スポンサーサイト 


何があったか、攻防戦の顛末 

爆弾発言しておいて、出張いってました(爆)。
更新遅くなりましてすみまそん!


さて。

怪獣ヒデキングを相手に、慣れない闘いを強いられるタクミンマン(笑)。
カラータイマーはすでに明滅状態に。びこーんびこーん。

毎日メールはしておりました。
マニアックな(いやお互い趣味がマニアックなのだ)

しかし。
真冬のネズミー。あれは夢だったんか?
二人して、その話題になかなか触れず時は経ち。
当たり障りのない面白会話を、延々としている…。


そこでね。
前回の日記に書いたようなことに気づいたのですよ。

今まで私は、男友達には何でも言えるくせに
好きになった人には好きすぎて自分を出せず、
嫌われないように気遣いばかりしていたのに、
ヒデキングには今までどおり、好き放題に振る舞ってる自分。

こりゃあ…。
私が怒ることができる、初めての感覚の人かも知れないのでわ。
つーか、こんな人がいるたぁ思わなかったぜ…世の中に(爆)。
長いこと知り合いだったのに、何を見ていたんだか、あたしゃあ。


そんな中。

正直に書くと、最終的に私を動かしたものは
「嫉妬からくる焦り」だったのかも知れない。

他の女の子が、ヒデキングにふざけて絡んだり、
「こいつ本気かも…」と思わせるそぶりを見せたりすることに、
もうアタイは耐えられなかったのだよー!!

だって!
ヒデキングのことを一番好きなのは、
私じゃん!!!
(がーん)


そう。ついに…
私は苦しくなって、動かざるをえなくなっちゃったのだ。


しっかしまあ。慣れてないじゃないっすか?こういうの…。

とりあえず電話する。
んで、いつもどーり他愛のない話を延々と。

ふと、一緒に行ったネズミーの話になって。
その時お互い、なんだか「歯にものがはさまった風」なおかしな状況になったのだ。

…おや?
なんかこれは…この感じは。。。

と、お互いがピンときた瞬間といいましょうか…。

そこからが
まーーーーー長かったんですよっ(TAT)!!!



お互い、言いたいことはもう分かってるんだけど
「いや、まあ…ねえ?」「え?なんか言いたいことあんの?なによ?」のような
どっちが先に折れるか?!という無意味な攻防を、
延々と夜が明けるまで続けていたのだ…
あほか!!!Σ( ̄□ ̄;
夜明け

いや最終的にはどっちが言ってもよかったのですが、
なんかこう、照れくさくてですね…。

結局、眠気に勝てずに私が言った(←ああ、男らしいぜ!たくみん!(T▽T))
空も白んできた夜明け前の部屋にこだまする、

「だから、
大好きなんだってば!!!(キレ気味)




そんで、

ヒデキングもそれに応えた。

なんか、すごい照れてたけど…。



…なんだよ!オマエ!!!散々考えさせといて!!
あほーーーー!!!
すげー悩んだじゃんか!!

とりあえず
「もう数時間後に仕事だし!!寝よう!!」といって電話を終えた、
ああ、サラリーマン二人(爆)。



ヒデキング曰く、こういう話をするのはもう少し後にしようと思っていたらしい。
まあ私の出張もあったし、仕事のヤマが3月なので
そのあとにゆっくり、と思っていたらしい。

遅いっつーの!!!!!
そんな悠長なこと言ってられっか!!!(爆)
「気をつけなはれや!」とWエンジンばりに怒るたくみんさん。

いや「怒れる」ということも、実は私にとってすごく新鮮でしてね。
普通の人はそんなことないでしょうけれども(笑)、
好きな人に怒るなんてことは今まで怖くてできなかったのですよ、私は。



-------------という顛末でした。長々とすみません。


どうやら私は、三十有余年にして初めて、
「気を遣わないけど大好きな人」という人物と出会えたみたいです。


これから先がどうなることやら
本人が一番、わかっておりませぬ…。

どーすんの?私?


でも、
ブログは続きますからねー!!!

だってまだ、処女だし(爆)



そしてたくみんは、また出張に向かうのでありました。。。
次の展開って、どうなるんでしょうねえ…(ひとごと)。


↓ど~~なるの?これから??ひいー。

コメント

おめでとうございます!

