スポンサーサイト 


嬉しきことかな、まわりの反応。 

みなさま、こんにちは。
まだまだ現役処女の、たくみんです(笑)。ははは。

コメントへの返信、遅れてすみまそん!


さて。
ヒデキング氏とはまあ、順調といっていいんでしょうね。
変わらず、仲がいいです。
とはいえなかなか会えないので、夜に電話。
たいした話をしていないにもかかわらず、話が止まらない(爆)。
お互い、話が好きなもんスから…。

まあその中に「甘~い言葉」的なものは出て来ませんけども(笑)。


ただやっぱり、当たり前なのですが
「すごい仲いい友達」と「お付き合いしてる男女」とは
次元が違う話といいますか…。
その辺に、まだ慣れてない感じですね。お互い…。
照れっつーか。なんつーか…。
周りからみたら、さぞかしもどかしいであろうと…。

いやほんとダメ2人ですみまそん(爆)。

そうそう。
ここのところ、仲のいい友人たちや
いつもお世話になってる共通の仲間たちには、
「こーなりました」というご報告をしています。
隠す必要もないですし、機会があったら言うという感じですが(^^;


でね。
今まではですね。
こんなに友人たちに諸手を上げて
「よかった!」「いやほんとによかったあ!」
などと言われる恋愛って、私はしたことがなくてですね…。
いつもイタイ恋愛やら片思いでしたから…。ははは。

今、あまりの喜ばれようにびっくりなんですよ。
私はほんとに、周りから心配されてたんだなあ…
ううっ…ありがとうみんな(T0T)

ヒデキングにも
「こんな俺で喜ばれるってことは、今までどんだけヒドい恋愛だったんだ…(笑)」
などと言われる始末。
まあそうなんすよ。ええ!

いや違う意味でね。ヒドイってのはね。
今までは私が勝手にドロ沼だったわけでして…。

今よく言われるのが、「たくみんと合ってる」ということです。

周りがそう思ってくれることは、うれしいことだなあ。
今まで好きになった相手は全て、身分不相応だったワケだ(笑)。
まあ、ほんと無理ばっかしてたしなあ。
「嫌われないように」ってことを四六時中考えてた。
そんなの…長続きするわけがなかったよな、と、今は思えますが、
こういうことって痛い目を見て初めて理解するといいますか。
言われても、自分で体験しなかったら分からなかっただろうな。


↓ランキング、いつもありがとうでーす!!

コメント

順調そうで^^

何よりです♪
「嫌われないようにを四六時中考えてた」・・・激しく共感っ(笑)
でも、一緒にいて楽しくて、安心
してられて素の自分でいられることも、嫌われないようにって思う
けなげな気持ちも、どっちも恋愛
のかたちなのかもしれません。
恋する乙女たちよ、めげるな~と
おばちゃんは叫びたいっ(笑)

はじめまして☆

私も同じ30代の処女です(しかも年女;)
これまでのブログを読ませていただいて
たくみんさんは男性と気軽にしゃべれる所が
うらやましいなぁと思いました
私は女性が多い環境で育ってきたので
男性に慣れていません;
近頃たくみんさんには
気を遣わなくてもいい彼氏(←理想です)ができて
とってもうらやましいです♪♪
うまくいくように願ってます☆

仲良くしてください
でもねいくら気がねなく自然で
いられても最低限の気は使って
感謝して男を立ててくださいね
そして今が当たり前じゃないんですから嫌な事が目に付いても寛容で大事にして育んで下さい。 

いやぁ…

ホントにほほえましい限りで嬉しいですッ♪ヾ(≧∇≦*)〃
甘~い関係も確かに「わたし恋してる!」って気分になれていいでしょうけど、たわいのない会話が楽しく感じ、一緒にいて自然と笑顔になれる相手が一番ですよ!(・∪<)/

本当にみんなに祝福されてよかったですね。

>「すごい仲いい友達」と「お付き合いしてる男女」とは
>次元が違う話といいますか…。

どう違うのかぜひ教えてくださいませ(´・ω・`)

自然体で好きな人のそばにいられるって幸せですよ でもある程度は男をうまく立てて転がすぐらいがいいのかもしれませんね 人生はよくも悪くもよくできているのですよ

恋ですね~

春ですね~
恋愛って本来、幸せになるもの
幸せな恋愛は楽しんでくださいね☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/105-1390a704

ブログパーツ
