 


コンドームがくるくるしますが。 

みなさま、お久しゅう。

処女膜についての説明、
はたまた貴重な体験談など、ありがとうございましたー!!m(_ _)m


あれから何度か、機会がございまして。

だが。
だがしかし。

膜、健在!!(爆)

いや、まだあるんですよ。多分。


先日のこと。
「そろそろ、がんばってみる?」と提案されたので
「やる!がんばる!!」と意気込みを語るたくみんさん。

で、もろもろ、いつものような手順がありまして。


指は痛くなくなったのですよ。
最初は「なんかヘンだからやめー!!Σ( ̄□ ̄;」と思っていたのですが
むしろその快感を覚えつつあります(^^;
あー、これが「感じる」って感じなのかあ。
うんうん。よい。とってもよい。ヘンだけどよい。
声がでてしまう…(←まだ自分の声に慣れない。キモい(爆))

キング曰く、クリトリス部分を刺激したりするうちに
穴が「開いてくる」そうな。
筋肉が和らいでくるというか。へえー。


ころあいを見計らって、「うん。そろそろ入れてみる?」と言われる。

ああ…ついに?!
ついになんすか?!!


…の前に、もちろん、コンドーム装着。

興味があったので聞いてみた。
「あのさ、付けるとこ見ないほうがいいの?見ていいの?」と。

「ん?付け方みてみる?覚えたらいいよ」
と言われたので、ガン見(笑)。

ほおー!そうやって付けるのかあ。
くるくるっとね。

でもこれ、くるくるもどって取れちゃったりしないんでせうか?
なんか、こころもとないんですが…

案の定、しばらくすると半分ぐらい巻き戻ってしまった…。

くるくる

質問!!!
こういうモノですか?コンドーム。
根元で止まっていられないものなんでしょうか?
びったし装着されて固定されないもの?

もしかして、キングの付け方は甘いのか?

それと、サイズがあるそうなんですけども、
キングギドラに合わせると普通のより大きめサイズらしいです(゚ロ゚)
だからなのか?



てなわけで、コンドームへの疑問でした。


↓いつもありがとうっす!!!(^^)



なぜ有るのか?!処女幕は!! 

未開封・たくみんでございます。

突然ではありますが、怒っておりますよ(笑)。
なぜなら…
処女膜の存在理由が
わからんからだ!!!



何故だ?!
何故、女性ばかりが痛い思いをせにゃならんのだ?!
男性は気持ちいいばかりなのにー。

いやもうね。
卒業されたみなさん全員が、痛みに耐えたかと思うと
本当に頭の下がる思いですよ。
しかも、出産とちがって「意味のない痛み」ではありませんか。


はぁぁ…


なぜいきなり怒っているかというと。
先日、「そろそろ挑戦してみるか?」と言われて
指を2本にしてもらったところ…

「いったぁー!!痛いー!!(T□T)」

…まあムリ(爆)。


指1本のときは全然大丈夫なのに、2本だとムリ。
途中までしか入らなかったのですが、
キング曰く「なんかに当たった…」

それが、膜なのではないかという見解に至った次第です。


なんでこんな痛い思いしなきゃいけないんだよー!!


こんなことでは、キングギドラの侵入など
先のことになるかも知れん…。

やだよー!やだよーーーー!
流血なんてやだー!!!痛いのムリ!!


みなさん、やはり最初は痛かった…ですよね?

↓ああ~…決戦は間近か?

律儀に練習してみる。なにを?あれを。 

皆様こんにちは。
さて、またしても始まります。
「たくみんのレッツ☆なぜなに質問コーナー」が!(爆)

アドバイスいただけたら幸いです。
というかもう、今回もホントくだらないです。すみまそん…。


ええと、前回の日記にも書いたのですが
キングギドラの挿入には至っておりません。

が!

他のことは色々試しておるのです。
この前、ついにやってみる機会が参ったのです。
何を?

噂に高き、フェラチオとやらを!!

