 


試着室で分かる「本気の恋」?? 

先日、帰りの電車の中からみえた広告が気になった。
ルミネの広告看板だったんだけど、
さいきんのルミネの広告って好きなんだよなあー。写真もきれいだし。
で、その看板に書いてあったコピーが、こうだ。

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う」

うまいっ!
うまいこと言うなあ~。ええ?!うまいよっ!


分かるよ、この気持ちは!オトメ心はっ!

なんかさ、この服着て会ったら、なんて思うかなあ~?とか、
すっげーオトメなこと考えちゃうんだよね。好きな人がいる時って。。。
ほらアタシ、わりと妄想家なもんで(笑)。

でも大抵、相手は私の服装など微塵も気にしてないんだけど(爆)。


実は、いま、誰一人のことも気にしていないといえばウソになる。
どうなんだろう?と、事あるごとに思い出す人がいるのだ(爆)。
ただの仲のいい男友達なんだけどさ。
でもそーゆー「好き」ってわけじゃないかもしれない。。。
こんな風に曖昧ってことは、本当に好きってわけじゃないのかもしんないし・・・。

あ~もう!!こういうトコがやっかいなんだよ!!私はっ!!(T_T)


とりあえず試着室に入ってみたら分かるだろうか・・・アタシ・・・
などとルミネに踊らされる(笑)、寒い夜の帰り道。

↓おどるアホウに見るアホウ。ブログランキ~~ング!

バレンタインは一過性のウイルスのようなものである。 

ぐはぁあ、久しぶりの更新でございます。
みなさまコンニチハ。

バレンタインデーとかいう日が近づいていることなんざ、
出張三昧・仕事三昧のわたくしは、今日まで気づきませんでしたよ。。。
つーか終わるまで気づかなきゃよかった(笑)。とほほ。

なんかいいよね、バレンタインって。胸が高鳴る感じで。
商業主義に踊らされてるのを分かった上で、楽しみたい行事である。
好きな人がいる年は、むやみやたらにドキドキしちゃって
何度もチョコ売り場に行ったりしてさ。
そーいうの、すごーーーーい楽しかったなー♪

まあ過去形なんですけど(爆)。
いま、すごく好きな人とか気になる人が、思いつかないんだよなあ。
それはそれで寂しいモノである。。。

でも、今までのバレンタインにはろくな思い出がナイので
きっとあたしには向いてない行事なのだ(爆)。

以前。すごい仲良しなんだけど、かといってハッキリ付き合ってるワケでもないという
微妙な関係が長く続いてる相手に(←こんなんばっかだなアタシ(爆))、
きっかけとしてバレンタインの機会を利用しようとしたことがあったんだけど。

結果、「やんなきゃよかった(T_T)」と思ったね。。。

ずっと曖昧にされてたけど、これで付き合う関係になるかもしんない・・・
はっきりさせてやるぅ!!!
・・・などと勢いもって挑むのだが、結局、相手に本気だと思われるのが怖くなって、
途中でぜんぶ冗談にしちゃったりとか・・・。
逃げてたなーーー。いや逃げた、逃げた。
そんなバレンタインもあったなー・・・。


そんなことはさておき、まわりの話をきくにつけ、
「バレンタインきっかけ」な恋は、
短命ではなかろーか?

と思うのだ。

なんかこう一過性のウイルスみたいなもんで。
街全体が集団で熱くなって、うまくいくかもなんて気持ちが高ぶって、
でもそれは一過性の盛り上がりで。
それがあまりに作られたロマンチックさであるもんだから
現実にもどると、どうも違和感を感じるのではなかろーか?

「チョコレート、みんなであげれば怖くない。」

ああニッポンジン。

↓さ~明日も仕事、仕事(T_T)ランキング

オトナになって初めての・・・危機。 

tibiru.jpg


ここのところ、お上品でないハナシばかりですみません。。。
といいつつ今日もそんな話なんですけどもね(笑)。

いやーーーー。正直、ショックでしたよ。今日は。

最近よくCMなどで「水分を吸収するパンティーライナー」なるものを目にするのですが、
要するに「女性特有の尿失禁に対応する」というもの。
よく「くしゃみをした拍子に出る」とか聞くし、「若い人でも、そんなことあるんだなあー」
「きっと子どもを生んだ人がなりやすいんだろう」などと思っていたのですが。。。

あたくし本日、おしっこチビりました(爆)。
いやもちろん、ほんのちょっとですけども( ̄_ ̄;

量にしたら微々たるものですが、まーーショックですよっ(T_T)!!


ことの始まりは、取引先の会社での打ち合わせが長かったことであった。
終わった時、トイレに行けばよかったんだけど、それほど切羽詰まっていなかったので
我慢してそのまま自社に戻ることに。
しかしま~~~外気の冷たいこと!!
でももうちょっとで会社つくし。。。と思っていたその時。
同行していた上司が、なにか面白いことを言ったのだ。

私はその話に「あっははは!!!」と勢い良く笑ってしまい。

そこで悲劇は起きた。。。
爆笑した拍子に腹筋に力が入り。。。股間にジュっとあたたかいモノが(爆)。
いやーーーーまじで焦ったわぁ!!Σ(☆□☆;

幸いすぐに尿道を締めた(という感覚(笑))ので、それ以降のものは塞き止めました。
会社に着いてすぐにトイレに行ったところ、スーツには影響ございませんでした(; ̄_ ̄)



ガマンしてた上に寒かったりと、条件がいろいろ重なったとは思うんだけど
なんかものすごーーーいショックであることに違いは無い・・・・・。
これって・・・歳?!!

↓果たして歳せいなのか。ブログランキ~~ング
ブログパーツ
