 


年の瀬、帰郷。みなさま来年もよろすく! 

日々の忙しさに追われ、気がつけば大晦日。
がーーーーん。早すぎ。

ようやく仕事も終わり、お正月は実家に帰らせていただきます!

その前に大みそかデエト(日記参照)があるわけだが(笑)。
いやデートじゃないんですけどね。
すごく楽しみにしていたイベントに行ってきまーす♪


さて、今年を総括いたしましょう。

年の瀬に思うことは、このブログを始めて、よかったなと。
ずっと葛藤していたんですよね。こんな内容(笑)でブログを作ることに。
最初はこんな内容を書き綴るなんて、なにか意味があるのか?!(; ̄_ ̄)
と思ったりもしていて。
きっとこんな奇妙な状況の人っていないだろうし(笑)、
30代で処女だなんて他人に大っぴらに言えないほど恥だし、
そんなんブログにしても誰も読まんよな~、なんて思ってたのですが。

怖いコメントとか書き込まれたらどうしよう、と思ったし(笑)。

しかし、この希有な状況を自分の覚え書きにしておくのもいいかな、
と思い立って、よーーーやくブログ開設に至ったのであります。

そうしたら、想像していたよりも遥かに多くの方に読んでいただいており、
あたしゃホントにビックリですわあ!!
皆様本当に、ありがとううぅぅぅ!!。。(ノД`)・゚・。
忙しくて更新できない時期にも、多くの方に読みに来ていただいて、
恐縮この上ございません。

一番驚いたのは、同じ境遇の方もいるんだなあということです。
「私もです!」なんてコメントやメッセージを頂くにつけ、
まじでーーーー!!!とびっくりしたし、
ものすごく共感しましたし、一緒にがんばろうとも思いました(;□;)!!
嬉しかったっす!

そして、色んな年齢、職業、立場の方からコメントいただいたことも
私の糧となっております!
ほんっと感謝です!

来年も、こんな内容がつらつらと続いてゆくと思いますが
暇つぶしに読みに来ていただければ、嬉しいですm(_ _)m


それでは皆様、良いお年を~!

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

いつまで傷をなめあうか 

メリ~、クルシミマス。

連休、予定がない。ことごとくない・・・。がーーーーん。
飲み会がことごとく延期されるなどの不運もあり、まっったく予定がなくなってしまった・・・。

例年、クリスマスだからって特になにもしていたわけじゃないし、
仕事だったことも多かったから、
「クリスマスに一人なんて、さみしいぃ~」とか言ってる女はアホだと思ってたんだけど。

さみしい(爆)。

いや、今年ほどこんなに寂しさとか虚しさを痛感したのは、初めてだったりする。
先週にひいてたヒドい風邪が、その要因かと思われる。
その時にね、思ったのだよ。

「このまま年くって、それでも独り身で、ずうっと独りだったら、どうなるんだろう?」って。

今は風邪を引いても、こうして友達が助けにきてくれたりするし、
同じ独身の友達と一緒に遊んで気を紛らわすこともできるけどさ。

今日一日、一歩も外に出なかったのは
街のクリスマスな雰囲気を感じたくなかったからじゃ!!!!!(ひくつやな~)


・・・別に、クリスマスだからってワケじゃないもん。
ただ、「独り」ってことを思い出すきっかけになっちゃったんだよな、この連休が。

私に、ひとりの人と助け合って生きるなんてコトができるんだろーか?

とりあえず一人で過ごすことにならないように、ヒマな友達を捜してたりする・・・
あーこんなことしてるうちはダメだろ!!!(爆)
なにその刹那主義。

でも一人で過ごすには、シベリア凍土のごとき極寒の夜に
気づいてしまった30代の冬。。。。。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

で、今日は会社・・・サラリーマンはつらいよ 

ひでー風邪にもかかわらず、休日出勤。しかも出張。
あーなにやってんだろなー。あたしやー。

昨日は友達が来てくれまして。昨日の日記に書いた、友達です。
「大丈夫かあー」と色々、食料を買ってきてくれましたわー。
ウィダーインゼリーが一番嬉しかったとです。
部屋とか掃除する気力もなかったので、そのまんまでしたけど(爆)。
ごめんよ。。。汚い部屋で。おもてなしもできず。
うう・・・・ありがとう。(T_T)

食料を置いて、すぐに帰っちゃったけど、
なんか人が来てくれるだけで、すげー心強かったよ。。。。
人の情けが身にしみる。。。。

純粋に、友情に感謝した出来事であった。
男女間の友情は、ある!!!!!

