 


【旅編・1】いざゆかん。露天風呂 

さて、たくみんの「最初の聖戦」(笑)を記してゆこうと思います。
てーてれってー、てーてれー♪(←インディージョーンズ的BGMでお楽しみ下さい

旅の道中はいつもと全く変わらず。笑ってばかりのものでした。
二人あらたまって旅行ってワケじゃなく、
いつものまんま出かけたという感じでして。

しかし、なんだかんだで宿に近づいてきて…。
もうね。

あと数時間後にはまず第1のハードル…
つーか高すぎるハードル…いうなれば走り高跳びのやつが眼前にある…
混浴という名の!Σ( ̄□ ̄;

などと、迫りくる現実に心ここにあらず(笑)。

キングに「あれ?もうお風呂にうろたえないの?」などと言われても、
「つーかもう覚悟決めたから!」と言い張りつつ。
しかし心臓バックバク…。
キングは「もうすぐお風呂~♪」などと喜んでいたがな…。

そしてついに宿到着。
宿のいい雰囲気にすっかり飲まれ、不安を忘れてウキウキ。
これぞオトナの休日♪
仲居さんに案内されるがまま、お部屋に。

落ち着きのある和室。
浴衣が2組。大きいのと、小さいのと。
青い帯と、赤い帯。

浴衣

そんな様をみて、
「ああ。二人で旅行に来たんだなぁ…」と改めて思う。
だいたいほら、旅行やら温泉といったら
友人達とワイワイ来ていたもんで(笑)。


部屋でまったりしていたのですが、この時間なら空いてるかも!ということで
「露天、行ってみようか?!」と。


もうね。
あたしゃ覚悟決めましたよ?ええ。
うろたえませんよ?

…というわけで、まずは浴衣に着替え。
どーせ数分後には見られると分かっていても、
別々に着替える(笑)。

そして、支度をしていざ部屋を後に。。。

高すぎるハードルにいざゆかん!

→つづく。

↓ランキングです。いつもありがとやーんす!!(^^)


ぎえー!緊急質問もろもろ! 

前回の日記に書いたとおり、
キング氏と旅にゆくことになったわたくしですが…。

日にちが決まった。決まってしまった。

ということは必然的にですね。その日は決戦日、になるのでしょうか?
まあ、そうだろうな。なるんだろうな。

もちろん、キング氏は私のこの状況を
全く知る由もございません。
この状況?どんな?

自分の付き合っている人物が
処女であるという状況をなー!!!(爆)


以前、私に彼がいたことも知っているので、
まあ考えも及ばないですよね。んなこたぁ。

しかも、キスは私からすることだってあるし、
なんつーかここまではほら、経験したことがありますしね。
だから余計に、たくみんが始めてだなんて夢にも思ってないだろふ…( ̄∀ ̄;
あはれ、ヒデキング…。


そこでー!!!

皆さんに、矢継ぎ早に質問が山ほどあるんすよ!!!!!
(この期に及んで、往生際がワルすぎなのはご容赦下さい…)

今回の試練(?)、
あたいには何かとハードルが高いっつーの(T□T)!!

うわあん!
次の日記で、その理由をもろもろ聞きます。。。



ご経験者の方は、このうろたえっぷりをお楽しみ下さい(爆)。
どうか、ご教授ねがえれば幸いです(T▽T)


↓ランキングありがとやんす!

決戦日へのカウントダウンが…?! 

長きにわたる友人関係から、
キング氏とお付き合いを始めまして。
なにかと発見も多い日々。

何故、世の中のカップルがいちいち手をつなぐのかとか、
毎日電話して一体なに話すんだとか、
明日会うんだから電話しなくていいのに何故電話するのかとか。

そういう基本的なことがね、いちいち納得だったりするんですよ。
ああ、
ホントすまん今更で!!(T▽T)

今まで何やってたんだ、あたしゃあ…。

いや恋愛なんて人それぞれだし、正解というものはないのですが、
私が今の年齢になって新しい発見をすることは
必然だったのかなあ。などと思います。
多分、世間の女子たちはもっと昔に
とっくに気づいてるでしょうけどね(^^;


さて。
友人からお付き合いになったキング氏とは
ここまで、会社帰りにたまに会えれば夕飯に行き、
休日に会えれば出かけ、
別れ際に離れがたくハグ、キスで温もる。
といった関係を築いて参りました。

ここまで、お互いの家に行くこともなく。

もともと仕事に趣味に忙しい二人ゆえに
こういった形で時間を共にしてきたのですが、
ついに…。


ついに………。



二人で旅行に行くことになりました(爆)。


はああ?!!(←みなさまの声(笑))
なんすかいきなり旅行って?!

…とお思いでしょうか…。


いや、たまたまお互いに空く土日があったのですが、
これを逃すとまた二人して多忙。
んじゃ、せっかくだからどっか行こう!という話になりまして。


ええと…
来月、いってきます…。

どうなる?!
たくみいいいいいん!!!!