いや、やり方あってるかわかんないけどな!!(爆)


散々いろいろな箇所たちを攻められてしまった後だったので、
こちらとしても悔しいので(笑)攻めることにした。
目の前にそびえ立つキングギドラ。
もうこれ、「くわえる」って選択ししかないんでわ。と。

…えー、想像でなんとなく「こうかなあ」とやっていたので
まあ正解じゃないと思います(; ̄_ ̄)
その証拠に、どうにもうまくいかないんですよね…。

なんというか…
口が疲れるのですが…。

いや、私は、こういうことは2~3分もやれば
おのずと男性は絶頂に達するものだと思っていたのですがね。

何分やっても
ぜんぜん終わらない!!!Σ( ̄□ ̄;


え?これいつ終わり?!!

…いや、ひとえに自分のやりかたが何か違っているのだ、きっと…。
すまない、キング(T▽T)

見かねたキングに時折、説明される。
「ええと、その、もっと上をだな…細かく…
って!!なんでオレが説明を?!!Σ(〃□〃;)」


と、途中からあまり詳しくは説明してくれないので困る。

「それで充分気持ちいいからいいよー」と言われるんだけど、
最後までいかないってこたぁ何か足らないってことだよなあ?


というワケで、無駄に勉強熱心なたくみんさんは、
ネットの「お悩み相談」的ページで記事を見つけたりしまして。
研究中でございます。

バナナで試してみるとよい、とあったので
練習してみることに。

バナナ


仕事に活かせよ!
そのバイタリティを!!(T▽T)



いやあ。難しいです。
女性のみなさんはやはり、何度かやるうちにできたのでしょうか?
それと、やり方が合っていても達するまでには時間がかかるものですか?
どのぐらい頑張ったら、出てくるのだろう精液は…。

そして、「駄目そうだなあ…」と思っても止めるタイミングがわからん(笑)。

悩みは尽きないのでありました…。


しかし、1回目より2回目のほうが
「あ、この辺なのか」と分かるようになったり。

キングには「人間の成長過程を目の当たりにする機会が、興味深い」
言われております。
誉めてんのかそれ?


↓いつもありがとうございまーす!!(^0^)

発見を書きます。そしてたくみんは…いまだに(ry 

おひさしぶりでございます。

だいぶ長いこと更新できなかったもので、
みなさん「もう終わったか」「さすがに体験したか」
「つーかブログも終わったか」
とお思いかもしれませんが…。

上記の全て、まだです(爆)。

あぁ、すいませんすいません!

いや、キングとは会ってるんですけれどもね(^^;
なかなか泊まれずにですね…。

さて。
あれから4回ほど、キングと一緒の布団に入ることがあったのですが。

最後までまだいってないだと?!
んじゃ、どこまでいったのよ?!!


はい。お答えいたしましょう。
どこまで行ったかといいますと。


ゆび。


…前回と変わらない
やんけー!!!Σ( ̄□ ̄;



いや、違うんす!
ちょっとは進んだんっすー!!(T▽T)


ええと、痛くなくなりました(^^;
ひー。
そのかわり、大変なコトになります(爆)。
(これについては後の日記にて。

ゆっくり進んでくれているキングには、頭の下がる思いです。いやホント。


さて。発見したことを書いておきます。
というか世間的には常識なことだと思うので(爆)、
「今さらそこかっ!」とご笑覧くださいませ…。
いや、身を以って体験したので書かせてくれっ!!


<発見その1:性感帯とやらは成長する>
最初、胸を触られたときには
「うぎゃっ!くすぐったい!ぎゃはは!」と
笑いまくった(ムード台無し)わたくしですが、
回を重ねるとですね…。
あら不思議。なにこの感覚?てなカンジになってきましたよ。

あー、感じるってこのことなのかあ。と(←おせーよ!!)。

ぞわわわ~~っ!と何かが体を駆け巡って体温上昇。
さらに声帯に伝わって、予想外の声が発せられる。
という仕組みでございます。



<発見その2:腹筋の筋肉痛の訳>
思いのほか、声がでます。自分でびっくりするホドに。
意識していないのですが、どうにも我慢ならんのですよね…。
いやもう最初は「どっから声でてんだ」と自分で思いましたよ…。
なんかすげー恥ずかしいです。いやまじで。
みんなこんなモノですか??

友人に「次の日、腹筋が痛い…」と言ったら、
「それ声だしてるからだよ(笑)」とバレました(爆)。

やっぱそうなん?!!
声そんなに出さないもんなの?!!

ぎえー!



…といった状況でございます。


こんなゆっくりでいいのだらうか…。

次回は質問いきます!

↓いつもありがとうです!次回は質問編!

ブログパーツ