いやあ、羨ましい。
私は、30にもなって彼氏1つ作れないで…男友達を作ると言う事さえ出来ず(泣)
異性の前に出ると、何を言ったらイイのか分からず。ダンマリ→アイツ怒ってる?ツマンナイ?って言う気を使わせて…結局、ダレとも何もナシ(涙)を繰り返し→30年1人と言う結果になっています。
もう、遅いんじゃないかとか…経験無いのを知られる事の恐怖とか、人を愛せないのか?とかで胸が押し潰されそうです。
タクミンさんのブログ見て、勇気づけられたりしています。本当におめでとうございます(*^^*)
タクミンさんの幸せを願っております☆ミ

・゜・(ノД`)・゜・。

本当に本当におめでとうございます!!
たくみんさん!
もう、読んでる途中からにやけてしまって、最後はヤッター!とまで言っちゃいましたよ(;^_^A
これからも素のままで、二人の愛を深めていって下さいね(・∪<)/
…でも、ブログ最終回の日までカウントダウンが始まったかと思うと、寂しいです((つД`)

きゃああっ

やったあ、やっぱり素直な女の子が
一番可愛いのよ~♪♪
素直に「大好き」って言えることが
素敵なことだと思います。
たくみん、かわいいっ。
ってこのブログが終わることになる
日が来るのはちと寂しいぞ(笑)

おめでとうございます!

いつも楽しくこっそり読ませていただいてました(笑)
すっごく自分のことのようにうれしいです!
でも、でも、処女じゃなくなっても(笑)ブログ続けてくださいー!
ぜひぜひ今後も恋するたくみんさんを応援させてくださいー!!

良かったー!

出張だったのですね。
なかなか続きが上がらないものだから
まだ顛末を書ける心境じゃないのかしら…
なんて、心配してましたが
私も、読んでる途中からニヤニヤが止まりませんでした(笑
いやぁ…良いなぁ。かわいいなぁw
私もいつか、そういう相手に出会いたいものです(’-’*)

おめでとうございます。

 おめでとうございます。想いが通じ合って良かったですね(^^)。

 世の中のこの「想い」って奴は、哀しいかな一方通行になる事が多くて・・・。なかなかお互いに気持ちが通じあう出会いってないですよね。

 良いご縁を引き当てられたようで、やっぱり人間努力すれば報われるんだなぁ~と改めて感じました。

 出来れば、開封後(処女卒業)後も、その後の経過(結婚とか出産とか・・・)を見ていきたい気持ちになりました。

 未来事はひとまずおいて、まずはおめでとうごさいました。

ついにキターーーー!!たくみんさんの
ターン!!!
もう素直にうらやましすぎますi-234
とゆうか!ついに。。。ついにですな!
!!!!!

(ってあたしテンション高すぎ 笑)

熱くなりすぎず、冷めすぎず、楽しんでキングさんといちゃついちゃってくださいね!

うわ~

おめでとうございます!!!v-315

わぁー☆

おめでとうございます!!
すごいすごい!!
「ど~~なるの?これから??」
って…そりゃあもちろん「そ~~なる」でしょ!(笑)
これからも楽しみです☆

「気を遣わないけど大好きな人」
いいなぁ…私の理想です。

はじめまして☆

そして、おめでとうございます(≧▽≦)

これからも、うまくいくといいですね。




(長い間、読むだけの人間だった私が、
思わずコメントを残したいと思いました)

つ、ついにo(≧∀≦)o

きたあ~☆やっぱり、やっぱりお互い気になってたんだ…きゃー(*^▽^*)

まるで自分のことのように嬉しいです。たくみんさんとヒデキングさんって、似た者通しな印象なのですが、どうなのかな?お互いの気持ちを伝えるまでの感じが、なんとももどかしく、そしてカワイイ!


このまま順調に付き合ってほしいなあ。私までドキドキする☆
これからも応援してますよっ(*^o^*)

よかった、本当によかった(>_<。) 幸せになって下さい! 私達のような人種でも幸せになれるんだって世界に知らしめて欲しい!仕事に生きる三十代独身処女の私でもたくみんさんみたくなれるかなぁ… ちなみに精密検査の結果乳癌じゃなかったのです(泣) 若い人には多い良性の繊維腺種でした。処女でも乳癌検査受けましょうね!

おめでとうございます!!!!

前回のブログから気になって気になって毎日更新されてるか確認してました!

本当におめでとうございますー!!
こっちまで嬉しくなってきちゃいました♪

きゃぁ~o(><)o

はじめまして☆ですが…
たくみんさん
おめでとぉございます
同年代ということでいつも応援していました
たくみんさんの頑張りに拍手喝采デス

ほんとにおめでとぉございます

キャーッ><

本当に良かったですね!!
ヒデキングさんもそのつもりだったんだぁ~v-238
たくみんさんから告げたのはカッコいいですv-10
これからもこのブログ楽しみにしてますので、処女じゃなくなっても続けてください!!
たくみんさんの文章大好きです!

