 


いますぐKISS MEなのは性欲か? 

年齢バレるようなタイトルですが(笑)。いやバレてるけどね!!

好きな人とのキスとかハグって、人に力を与える事が出来るものだと思うのだ。
他のどんな行為でも代替できないというか。

とどのつまり、時々「キスしたいー」と思うことがあるのだ(爆)。
性欲とは切っても切れないんだけど、そこまで「セックスしたいー」とは思わなくて、
ただキスしたいって思うことがあるんですよね。
特定の誰かってわけじゃなくて。
いやもちろん、誰とでもってわけじゃないですよ?!

例えば、昔好きだった人を思い出したりさ…。

ずうっと、してないからそう思うんだろーか?

キスってすんごく幸せなんだよな。
前に、好きだった人とキスしたとき、ほんっとにそれだけでとろけそうだったもの。
もう、キスが止まらなかったのだ(笑)。
それも何年前のことやら・・・トホホ。。。って感じなんだけどもね。。。

人のぬくもりとか、肌の質感とかって
特別な経験だと思うのだよね。なんかこう、エネルギーが行き来してる感じっつーか。
080715_hug

なんで今キスしたいんだろー?
やっぱ性欲なんか?これ?


↓ランキングに参加しています。みなさまのポチっが、励み♪(^^)

刹那のハグとキスな帰り道。 

チューされた。

なんだろなあ…。これは。


以前にも記事に書いた年上の友達、ミヤさん。
(→前の記事コチラ
彼は何故か分からんが、長いこと私をとても可愛がってくれております。
会うたんびに「たくみん大好き~~~~~」とか言ってくださるし。。。

そんなミヤさんとは、仲間と数人で飲みにいったり、たまに二人で飲んだりもする。
お互いに恋愛や仕事の相談もするし、兄貴的存在なんだけれども。

先日、たまたま飲みに行ったときのこと。
私はイヤなことがあったりの時期で、普段よりかなり飲んでおりました。
お酒には強いので、どんなに酔っても理性はなくさないんだけどね(笑)。

いい感じに酔っぱらって、気持ちよく愚痴って、笑って、
仕事でのイヤなこともスッキリしちゃっての帰り道。

「今日は、たくみんの顔みれてよかった」

「いやいや。こちらこそあんなにくだらんグチを聞い・・・・・」

いきなり引き寄せられて肩抱かれる。

「あはは、どーしたのミヤさん??」

「ありがとな」

「こちらこそ、楽しかったよ~♪」
と、むしろこっちから軽くハグ。

今思うと、私はハグされたかったのかも知れないなぁ。
なんか、心細かったんだよ。。。
いろいろ悩んでたのもあったし。
ハグじゃ何も解決しないってのは分かってるんだけどさ・・・。
誰かのぬくもりが欲しかったんだ、あたしゃ(←書いててハズカシい(爆))


気づいたら、熱いチューされてました。
ほっぺだけど(@_@)

それが、大好きな人からだったら嬉しいんだろうけどな…。
なんか私は虚しかったのだ。
「大好きだ」なんて言われると、ちょっと複雑なのでありました。

最近、ミヤさんから感じるものは恋愛感情なんだろーか?
彼女いるのに?
どうも、仲間としての感情とは異なるものを感じることがあります。
男の人はわからない。。。

ミヤさんのことは好きだけど、恋愛として考えたことなんて一度も無いんだよな。
恋愛を考え始めると、途端に面倒くさくなる。友達の関係だったら何でも言えるから。
だからダメなんだよ、あたしゃあ(爆)!!

そんな自分にもどかしさを感じたり。はぅー。


なので、ハグもキスも刹那の味。


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)
ブログパーツ
