スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

では…吉か凶か、ネズミの王国へ。 

ここ数日、オカメな日記を書いておりましたが…

いってまいります。


ネズミの支配する千葉のキングダムへ。


しかし…
ほら、私は普段から妄想爆発なことろがありまして。
(ちょっと好きになっただけで老後まで妄想するヤツですから)


今までの友人関係を打破する何かがあったら、どうするつもりなんだろう私?
そして、逆になんもなかったらどうするんだろう、たくみんよ?



このブログにくださったコメントを思い出して、
とにかく楽しむことにしよう…。

みなさんホントに、チキンな私の王国行きに
コメントありがとうございます(T▽T)

いってきます!

↓ネズミと闘う勇気をくださひ~!

スポンサーサイト

おちつけ!!これはネズミにみせられた幻覚なのだ! 

ああ…

なんだコレは?!


ここ数日、私の気分は上昇下降をくりかえし、
さながらFUJIYAMA(in富士急)のごとき様相をかもしております。
びゅごー。


正直に書こう。

実を言うと、
友人にも誰にも言っていないし、ほのめかしてすらいないし、
文章にするのもここが初めてなので
ただならぬキョーフとともにお届けしますが…。

今日一日、ことあるごとにヒデキングのことを
考えてしまっていたのだ…



あり得ないだろーーーっっっ!!!!(T□T)
あほか私!!!
ないと思います!!!(by天津木村)


なんか…
すごい気にしちゃってんのだ。

今まで何年も、なんも気にしなかった奴を(爆)。


ヒデキングは年上のくせにヒマなやつなので(失礼)、
メールの返信が尋常でないぐらいに早い。

一方、私は普段メールが面倒くさいのだ。
とくに携帯をいじるのが嫌いなので、連絡以外はそう何度もメールしない。

そんな私なのですが…

今日は自分からメールをしたばかりか、
こともあろうにヒデキングからのメールを
待ってしまった瞬間にハっと気づいてしまったのである。

もーさいあく!!!あほんだら!

携帯


オカメにも程があるってなもんですよ(T□T)
あほですよ。

認めたくない…
認めたくないぞ、こんな感情は!


ヒデキングに対しては「まあ行ってもいいけどー」位な態度で
行きたいそぶりは微塵もみせていないけど、
本当はめちゃくちゃ楽しみになってきちゃってんのだ、ネズミ王国。

私、もしかしてもうネズミの手中にはまってしまっているのか?
あんな顔しておそろしいぜ、ネズミよ。


なんだろう。ネズミーの効果って。
そのイメージが刷り込まれているのかな。
あそこはデエトで行くもんだという強固なイメージが。

だって、誘われたのがライブとか飲みだったら
きっとこんな気分にならないもの。

ということは、これはネズミにみせられた幻覚なんだと思う。


なんか…ぐるじい……。


30代、あほのような愚痴ですみません。
おかしいよホント。


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

これは…なんだ?デエトに誘われたのか? 

皆様こんにちは。

あたくし今週土曜、
とある場所にいってまいります。


かの悪名高きネズミの支配するキングダム…そう、
「ネズミーランド」へ(違)。

ああ!まさか私が
キラキラのコイビトたちが行く、夢と魔法の国にいくことになろうとは…!!


* * * * *

ことの発端は先日、友人たちといつものよーに飲んだくれていたときのこと。
なにかの話の流れで、とある趣味仲間・ヒデキング(仮名)が私にのたまった。
「んじゃネズミーランド行くかぁ?」と…。

ネズミーランド?


そのときは「は?なんでアンタとそんなとこ行くのよ?あっはっは」
などと軽く流したんだけど、
それを聞いた周りのアホ友人どもがおもしろがっちゃってですね…(爆)。

「おー!!行ってこい行ってこい!」
「あ、おすすめの乗り物はね~」
などと
私を差し置いて大盛り上がりする始末。

これは…
なんだ?!なによ、みんなして?!

しかし、こういう時にバッツリ切って場をしらけさせるわけにはいかないという
生まれもっての私のサービス精神(←いらん能力)。
まあ、笑って適当にごまかしてたんだけど。

だが話は立ち消えるどころかエスカレートしてゆき、
なんやかんやで、結局ヤツと二人で行くことになっちゃったんですよ…。
「ま、ネタだよネタ♪」だと…?


なにこの展開…。(; ̄_ ̄)

うわーーーーんんんん!!!
こんなノリで、飲み会の話の延長で行くのなんてヤだあああー!!!
ネズミーランドには、もっとロマンテックに誘われて行きたいのーっ!!

(ああ、どこまでもオトメ。だがアラサー…←ほっといてっ!。。(ノД`)・゚・。 )
とっめってっ♪ロマンチック♪



私ねえ、二人で行ったことないんですよ。かの地に。
友達何人かでワイワイと行ったことばかりでして。


それに、なんかさ。

正直言って、こわいのだ…

あそこってさ。
夢と魔法の王国じゃないですか?
私、すっかり魔法にかかっちゃうんだよねコレが。
いやヘンな意味でなく、誰しもあの徹底されたエンターテイメントに
魅了されてしまって、気分が高揚するでしょ?
私はその高揚ぐあいが人より敏感なのだ…。すーぐ楽しくなっちゃうのだ。

その異空間具合から、「もしかして、あたいカレのこと好きなんじゃ…」とか
思っちゃったりする人も多いのではないかと思うワケですよ。
ああ、人これを「ネズミーマジック」といふ(違)。


奴はずうっと趣味仲間だし、変わってるけどいいやつだし、仲間として好きだよ。
でも、こーゆー関係じゃないでしょうが?!


