スポンサーサイト 


「改めて」の、律儀っぷり。 

かの夜明けの攻防も幕を閉じ(笑)、いたって平和な日々でございます。

お互い、仕事は多忙なのでもちろん平日に会えるはずもなく、
メールなんかしつつ。
しかも内容は常に、たいしたことない。むしろくだらない。
とはいえお互いのネタ振り合いなどは飽きないので良し。


ああ…。
「世の中のコイビトたちっつーのは、なんでこう始終メールしてんだよ?!
明日会うならいいだろ?ええ?コラ!!」

などと思っていたんだが…
すまんかったコイビトたちよ!!(爆)
アホは私でした。

すみません…30も半ばにさしかかっております…。



さて。そんな日々だったのですがね。
先日、たまたまお互いの仕事が早く終わった日がありまして。
ご飯でもいこう!ということに。

私とヒデキングは、今までも長いこと友人だったのですが
共通の趣味が「音楽」「楽器」なため、一緒に行ったところといえば楽器屋だの
ライブだの打ち上げだの…。色気ナシなわけです(笑)。
ま、この日も普通に居酒屋へ。

仕事の愚痴だの音楽の話だのをひとしきり話し、
いつも通り面白く、さて帰り際。


なんか、ヒデキングが落ち着かない。
なに?なんだよ。なんかあった?


いやもうね…ヒデキング氏。
アンタ実は中学生男子なんでわ?!!という行動に出るのであった。


店を出て、冷え込む道路で
私の正面にあらたまって立つ、ヒデキング。

「いや、あのさ…。ちゃんと言ってなかったし!ほら電話じゃアレだし!」


そこで、ヒデキングのお気持ちと、
これからもよろしく、という言葉を賜る。



っかー!!!!!
いやもう、こっぱずかしいっつーの!!!なによ、改まって!!!?
人いっぱいいるし!!!(T□T)


キング曰く、ちゃんと言ってけじめをつけたかったと。
どこまでも律儀なやつ…。


…いや、でも、
なんか嬉しかったんすよ、私ゃ。


その嬉しい思いがグワアア~~~っとこみ上げて来て、
気づいたときには思わず抱きついてしまいました。。。

いつものたくみんの冷静さはどこに?!!
がーん…。

「こちらこそ、どうぞよろしく…」との旨、つたえる。


しかしキングの腕力がハンパなく、柔道でシメられているような状態になり(爆)
なんかもう全然、ロマンのかけらもナッシングに…。


でも、ハグは好きだ。
なんかこう、お互いのエネルギーが行き交う気がする。


翌日も仕事なので、それからすぐにお互い帰りましたとさ。

↓いつもありがとうございマッスル!

コメント

遅ればせながら

おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいております。
いつもROMばかりでしたがv-356

ハグはいいですよね。
あったかくて。血が通ってる感じがする。
これからもヒデキングさんと仲良くv-344
また遊びに来ます♪

い~な~

めっちゃ羨ましい(*^。^*)

いいなぁ~o(≧∀≦)o

なんか物凄く二人が可愛いーぃ。ようやく春がきたって感じだなぁ。
友達同士の期間が長かったから、やはり今までとは気持ちもきちんと切り替えて…みたいな感じかな??

たくみんさんもヒデキングさんもステキな人だから、きっと恋愛も上手くいくはず…たくみんさんとは歳も同じだし、今までの状況も凄く似てるから、私もこのブログでずいぶん勇気つけられてますよ☆感謝!

今は好きな人もいないけど、焦らずにいきまーす(^^)←のんきすぎ

かーっ!(〃∀〃)

いいっすなぁ~♪♪
幸せ全開ですねっ(*^▽゜)
そしてヒデキング氏とても素敵な方だ…(^O^)これからも二人で仲良く愛を深めていってください!
yes,フォーリン
(●Lo'v`)pq('v`ve●)

ヒデキングさん、律儀で真面目な方なんですね~。
面と向かって直接言われたら、そりゃ誰だってそうなっちゃいますよ!
冷静でなんかいられませんvv

私もハグ好きです。女の子にしかしたことないですが(^-^;)
「心配してる」とか「元気出して」って想いも
言葉にするより伝わる気がして。

また、遊びに来ますね!

