スポンサーサイト 


みなさまの声に、大感謝(:▽:)!! 

ここ数回の記事に、
たくさんのコメントやメッセージをいただき、
本当にありがとうございます!
(ひとつひとつへのレスが遅くなり、申し訳ございませぬ!)

ヒデキングとは、ゆるゆると進んでいけそうです。
まあ、今まで通りといえば今まで通り(笑)。

ええと、まだブログを書いているということは…ははは。
まあ焦らず。今で十分楽しいから、こうやって進んでゆきたいところです。



このブログを始めた当初は、
こんな内容(処女視点の考えとか…)の記事を書くことに
果たして意味はあるのだろうか…(; ̄_ ̄)

思っておりましたし、
親友以外には知られていないコンプレックスな事実を
文章として書くのがおっそろしかったし…。
まあ「30代処女」という希有な人生の記録として残しとこうか、
ぐらいの気持ちだったのですが…。

書き始めてから1年半。
毎日、こんなにたくさんの方々に読んでいただけているとは、
本当にびっくりなんですよΣ(T▽T;

ありがとうございます!

多くの方から「自分も同じ状況です!」というお声を
いただいたことに、またびっくり。
こんな奇跡的にも稀な状況、自分だけだと思ってましたから(^^;
とても励みになったと同時に、
焦ることなんかナイじゃん!一緒にがんばろ~!と思いながら
毎回の記事を書いております。

嬉しかったのは、
ブログを読んでいただくだけでなく
「元気が出ました!」と言われたこと。

もう、あたしゃ
ナミダが出るってなもんですよ!

こんな記事でよければ、いくらでも元気出してくださいっ!!(T▽T)

そういうお言葉をいただくたびに、
私のほうこそ元気になってますよ!!


そして、今回初めてコメント下さった方の中には
「今まで読んでるだけでしたが…」といったお言葉がいくつも。

コメントくださり、感謝です!(T▽T)
そうか、本当にたくさんの方に読んでいただいてるんだな、と
改めて感じた次第です。


ブログというものは、
読んで下さっている方の顔は見えないし
一度もお会いすることは無いと思うんですよ。
でも、だからこそ書ける話もあるし、
コメントに心を打たれたり、励まされることもたくさんあります。
不思議だなあと思うのです。

ここを見つけてくださったり、いつも読んでくださっていたり
コメントしてくださったりするのも、何かのご縁。
大事にしたいと思います!


そんなわけで、
これからどうなるかは神のみぞ知るところではありますが(^^;
まだブログは続きますよー!
みなさまに感謝です!


↓いつもありがとうございますっ!

コメント

自分も今まで読んでいるだけでしたが、初めてコメントしました。
30代でもこんなに恋愛できる日とって素敵だなって思いましたよ。

日本もまだまだ捨てたもんじゃないな

出遅れたっ!
告白成功、おめでとうございます。

って、その前にはじめまして。
いつも陰ながら、楽しく読んでいました。

私も同じ境遇です…
やっかいですよね。本当。
先日も誕生日が来ちゃって…もういや。

専門家によると、30代の未経験女性は、4人に1人いるらしい。
…どういう調査をしたかは、分からないけど。しかも多いのか、少ないのか
も分からん。



おめでとうございますっ!

ドキドキしながら初コメントです。

偶然、こちらのブログを発見してからというもの、「同志」(笑)として、いつも元気や勇気を貰ってましたヨ。
こちらこそありがとうございます。
あまり人に言えない悩みですものねぇ~v-12
よくぞ、ブログにしてくださったっ!

そして、大好きな人と結ばれてよかった!
大人な恋愛じゃなくたっていいじゃないですかっ。
不器用だって、素直が一番。
どうぞ、このまま幸せな初体験をっv-238

こちらこそ

有難うございますですよ~!
私も、最初は読ませてもらうだけでしたが、ここに来させてもらうからには、何か残しておくべきだと思い、コメントさせて頂くようになりました(^O^)
本当にたくみんさんの文章は、楽しくて元気が出ます!
他の方々のコメントも皆さん暖かくて、このブログが大好きです(〃∀〃)
私は若輩者で…たくみんさんの悩みにうまくコメントできない事がこれからも多々あるでしょうが、喜びの雄叫びはあげられます!
ですので、これからも楽しい&幸せな文章を書いて下さいね~(・∪<)/

ありがとう!

