スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和な文面にも錯覚する、出張帰り。。。とほほ。 

ずっと更新できない間も、見に来てくださっていた方、
どうもありがとうございますーー(T_T)
コメントはチェックできるのですが、なにぶん書き込む時間と場所がなくて
すみませんです!

とっほほーーーー。。。。。。。

出張ばっかで自分の時間がナッシング!!!
うがあーー。

こんなとき、優しいメールとかくれちゃうと
まずいんだなあ(爆)。いやほんと。
前にも日記に書きました、ミヤさん。
→過去記事
「嬉しいことは今世でお願いしたいのだが…」
「刹那のハグとキスな帰り道。 」



なんだか、仕事で疲れて「もうあかん。。。」というタイミングで
メールくれちゃったりするんだが…。

ミヤさんからのメールは、とっても昭和のカオリがするのだった(笑)。
いや、言い回しといいますか、雰囲気が。

「いつでも、たくみんの味方だよ」とか。
なんか。。。普段聞いたら歯の浮くような、ハズかしくなる文面だったりするのだが、
弱ってるときには感覚も麻痺しているのか、「くぅぅ…ありがとふ…」(T_T)などと
思ってしまう自分がいるのであった(笑)。


弱ってるときは何かにすがりたくなっちゃうのが本音だな…。

でもきっと、こんなの恋愛じゃないんだよなー。

そうだ!
最近、このブログを読んで下さり「私も同じような境遇です」と
メッセージをくださった方や、貴重なアドバイスをくださった方がおられまして、
大変嬉しかったです(^^)
この場を借りて、お礼を述べさせていただきます!!!
こんなブログでもお役にたってるのか~と思うと、やっててよかったなあと(><)
なかなか更新もマメにできませんが、また気が向いたら読みに来てくださいね~!

↓みなさまのご訪問が継続の糧(T▽T)ありがとうです~!
スポンサーサイト
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。