うらまやし~

わかるわあ、嬉しさがこみあげて
抱きつくっ♪
なんかずっと忘れてた気持ちを、
たくみんに思い出させてもらってる
私です。ハグかあ、ちゅうしたく
ならなかった?(爆)

いい感じですね♪

長いこと友人から彼氏彼女になると
やっぱり最初ってテレがでてしまうのではないでしょうか?

でも微笑ましくていいです♪

いいなあーいいなあ あ~あたしも、ぎゅっとハグされたい!(なんせ、手すらつないだことない) 一歩ずつ近づいてますね!卒業に

わ~v-238
ヒデキングさん、本当に素敵な方ですね!きっと夜明けの攻防戦では、たくみんさんに先に言わせてしまったのを気にしていたのでしょうか?
改まって言ってくれるなんて、嬉しいですよね、たくみんさん愛されてますねv-10
そんなことが起こった日の夜は、私は興奮して眠れないでしょう。
ま、何もないので毎晩ぐっすりなのですが。。
私も強い腕に抱かれてみたいですv-91

素敵です♪♪♪

お久しぶりです。
そして遅ればせながら、おめでとうございます(*^∀^)ノノ゛

ヒデキングさん、素敵ですね~!
なんだか初々しくて、可愛らしいお2人。微笑ましいです。

私もあやかりたい!頑張ります!!

そんな風に思わせてくれてありがとうございます♪

うふふ('∀^*)

なんだかもぅ~(≧∇≦)
おふたりの睦まじさが伝わってくる内容で、一足早い春を感じさせていただきました(笑)

ありがとうございます*

ヒデキングさんも誠実な方なんですね。改めて言われたら愛しさ倍増で抱きつきたくなりますよ!そしてそれを行動で表現したたくみんさんも可愛いらしいと思います(*´ω`)ノ♪

恋っていいですね~☆

カワイイ[i:63889]

ヒューヒューですよ頑張ったカイがあるですね!
羨ましいです。お幸せに

おめでとー
幸せに付き合えよーーーー(*^_^*)

ウキっとなりました!

いやぁいい話ですねぇ♪
そんなキュンとなる様な事、
最近ナイなぁ。
あ゛~ウラヤマシデス。

たくみんさん、おめでとうo(^-^)o
よかった!
きっと幸せになりますよ!自分が好きになった人とつきあえるってかなり幸せですよ~!

おめでとうございます!!!

コメント書くのは久し振りですが、ヒデキング氏とどうなるのかドキドキしながら読んでいました。
ヒデキング氏は本当に誠実でいいひとですね!

久しぶりに覗いてみたら
何だか幸せな話題になってるじゃ
ないですか♪
おめでとうございます!
うらやましいなあ(^▽^)
しずくは、トキメキすらここ何年も
ないので、恋愛指数マイナスです。
あー私もトキメキたいっ☆

アタシもハグ好きー♪
今日もずっとハグしてもらってました☆
なんか安心するんですよね~。守られてるって感じが。

ヒデキングさん、素敵じゃないですか!!ハッキリ気持ちを言えない草食が増えてる中、立派です^^
お幸せに♡

仕事を理由にその場でお別れ・・・・
う~ん、どうなんだろう、どちらかがもう一歩踏み出しても。
でもそれぞれのペースもあるからいいっか。
純愛ストーリーも新鮮に感じている俗人の私でした。
今後良い方向へと進みますよね。

素敵な彼ですね

読んでてすごく伝わってきました。
たくみんさんの嬉しさが。
本当に素敵な彼ですね。
面と向かって言ってくれるって男らしいさもあり・・・本当にたくみんさんの事が心から好きなんだと思います。
ハグかぁ・・
好きな人の腕の中にいるほど幸せな事ってないですよね。
ブログパーツ
