うように
違うものだと思います。

でも確かに男としては、
セックスへの導火線に火をつけられるものであることは否定できません。

でも、そこには理性が介在すべきなのです。
相手の女性を思っているのであればそれは可能だと思います。


今回の記事は、読んで、もうなんか、
たくみんさんを祝福したいというか、
よっご両人というか、
うまくいきますようにっとか
なんか応援したくなってしまって。

そんで、ありがとうございますって
お礼をしたくなる感じです。
長々と失礼しました!

>人間として、エネルギーをもらってる感じがする
 そういう意味ではキスもセックスも同じものだと思いますし、男性もキスやハグだけでも満足感は得ていますよ。
 私も、同棲中は毎晩同じベッドで寝てましたが、キスしてハグして、おっぱい触りながらイチャイチャしてると勃起はしますけどセックスはしないって日も多かったですよ。それはそれで満足感は多かったですし。

 「男性は射精しなければ満足しない」なんて事はないと思います。
 ただ、射精による満足も定期的に得たいはずなので、いつまでもお預けを食らわせていると、自己解決の限界点を越えた場合は他の女性のお世話になる事もあるってことは理解しておいた方がいいでしょうか。
 まぁ、もっともそれは排泄行為でしかないので、風俗を利用したりということがあっても、それで愛情が薄れているということには成らないんですが。

 でも、たくみんさんが感じている欲求って自然な性欲な訳ですから、時間的な問題を解決して二人っきりになれる環境を整える努力はされた方が良いと思います。

 というか、改札付近でだらだらハグとかされているのは、それを見ている人の中には不快に感じる人もいますから。「何やってんだよバカップル!」と(^^;)。

 ちなみに、ホテルでガンガンとセックスしてきた後でも、やっぱり改札前では別れがたくてハグしてたりするんで、出してるか出してないかっていうのは、根本的な問題はならないんですが。

 思えば、今たくみさんが別れがたいと感じているような感情で胸の中があふれている最中が結婚するには一番のチャンスなんでしょうね。3年もすると脳内物質の関係でそういう感情は薄れるらしいですが。

 お幸せに~

きゃぁ~ε=(/*~▽)/

なんかもう…どんどん次のステージへ行っておりますなぁ(〃∀〃)
確かに、男の人にとってキスは最終段階までの導入部分だと思いますょ。。。
場所が場所なだけに、それ以上は無理だったろうけど、二人きりの密室だったらその後の展開は違ってただろうなぁ~…φ(.. )

きゃ~(〃▽〃)

あ~なんかこっちまでどきどきします いいですよね! 私はアラサー処女でキスもバグもされたこともないからすっごくうらやましいです! キスは特別だと思います。好きな人だから自分からしたくなる、くぅ~ このまま行け

そんなことは全く考えなくてよろしい
オトコは焦らして、焦らしてなんぼよ(笑)

キスしたい

それでいいんじゃないかしら
それでオトコが悶えようが何をしようが、オンナの知らない世界です(?)
たくみんさんの気持ちのままにゆっくりと進めばいいと思います
キスがセックスの一部かどうかは個々によって違うと思うしね~

にやにや・・・ww

まったくたくみんさんはニヤニヤさせる文章の天才ですわ!笑
いいですね~~キスのはなし!

私はキスをエッチは別だとは思いますが、キスしたときに「お!この人とは体の相性よさそうi-87
とか分かります 笑
逆にキスしてても全然ドキドキしないし
なんかしずらい人とはエッチしても楽しくありません。

たくみんさんはキング氏とキスするだけでそんなんなっちゃうくらいですからきっとそれ以上もさぞかし良かろうことでしょうi-176i-175

■コメントへのレスです!

■マシュマロさん
いやーーー。
30代の恋愛とは思えなくて、大変すみまそん。。。

■シカヲさん
そ、そうなんすか…?
人によるんですかね…


■シゥホアさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
いやあ、応援だなんて嬉しい限りです(>_<)
理性、ですよね。うんうん。
実は私がちょっと強めに(?)何度かキスしたときには、後で
「理性とびそうになったわ!全く!」と言われたのでした…スマヌ…(笑)。
また読みに来ていただければ嬉しいです!ありがとうございます。

■コメントへのレスです!

■梅安さん
わー!
まるで教科書のようなご回答、ありがとうです!!
ひとつひとつ納得ですよ!うわあ!!
エネルギーが行き交ってるのって、きっとハグもキスもセックスも同じなんですね。
それ、納得だなあ。あと、男性が射精しなくても満足感を得る、というのも
勉強になりました。そうなんですねー!
そして、やっぱり私が今感じてるものって、性欲なんでしょうかね(^^;
会いたいとか、ハグしたいとか…。
なんつーか、内蔵からゾワゾワしてます(爆)。
一日中一緒にいても、やっぱり別れるときは別れがたいんですよ…。
でもやっぱり、そういう感情っていつまでも持続できるものじゃないのかな。
慣れちゃうものなのでしょうかね。

■コメントへのレスです!

■にゃんちゅーさん
うーん。確かに駅でよかったかもですね(笑)。
いやいや、まあ、焦らずこんなかんじで行く所存です(^^;
周りにはじれったいかもですが…

■わかさん
そうなんす…したくなっちゃうんですよねえ…
いやほんと。これも性欲なんですかね…?

■snowwhiteさん
でたー!snowwhite姐さんやー!(笑)お待ちしてました♪
「焦らす」、ということを、最近覚えた気がします(おせーよ!)。
なんかこう、ハグ中にキスしたくなったら自分から顔を近づけてたんですけども、
たまには我慢して向こうからやらせようか…などと思ったり(笑)。
ああ、きっとこういうのって皆さん知ってますよねw。
わたしゃ、今から勉強だす…(T▽T)

■アミさん
お!ニヤニヤしていただけましたかw
ありがとうです♪
キスで相性が分かるか否かは、よーわかりませぬが、
いつもあっさり目でございます(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/106-4d297ace

ブログパーツ
