スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代でバージン、その疑問。 

ありえなくない?!!!
30数年間、どーやって生きてきたら、
そんなコト(→このブログのタイトル)が可能なワケ?!!
極度な人間不信?!社会不適合?!

・・・その疑問、とゆーかご意見は最もだと思ふ(笑)。
私も、もし立場が逆だとして、男友達に「30年間童貞ッス」などと
言われた日には、そうとう引くこと受け合いだ(爆)。

いや、人にはそれぞれ、理由があるんだから、
その状況を否定とか批判しちゃイカン!と思うんだけどね。

ただ、「この歳まで誰ともそういう深い関係を持たなかったなんて、
こいつ人付き合いに問題があるんじゃなかろうか...」と詮索してしまう
だろうなあ。

...ということは、私もきっとそう思われるんじゃなかろうか...?


私の場合、ばりばり仕事してるし、人付き合いは人並みでございます。
むしろ「あんたいっぱい友達いるよねえ。」などと言われることがある。
多趣味が高じてか、各方面に友人が多いのだ。
半分が男友達、ということも付け加えておこう。

・・・なのにナゼ?!!


まずは、そんな私の「30代の実態」から書いていくことにします。
ふう~。
スポンサーサイト

一風変わった軌跡を書き留めておこう。 

長い構想、そして葛藤であった...。

はっきりいって、このテーマについて言及することには
並々ならぬ抵抗とオソロシサがあったんだけど...

しかし、これを書き留めておくことによって
自分の人生の一風変わった軌跡を残しておけるかも知れないな~と。

「こんな人間もいるんだなあ~」と、日々の中で軽く
読み流してくれる読者の方がいれば、幸いです。

似た状況、同じ立場の人がここをみつけてくれたら嬉しいなあと思いながら、
つらつらと書いていこうと思います。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。