たくみんさん、本当によかったですね!そしてありがとうございます とっても励まされました! 絶対ブログは続けてくださいね、卒業しても(笑) だってアラサー処女の負い目をわかってくれるのも、アラサー処女の存在を認めてくれるのもこのブログなのですから! このつら~い現実の中で唯一、素の私に戻れるのです

よかったね(^O^)/

キングさんと付き合う事になったようですね。おめでとうございます
私も処女30代…いつか誰かに巡り合う日はくるか分からないですが、がんばって生きたいです

おめでとうございます(≧▽≦)ノ

よかったですよ~!ほんとに(^^)
ちょっとの勇気で、人生いろいろ変わるもんですよね~。
頑張ってよかったですね♪
ゆるゆるした感じで、優しい恋愛してくださいねぇ(^^)
今後も楽しみにしてます!

本当におめでとうございます!
たくみんさんのブログに影響され、私も恋愛しよう!!って思い始めている今日この頃です。
しようと思ってできるものではありませんが。。
これからも更新楽しみにしてますね☆

おめでとうございます☆

はじめまして!
ずっと、ブログを読ませていただいておりました。
お会いしたことがないのに、何だかとっても嬉しくなり私も初コメントです。
私も同じく‥この悩みはなかなか人様に言うことが出来ず、コンプレックスを抱えたまま三十路を越えてしまったワケなのですが‥
たくみんさんのブログを読んでいくうちに「自分だけではないんだなぁ」と、かなり勇気づけてもらいました。
これから先も今までのペースで焦らずゆっくりと幸せになって下さいねっ♪
このブログを拝見出来てヨカッタです!
ありがとうございます☆

■皆様!

ありがとうございますー!!
レス遅くなり申し訳ありませんが、
時間できたら書きますのでー!!!

30代処女の前にファーストキスもまだって言ったらもっと位は低いですか?

はじめまして^^

ランキングからのぞきにきました。
恋愛の仕方を忘れてます。。。私。
ちょっとワクワクします。
おじゃまにならない程度にまた、のぞきにきます。

頑張ってねv-91

v-154ポチしておきます

■コメントへのレスです!

■イコモさん
初めまして、ありがとうございます!
いや恐縮です(^^;
普通こういうのは20代前半で通るモンだと思います(笑)

■管理人のみにコメントくださった方へ
ありがとうございます(^^)
うわあ!怒濤の日々だったんですね!
どうぞ、うまくゆきますよう。

■シロコさん
コメントありがとうございます(^^)
いつも読んでいただいてるなんて、嬉しいなあ!
4人にひとりですか!けっこう多い印象です。

■きのこさん
初コメント、ありがとうございます!
同志として読んでくださり、嬉しいです!
ブログを作るのには、相当な勇気が必要でした(>_<)。
どうなるかはわかりませんが、よかったら見守ってくださいませ!

■コメントへのレスです!

■にゃんちゅーさん
いつもコメントありがとうございます、励まされております!
みなさんホントにいい方ばっかりでっ。ありがたいです。
よかったらこれからも書いてくださいませ!

■わかさん
ありがとうございます!
先の事はまったくわかりませぬが、そう言っていただけるのが
すんごく嬉しいです。やっててよかったっす(T▽T)

■チャイリンさん
ありがとうございます!
がむしゃらに生きておりましたら、こんなことになったという
印象です。私がんばってる!って意識が無いときのほうが
物事が動くかも知れないなあと思いました。

■望さん
ありがとうです!
はい、なんだかゆるゆるです。
先を急がずに進もうかと思っています。
また読みに来てもらえたら嬉しいです!

■コメントへのレスです!

■豹子頭さん
いつも読んでくださり、ありがとうです!
このブログでそう思っていただけたなら、
これほど嬉しいことはないですよ!!うわあ!
無理せず行きましょう!

■ななさん
初めまして、コメントありがとうございます!
大した意義も感じずに始めたブログだったのですが、
そういうお声を聞くにつけ、こちらが感動していますよもう!
よかったらまた来てくださいね。

■匿名の方へ
コンプレックスなことに間違いないので負い目には感じますが、
低い、高いで考えてはいけないことじゃないかなあと思います。

■KYOさん
初めまして!コメントありがとうございます!
ぜひとも、また読んでくださいませー!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/101-f411b057

ブログパーツ