つーか、万が一本当にそういう気持ちがあるなら
こんな誘い方は失礼だろアタシにーっ!!!(爆)
なによ?!この中学生が使うみたいな手段は?!


みなさん、どういった見解をお持ちです?
なんですかね、これは?


私には、ヒデキングがいつでもこれを
「あはは、たくみん、なに勘違いしてんの?」って、冗談にすることができるように
逃げ道を作っているのかなあって思ったりする。
傷つきたくないから、私もこの手のことはよくやってきたので分かる…(笑)。


はぁ~…。

なんか、自分の意地とかプライドとかが交錯してる。
難儀なヤツめ…たくみんよ…。


30代が、こんなコトで悩むなよなー(笑)。
くっそー!!あほー!!!

↓素直になれない30代のアホに愛の手をを~…

ありがたや、9万アクセス突破!みなさんどちらから? 

12月以来なにかと多忙だったため、
今回は久しぶりの更新だったのですが
よくよく見てみましたら…
アクセスカウンターが
90000件を越えているじゃないですか(爆)!!!


いやー!!!
皆様、こんなブログをいつも読みに来てくださり、
本当にありがとうございます!(T▽T)
単なる30代処女という超マイノリティの、愚痴やおかしな質問(笑)、
そしてろくに更新しないかと思えば、いきなりいくつも書いてみたり…。

そんなところに、いつも足をお運びくださって、
その上コメントまでいただけるとは。

たまに一日に500アクセスとかになっているのですが、
びっくりですよΣ( ̄□ ̄;
皆さん、どちらからいらっしゃっているのでしょう?

思えばこのブログを始めて1年半ぐらいが経ちますか…。
最初は「自分の風変わりな人生の記録」ぐらいにしか
思っておらなんだのですが(→最初の日記)、
まさかこんなに多くの方に読んでいただけるようになるとは
想像だにしていませんでした。

レスが遅くなってしまうことも多く恐縮ですが、
ひとつひとつのコメントに本当に励まされたり、納得したり、
「あたいもうダメ…」てな時に助けてもらったりと、力をもらっています。


さて!!
同じ境遇の方、気持ちを分かり合いつつも
いい卒業を目指していきましょー!

そして、もう卒業されている大半の方々(笑)、
今年もいろんな質問をすると思いますが、
処女のたわごとにしばしお付き合いいただければ幸いです( ̄∀ ̄;


とりいそぎ、お礼の日記でした!
日記の終わるときは、処女の終焉なんでしょうなあ…。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

年賀状が8割がた、お子サマ写真。 

いや~~~~~~、
長らく更新できませんで、ずっと見に来て下さっていた方がいらっしゃったら
誠にすみませぬ!!
コメントも多数いただいておりました。
ありがとうございます!

新年一発目がもう1月下旬(爆)。


え~と、
今年も新年を処女で迎えてしまいました。(; ̄▽ ̄)ははは。

なにとぞ、たくみんを今年もよろしくお願いいたします。


ところで、届いた年賀状を見ると
もう8割がた「子どもの写真」「結婚しましたハガキと兼用」…。

年賀状を何だと思ってんすかっ?!!!

…ま、ひがみですよ(笑)。
ひがみだけどさっ。

その本人は友達だからいいとして、家族ぐるみの付き合いがないかぎり、
一度も会った事のないお子様にはまったく興味がございませんよ、あたしゃあ。
ええ、冷たいと言われようがそうなんだから仕方ないっ。

なんだろう。
他人に、今の家族のとびきりの一枚を送る事によって
「自分がいかに幸せか」を確認するための道具なのかな。
考え過ぎでしょうか?

たまたま正月明けに会った、そういうハガキを送って来た友人(男)は
こうのたまった。
「いや~~~、あんなの恥ずかしくて作りたくなかったんだけど、
ヨメがどうしても作るっていうからさ~~~」



それがエクスキューズに聞こえてしまったのは、
あたいの嫉妬なんでせうか??


断言しよう。
私は、もし仮に今後、処女じゃなくなって(爆)、結婚して、
子どもを授かっても、
ぜーーーーーーーーったいそんなハガキは作らんぞ!!!!!!

そんな、心細き独身者にわずかにでも「みぢめ感」を味わわせるような
破壊兵器は、絶対に送らない!!(T_T)

だって…
独身(しかも処女という二重苦(爆))の、それをもらったときの
否めない敗北感と「あたし何やってんだろ」感が、
いたいホドに分かるから……。ずきずき。



というわけで、
今年もどうぞよろしくです!!

↓年も新たに、ランキング!!よろしければポチっとお願いします(^^)

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。