いやもうホント、
キングと話してるときにはいたって冷静に楽しみにしていますが、
まあ内心「どーすんだ私?!」とライフカード的な状況(笑)。


…つづきます。
次回、質問を矢継ぎ早にいたしますので
皆様ゼヒともお助けをば。。。


↓ランキング、いつもありがとうござひます!

疑問。どこでするか。…ハグを。 

お待たせいたしました(いや待ってないわ)!
またまた「たくみんの超基本的質問」の巻でございます。

いや、あのですね…。
それなりに恋愛などなさってきた皆様から見ると本当に、
「今まで30有余年、一体なにやってきたんだオマエ?!」
と言われてしまうような質問をこれから書くのですが、
もし「しょうがねーなー」と思っていただけたら、教えてくださいませ。

えーと…
みなさん、どこでしてるんでしょう?

なにを?
→ハグを(爆)。

いや、これを聞くのにはワケが!

ヒデキングと私は、そう毎日会える訳ではなく、
週末に会えるとおもいきや、だいたい仲間もいる状態でして…(^^;
二人っきりで会えるときというのは、あんまり無かったりします。
ごくたまに、平日の帰りにちょっとだけ飲んだり、
といったことをしている状態なのですがね。



そこで!!
そこで疑問なんすよコレが!!!


いわずもがな人通りの多い駅改札。
今まで自分もよく見かけておりましたよ、カップルの熱き抱擁を。
隅っこでやってくれる分には
「あーなんか抱き合ってるから見ないフリしとこ」などと
やりすごすこともできますが、人の流れのド真中でやられた日にゃあ、あんた!
「どこまでフタリの世界じゃコラア!!!」と言いたくもなるもの。

ああ、すまん…大昔は私もそんなトコでやっていたことがあったよ…(爆)

しかしいいオトナになり、そんな状況を今まで見て来たわたくしとしては
もちろんハグは、人があまり通らない(とはいえ駅なので人には見られるが…)
場所でぎゅうーとしてるんですけどもね。

しかし、やはり駅なんですよ…。


”別れがたい。でも今日は帰らなきゃいけません。”


そんな時のハグって、みなさんどこなの?!!!

駅以外にあるんでせうか…。おしえてプリーズ!


だってハグしたいのだ…(大爆発)


↓こんの、色ボケ30代がああ!!!(爆)すんません…

嬉しきことかな、まわりの反応。 

みなさま、こんにちは。
まだまだ現役処女の、たくみんです(笑)。ははは。

コメントへの返信、遅れてすみまそん!


さて。
ヒデキング氏とはまあ、順調といっていいんでしょうね。
変わらず、仲がいいです。
とはいえなかなか会えないので、夜に電話。
たいした話をしていないにもかかわらず、話が止まらない(爆)。
お互い、話が好きなもんスから…。

まあその中に「甘~い言葉」的なものは出て来ませんけども(笑)。


ただやっぱり、当たり前なのですが
「すごい仲いい友達」と「お付き合いしてる男女」とは
次元が違う話といいますか…。
その辺に、まだ慣れてない感じですね。お互い…。
照れっつーか。なんつーか…。
周りからみたら、さぞかしもどかしいであろうと…。

いやほんとダメ2人ですみまそん(爆)。

そうそう。
ここのところ、仲のいい友人たちや
いつもお世話になってる共通の仲間たちには、
「こーなりました」というご報告をしています。
隠す必要もないですし、機会があったら言うという感じですが(^^;


でね。
今まではですね。
こんなに友人たちに諸手を上げて
「よかった!」「いやほんとによかったあ!」
などと言われる恋愛って、私はしたことがなくてですね…。
いつもイタイ恋愛やら片思いでしたから…。ははは。

今、あまりの喜ばれようにびっくりなんですよ。
私はほんとに、周りから心配されてたんだなあ…
ううっ…ありがとうみんな(T0T)

ヒデキングにも
「こんな俺で喜ばれるってことは、今までどんだけヒドい恋愛だったんだ…(笑)」
などと言われる始末。
まあそうなんすよ。ええ!

いや違う意味でね。ヒドイってのはね。
今までは私が勝手にドロ沼だったわけでして…。

今よく言われるのが、「たくみんと合ってる」ということです。

周りがそう思ってくれることは、うれしいことだなあ。
今まで好きになった相手は全て、身分不相応だったワケだ(笑)。
まあ、ほんと無理ばっかしてたしなあ。
「嫌われないように」ってことを四六時中考えてた。
そんなの…長続きするわけがなかったよな、と、今は思えますが、
こういうことって痛い目を見て初めて理解するといいますか。
言われても、自分で体験しなかったら分からなかっただろうな。


↓ランキング、いつもありがとうでーす!!
ブログパーツ