はじめまして

開設当時から偶然辿り着いて隠れ読者になり
ワクテカしながら更新を楽しみにしてました。
何度かコメント書こうと思いつつなかなか書けず・・・
しかし今回は書かずにいられません!!
夜明けの攻防戦お疲れ様&おめでとうござます♪
そして男前!?なたくみんさんが最高です(*´ェ`*)
ひとまずお祝いの言葉までw

キャーッ><
本当に良かったですね!!
ヒデキングさんもそのつもりだったんだぁ~
たくみんさんから告げたのはカッコいいです
これからもこのブログ楽しみにしてますので、処女じゃなくなっても続けてください!!
たくみんさんの文章大好きです!

言葉にならない…

たくみんさん、おめでとうございます

本当に、今まで頑張ってきて良かったですネッ

たくみんさんとは、境遇が似てるので、自分のことのように嬉しいデス

ヒデキングさんなら、たくみんさんの全てを預けても大丈夫ですネッッィェ~ィ
処女じゃなくなっても、絶対ブログ止めないでください

お幸せにっ
  • [2009/02/26 12:33]
  • URL |
  • [i:63889]ようこ[i:63889]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やったぁ!!!やったぁ!!!やりましたね~!!!
ついに大好きな人と、イエス、フォーリンラブ♪
素敵☆

さて、次はチューして・・・でもって・・・と、中学生男子のように妄想炸裂中です(爆)

なんだか嬉しいです

いつもこっそり読んでました。
なんだかすごく羨ましい気持ちでいっぱいです。
やっぱり心からスキって思える人の傍にいれるのは最高に幸せな事だから。
これからが楽しみですね。
今まで一人でしていた事を二人で出来る。
一人より二人の方が楽しいし幸せだし。
おめでとうございます!!!

■コメントへのレスです!

■ポチさん
ありがとうございますm(_ _)m
こんなブログで勇気を持っていただけるなんて、
こちらが嬉しいです。
どうか胸が潰されそうなまでに悩まないでくださいませ!

■にゃんちゅーさん
ニヤニヤしてくださいましたか!( ̄∀ ̄)
雄叫びまで上げていただき、ありがとうございます(笑)!
いや、何があるかわかりませんよね…これからも。
自分が一番、分かってません(^^;
ブログも、どうなっちゃうんでしょ??

■雫さん
いつも、素敵なコメントをありがとうございます!
かわいいだなんてとんでもナイΣ( ̄□ ̄;
自分が他人に、冗談抜きで「大好き」とかのたまう日が
来るとは、驚きですホントに(爆)。

■わみさん
こっそり読んでいただいて、ありがとうございます(^0^)
うぬー!どうなってしまいますか、自分にもわかりませぬ(笑)
ブログへの応援も、とても嬉しいっす!うわーい!

■管理人のみにコメント下さった方へ
ありがとうございます。
こんなブログでも少しお役にたてましたら、嬉しい限りです。
動きはいつ来るかわかりません、それを身をもって体験しました。
年齢なんて関係ないですよっ!
こちらこそ、応援させていただきます。

■コメントへのレスです!

■悠木さん
そうなんす、ずっと更新できずにすみませんでした(^^;
ニヤニヤしていただいて、ありがとやーんす!(笑)
また読みにきてくださいませ!

■梅安さん
ありがとうございます!
今までの人生、思えばいつもどちらか一方通行で、
うまくいったことがなかったですね…。
「恋愛するための努力」はした覚えがナイのですが(笑)、
生きるための努力はずっとしてきて、それが報われたのだとしたら
本当に嬉しいことだなと思っています。
開封後!!(その表現、ナイスです(笑))どうなりますことやら…?

■アミさん
うわあ、私より盛り上がってくださっている!(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
いちゃつくのかぁ~。。。ぎえー!!
ドキドキしますよね…なんか(爆)。今まで友達だったし!

■ねこきちさん
ありがとうございます!
よかったら、また読みに来てくださいね。

■コメントへのレスです!

■まぐもんさん
いやぁ…本当にびっくりですよね(笑)。
いつか、まぐもんさんと飲もうと言っていたのが1年前ぐらいでしょうか?
まぐもんさんもすごい展開がありましたね!
状況は違えど、お互い前向きな良い年になるといいね。

■ゆきなさん
はじめまして。コメント下さり、ありがとうございます!
カッコの中のお言葉、感動ですっ!(T▽T)

■DEEさん
おお、スルドイ!
実は…なんか似てるかもなんですよね。二人して。
仕事でも人付き合いでも、何でも上手くこなすのに
こと恋愛となると高校生並み…のような感じが(爆)。
お互いこんなんで大丈夫なのか?!(^^;
応援ほんとうに、ありがとうございます!

