 


体こわす33歳な処女 

皆様おひさしぶりでございます。

日記にたくさんのコメント、本当にありがとうございます(T_T)
ひとつひとつ、書いてくださったコメントを噛み締めつつ
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
こんなブログを読んでいただけるだけで嬉しいのに~~!
コメントまで、本当に恐縮です!

ところで私は、しばらく体こわしてました。
というか、まだ療養中ですな…。
まあ原因は過労と不規則生活だということでした。

そんな状態になって思ったことは、
「あたい…処女のまま人生終わったらどうしよう……」てなことでした(笑)。

せめてセックス経験してからにしてー!!!と…。
いや笑い事じゃないんですけどもね。。。

元気なうちは、そんなこと考えもしなかったんだけど
病気をすると本当に不安になるんだよね。
たとえば年をとったとき、もし一人だったらどうなるんだろう?と。
弱ってるときは、悪いコトばっか考えちゃうもんです。ふぅ~。


とりあえず健康になるべく、ちょいと努力せねばなりません。

でもブログは書くからね!!
ほんと、更新間隔が長くてすんまそん。。。たまに、見に来ていただければ嬉しいです♪

↓ランキングに参加しています。みなさま、いつもホントにありがとう~!!

なんで彼女だけ、という感情 

自分と他人を、よく比較してしまう傾向にあったりする。

なんで、彼女は人生うまくいってんだろ?
彼女には男がいなかった時期がなく、
気づいたら私の友達と付き合ってて、結婚して、寿退社した。


私だって、それなりに、誠実に生きてきたつもりなんだがなぁ…。

同じ状況なのに、なんで私こんなんなってんだろ?

友達も多いし、
年上には可愛がられるし、
趣味もめっちゃ充実してるし、
仕事たのしいし。

なんでだ??

なにをもって幸せかは、わからないけど。
でもやっぱり、彼女の人生と自分の人生を比較してしまったりする。


そんで、こともあろうに嫉妬したりする。

本当に嫌な感情だとは思うんだけれども。嫉妬。ねたみ。
そーいう感情って恐ろしい。そんな自分はサイアクだとも思う。

きっと、そんな風に思っているうちは、
私にシアワセなんてこないんだろうな…と思いつつも、
やっぱり比較してしまうのであった。

私には、絶対的な味方がいるのかな?
たった一人に絶対的に愛されるのと、大勢の友達に囲まれているのと。
どっちが、幸せなんだろ?


やだね…ほんとに。

こんな日記ですんまそん。泣き言でした。

ブログパーツ
