 


リアルで、同じ状況。 

しばらく更新なく、すみませぬ。。。。
その間も見に来てくださっていた方、ありがとうございます(T▽T)!!!

お互いに出張やら何やらで、
全然機会がなく過ごしております。
ひー。
この先も、数週間は何事もないかなあと予測されます。

こうなるともう、遠距離ですな…。
お互い、連絡はずっとしておりますです。


さて。
皆様にアドバイスされたことの実践は、もうちょっと後になりそうなのですが、
今回はちょっと違うお話を。


このようなテーマでブログを書いているものの、
現実の友人で私が「処女」であることを知る人は、数すくないわけです。
言わないしね!!!
長年の親友ぐらいしか知らないことなのです。

その友人たちは、経験者。
なので、自分と同じ「30代、処女」という境遇の人と
その状況について話すってことは今までなかったのだ。

ところが先日。

ついに、面と向かってその話をする機会があったのです。


友人と数名で飲んでいたときのこと。
ひょんなことから、今まで付き合った人の話になり、
とある友人は勢いよくのたまった。

「私、今までつきあったことない」

なんですと…?!

何故おどろいたかというと、
その友人は容姿も綺麗でスレンダー。
仕事もばりばりこなす、キャリアウーマン。
おしゃれにも気を遣っていて、
交友関係も広く、社交的。
私より年上の、面倒見のいいお姉さんなのですよ。

なので、信じられなかったのだ。

いや、今まで誰からも声をかけられなかった訳ではナイ。
もてるのだ。彼女は。
だがしかし…壁が厚いのだな。そして変に、恋愛に対して自信が無いらしい。

「この年まで未経験なんて、おかしいよね」という彼女。

その事実を聞いた私は、まず驚いたのですが、
そこから自分のことも彼女に話してみた。
自分もこの年まで、未経験であることを。

今度は逆に驚かれた(笑)。



で、色んな話をしたのです。
それこそ、私が今までブログに書いてきた
不安や、コンプレックスのこと。
人と付き合うことなんて一生できないんじゃないかと悩んだこと。


同じ境遇の人からブログにコメントをいただき、
「こんなにいるのか!」とびっくりしていましたが、
現実で会ったのは初めてでした。
身近にもいたのだ。

彼女も同じ悩みを抱えていました。


そうか。

とても、順風満帆に見えるのにな。
話してみなければ、わからないものだな。

きっと、自分が思っているよりも
世の中にはたくさんいるんだ。この境遇の人が。

↓いつもありがとうございます!!(^^)


バナナが滑ります(イメージ) 

前回、コンドーム装着についての質問に
ご回答ありがとうでした!!!いやーなるほど!
試してみる必要がありますね。
時間みつけてレスいたします!


さて。
何故わたくしが、コンドーム装着までいきつつ
まだ膜健在であるかといいますと…。
今回はそんなおハナシです。


何人かの方がコメントくださったのですが、
「濡れる」ということについて。
快感を脳が察知したときに出される分泌液のこと。
膣壁の粘膜から出ているそうな。


それがですね。

私はとっても分泌されるみたいです…。

他の人がどのぐらいか分からないのですけど、
「濡れない場合は」とか「濡れていないと痛い」などの意見があるということは
分泌が少ない人もいるということですよね。
多分、私は少なくありません。いや多分。
キスしながら、ごにょごにょと触られている時点で
分泌されてるんですよね…。がーん。
キングが触れる時には既に大変なコトに(爆)。

比較できないのでわからんのですが、
これってヤバイのか?!なんか違うのか?!!と思い、
キングに「これ多いの?!おかしいのコレ?!」と聞いたところ…
おかしいってことはない、と。
「濡れなくて困ってる人もいるみたいだし、出るぶんにはいいことだよ」だと。

う~~~~ん。
自分で止めることができないので、
どうしようもございません…。


そんなこんなでですね、
とっても潤滑しちゃうみたいなんですよ…。

で、「いざ挿入!」となったのですが、
なんといいますか、ギドラが侵入しようとするのですが
入り口が小さい上に、
滑る(爆)。
つるっつる滑って、抜けちゃうのです。
がーん。

滑る
↑イメェジ。


先の数センチが入ったかなあというところ…。そっから、抜けちゃう。
まだ「痛い」って箇所まで到達していないと思われます。

どうやら、ギドラがかなりの硬質になっている状態でないと
がつんと入らないらしく、キングも苦労してました。

で、
何度かトライするうちに疲れてしまいまして…。


この日はそれで一時休戦というコトに。


まあ、急ぐものでもないので
こんな調子でいこうと思います。ひい。
いつになることやら?!!
なかなか終焉を迎えない、このブログ(笑)。
だらだらスマヌ…(T▽T)


しかし、ギドラの硬度を保つのって大変なんですね。
人によるのかな。
私がなんとかできればいいのですが…。

私も大変だけど、キングも大変。
セックスって、本当に「協力」なんだなと
改めて思った夜でした。

↓いつもありがとうです!!!
ブログパーツ