■わかさん
仕事に生きる三十代独身は、私も全く同じです(^^)
仕事にも趣味にも、すんごい一生懸命に生きております。
むしろ恋愛どうでもいいと思ってた矢先でした…(^^;
精密検査の結果、本当によかったですね!!安心です!

■コメントへのレスです!

■音夢さん
おお、毎日見てくださったのに更新遅くて、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
コメントありがとうございます!

■ツキコさん
初めまして、コメントありがとうございます!
同年代からの応援、嬉しいです(^0^)
また読みに来てくださいね(^^)

■豹子頭さん
いやあ~、徒然に書いてる文章を好きだといってくださると
本当に嬉しいです!ありがとうございます。
この先どうなるかわかりませんが(笑)、
しばらくは書き続けると思います(^^)

■コメントへのレスです!

■ちびさん
うわあ!最初のころから読んでくださっているんですか!
ありがとうございますm(_ _)m
こんな不定期更新のだらだらブログを。。。(T▽T)
しかも今回コメントまでいただき、嬉しいかぎりです。
大変、励みになります!

■管理人のみにコメント下さった方へ
とてもいいお話を聞かせていただき、ありがとうございました!
いやーーー、似てます(笑)。趣味からの流れなど…。
旦那さんホントに幸せですよ!
しかもご理解あるかたなんだと思います。
「成功」までへの苦労…いやほんと、それが問題です( ̄∀ ̄;
うまくいかなくて相手に申し訳ない(T▽T)と思いそうです…。
そのあたりの葛藤なんかも書いてゆけたらいいなと思っています。
あたたかいコメント、本当にありがとうございました!

■コメントへのレスです!

■ようこさん
ううっ、ブログ継続への応援、嬉しいなあ(T▽T)
いやいや。まだわかりませんからねぇ…今後の展開。
果たして開封されるのか?!(笑)

■ユウカさん
ええ、私も中学生童貞男子のような妄想でいっぱいです(笑)
ユウカさんも妄想を炸裂させてくださいませ。
どうなるんだ、これから?!!(笑)


■めぐみさん
コメントありがとうございます!
なんとかこういう状態になりましたが、
なんせ慣れてないもんで…(^^;
長いこと友達だったせいもあり、ピンときてません(笑)
でも二人でいろいろできるのは楽しいですね。本当に。

!!!(;∇;)-☆

うわぁ☆
うわぁ(≧ω≦)!!

ついにたくみんさんの想いが届いたんですね。勇気を出して気持ちを伝えた行動力に(^_^)/□☆□\(^_^)

「気を遣わないけど大好き」な相手というのが、素敵ですよね。きっとお二人は似た感覚をもっていらっしゃるような気がします!
羨ましな♪

ブログを通して同士立場で応援していたので、たくみんさんの幸せが友達の幸せのように嬉しいです。

本当におめでとうございます"ヽヽ(´∇`*)

これからもブログ楽しみにしてますので、じゃんじゃん幸せ報告載せて下さいね!

うわあぁぁ[i:63903]

こんにちは♪

うわあぁぁ
読んでいて思わず顔がにやけちゃいました

これから、たくさん素敵な時間を過ごしてくださいね♪


その時は、きっと突然やってきます…。

私も、先週末、同じように自分から告白して付き合うことになり、

次に会ったときに、
その時はやってきました…。私もアラサー処女だったのです
大丈夫です、イキオイです!
なんとかなります☆

よかったね~

心境は母ですことよ

おめでとうございまする

これからゆっくりとヒデキングと愛を育て、二人の時間を味わってくだされ~

恋愛のときめきを楽しめる時期は思いっきり楽しんで

やったぜ!

えらいです、よく言ったです、たくみんさん。

もうすぐ卒業ですかね(^-^)

はじめまして

おめでとうございます!!

去年の秋くらいに初めてたくみんさんのブログを訪れて、
以来隠れファンでしょっちゅう読み逃げさせていただいてました。
ちなみに1番最初から読みました!

いつまでも読み逃げするつもりでいた私ですが、
今回は、今回だけは、
コメントを残さずにはいられませんでした。

ほんとにほんとにおめでとうございます!
このひできんぐさんがでてきてからのブログは
勝手にときめきながら読んでました。
あ~ん!ほんとに嬉しいです。
生活に疲れた私にドキドキをありがとう!

これからのひできんぐさんとの幸せな日々に
勝手に乾杯して飲ませていただきます~。

処女喪失した後もブログの更新楽しみにしてま~す!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/100-2e83a771

ブログパーツ