そんなこんなで栄養補給して、今日は出勤。
独り身、サラリーマン、30代。
いいことなんもナッシング(爆)。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

ぜってー甘えない。 

こんな日記を以前に書いたのだが。。。
「風邪でおかゆの妄想」

要は、一人暮らしの風邪ってほんっっっっとに心細いじゃないっすか?
そんな弱ってるときに、来てくれたり看病されちゃったら、くらくらだよなあー。
・・・という日記だったのですが。

あたくしこの1~2日で、またけっこうな風邪をひいておりまして・・・。
まぁ、つらいこと。
今日は病院行って、会社も休んでましたよ。。。。
熱が上がってくると「ああ。。。。このまま40度とかいったらどうしよう」
「このまま永眠しちゃったらどうしよう」などと本気で心細くなるんだよなあ。
健康なときには思いもしなかった弱弱な気持ちが、頭をもたげてくるのだ。。。

そんな矢先、さっき私が寝込んでることを知った男友達からメールが。
「なんか買ってってやろうかあ?」

すっげーーー心細かった私は、そのメールみてちょっと安心しちゃって(笑)、
「なんか買ってきて・・・」と弱気なメールを返信してしまった(爆)。

がーーーーーーーん。

どうすんだ私。
なに返信してんだ私。

いや散々迷ったんだけど。。。
他人に甘えるのってすげー苦手なんだけど。。。
弱ってるところに、
そんなメールしてくんじゃねー!!
(←責任転嫁)

男友達は多かれど、部屋に入れたのは友達の旦那(夫婦で来たとき)だけなのよね。
なんか自分の生活とか、素の自分自身を他人に見せるのがすごく苦手なので。

でも起きて掃除とかできる状態でわない(爆)。

あーーーーなんであんな返信しちゃたんだろ?!
熱で血迷ったか、あたし。
しっかりしろ私!

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

性感帯ってあるじゃない 

「性感帯」。
刺激されると、性的な衝動を感じてしまう部分、といったところだろうか。

元来、私は体全体的に「くすぐったがり」である。
病院で腹部など触診されると、もう大変。
我慢できずにウハウハと笑ってしまい、恥ずかしい思いをするのであった...。

だもんで、「気持ちいい」というよりも「くすぐったい」が先にくる場所が多い。

以前、好きな人とそーゆーことになった時(詳しくは以前のこの日記参照!)にも
まーーーーー笑ったこと(すいません(爆))。

人によるんだろうけど、奴は逆にあんまり「ここが感じる」ってのがなかったみたいでして。
私はなんだか、自分ばっかし色んなとこを攻められて(笑)悔しかったので
いろいろ触ってみたんだけど。。。。
最終的には「あそこ」しか、感じてるとこがみつかんなかった(爆)。
男の人には性感帯が少ないのか??

で、私、ちょっとおかしいかもしれませんが、とある部分が異常に敏感なのである。

「腰骨」。

なんも考えずに電車に座っていて隣の人とぶつかっても、
「ひゃっ!!」と思ってしまうほどに。
体に電流が走る感じなのです。ゾワゾワ~~~っと。
ゾワゾワするんだけど、快感に近いみたいな。変な感じなのだ。

神経が集中してんだろーか?腰骨に。なんだか弱いのですよ、そこんとこが。
そういうの、人それぞれあるんだろうね~。
それを探ってゆくのもコミュニケーションなんだねー、きっと。


そうそう、また他のときに書こうと思ってたんだけど、
性的なコミュニケーションをする時に「声」って教えられなくても出るもんなんだなあと。
その、以前の時、挿入前まででしたけど、自分があまりに自然に「女っぽい声」(笑)を出していたので
びっくりした。というお話。なんだその声?!みたいな(笑)。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

大みそかデエトの訳 

年末年始には、様々なイベントがあります。
ライブとか、カウントダウンとか。
で、そのうちの一つに、行きたいものがあってね。

誰を誘おうかな~と思った末、やはり同じ趣味の人間を誘った方が
面白いだろうと思い、一人誘ったのだ。
男友達を。

そこで女友達曰く「あんたそれ、デエトじゃん!」とな。

いやデエトじゃないってば。
ただそのイベントに行きたいだけであって、
たまたま声をかけたのが男友達だったのよ。

しかし、友達に言わせると「そりゃ、相手がかわいそーだわっ!」と。

私は、男友達と二人で飲みに行くとかライブに行くことに抵抗がナイ。
むしろ楽しいんだよねえ。
でも、友達は「誘われたら、なんかあると思うのが男心でしょぅがっ!」
などと言うのだよ。
そう?そういうもん?
その男友達とは何度も飲みに行ってるし、恋愛感情とかないんだけどなあ。

私が鈍感なのだろうか?
でも友達は男女分け隔てなく、一緒にいたら楽しいのだがなあ。

もしかして、潜在的には恋愛感情があったりすんだろーか?

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)
ブログパーツ
