 


これでブログは終焉です。今まで、ありがとうございました!! 

今まで2年と少し、このブログを書いてきました。

始めた頃には、ブログが終わることなんて
これっぽっちも考えていませんでした…。
言い換えれば、ずっと処女なのだろうと思っていたし
このままその日々をつらつらと書き続けるのだろうと。

「30代で、立派に仕事していて、むしろ無駄に社交的で、
男性とお付き合いしたこともある人間が、いまだ処女」

という一風変わった状況なんて、普通ないよな…と思い
自分の軌跡を書き留めておこうと始めたものでありました。

友人にもほとんど相談したことがない、
この自分最大のコンプレックスを書き留める、などということは
万死に値するようなもので、
何ヶ月か悩んだ末のブログ開始となりました。
もしかしたら同じ境遇の人が見つけてくれるかもしれない、
という少しの期待を支えに書いておりました。

さらには、書くことによってそのコンプレックスを
受け入れようとしたのかも知れません。荒療治とはよく言ったものです。


そんな風に細々と始めたブログでしたが、
ここ1年は本当にたくさんの方々に読んでいただくことになり、
自分が一番びっくりでした。
しかも自分と同じ状況の方からのコメントやメッセージには、
「こんなに同志が!!?」と驚かされることばかり。

「元気がでました」「検診に行く勇気をもらいました」などと書かれることは
嬉しい反面、「いや、こんなブログですんまそん!!」と謝りたくなりながら。

さらには、私のつたない疑問難問に
親切丁寧に答えてくださった皆様。
アドバイス、本当にありがたかったです。
私と同じ境遇の人、はたまた経験者の方、主婦の方、医療関係の方など
思いもよらない様々な方から、コメントをいただきました。

誰にもこんなの聞けない…というような
細かい質問や、くだらない疑問の数々。
そんなものに真摯にお付き合いいただけたこと、嬉しかったです。



むしろこのブログは、私の文章よりも
みなさんのコメントが貴重なものになっています。
「参考になった!」「勉強になったー!」というメッセージをいただきますが、
これはコメントしてくださった皆さんのお陰です。


そして、最後の数ヶ月には
祝福のお言葉とともに、いくつかの批判意見もいただきました。
批判意見の中には納得するものもありました。
また、ごく小数ですが、中傷を書かれたこともありました。
しかしブログを不特定多数に向けて公開している以上、
ある程度の覚悟はもたなければならないのでしょう。




こんなところまでお付き合いいただき、
最後まで読んで下さった方、
ありがとうございます!!

まだ道は険しく、
質問や聞きたいこともどんどん出てきましたが、
テーマの完結とともにけじめをつけ、
ブログはこれで終わろうと思います。

このような、一歩間違えば際どいテーマのブログにもかかわらず
読者の方に恵まれ、ここまでこられました。
正直、最初は怖かったんです。

インターネットは人間関係が希薄だとか、心ない言葉の洪水だなどと
言われることが多いですが、
こんなに多くの方々に読んでいただき、
たくさんのアドバイスをいただき、意見をいただきました。
実生活では決してお会いしなかったであろう方々との繋がり。
道具は、使う人、集まる人の心意気次第なんだということを
身を以て感じられたことも大きかった。


最後に、このブログを通じて、
お会いしたことはないけれども知り合えた方々、
同じ境遇です!と勇気をもって言ってくださった方々、
アドバイスや激励をくださった方々、
意見をくださった方々に、感謝いたします!

少しでも、同じコンプレックスを持つ方の
お役にたてていたらこれほど嬉しいことはありません。


コメント欄は、しばらくした後に書き込みを停止する予定です。
メッセージ欄は残りますので、そちらに書いていただければ
たくみん宛に届くようになっております。


またいつか、違うテーマでブログを始めるかも知れませんが、
そのとき見つけていただけたら嬉しいかぎりです。

それでは、またどこかで!

このような一介のブログを長い間読んで下さり、
本当に本当に、
ありがとうございました!!!



このブログやってよかった。

間違いなく、自分の人生で、とても大きな存在でした。

たくみん


今まで、本当にありがとうございました!


このデジャヴは… 

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました!!
ううっ、自分のことでないばかりか、知人のことでさえないのに
こんなに喜んでいただき、
本当に嬉しいかぎりですよ!!(T▽T)

多くの方からお祝いされ、
インターネットは悪いことばかりじゃないんだなあと
改めて思っています。
現代には、こんなご縁もあるんですね。感慨深いなあ。


ブログを初めてからは2年ちょっと。
そして展開からは半年。
長い事、かかりましたなあ…。
普通はこんなにかからないものかも知れません。
仕事やら何やらお互いの事情もありましたし、タイミングもね。

一緒の布団で寝た回数でいえば、10回ぐらいになりますか。
それはそれで、それだけでもいいと思える時間であるのですが。

当初は、一回目で貫通するものと思って疑わず
4月頃にはみなさんに矢継ぎ早な質問をアップしておりましたね…。
→たくみん質問コーナー

はっはっは。
まーーーーうまく事は進みませんで!いやはや!!

いただいたコメントに「最初はうまくいかないかもですが」などと書かれ、
初めて「そうなの?!!ええ?!」と思ったものです。
実際、その通りでございました…ははははは。




さて、卒業についてを書いてゆこうと思います。
何度かに分けての記事になりそうです。ご容赦を!


********************


久しぶりに、なんの障害もなく会える土日でございました。
珍しく、ふたり水入らずでキング宅。

こんな休日は何ヶ月ぶりか。

お互い、のんびりしつつ。
お風呂に入った後、布団に入って寝る体勢。

ここ数回は、挑戦するも上手くいかなかったりで
私としては心配でして。
また今度も上手くいかなかったら?などと。
焦ることない、とは言われているものの
やはり上手くいかないことが続けば不安になるもので。


そう思いながら、いざ出陣。

途中までは手順(?)も把握してきたので進められます。ふう。

どのぐらいの時間、そうやっていただろか?
キングがそれを言うまで。

「がんばって挑戦してみる?」



いつかは挑まねばならぬ戦。
ならば今、やらいでか!!!

と、肯定の意をもって伝える。


おっそろしいという気持ちと、
それでもいつか越えなければいけないという気持ち。

なんかデジャヴ。

ああ、予防接種の時の気持ちだこれ(爆)。



そして。
ほどなくして、キング氏、コンドームを取り出す。


さてここから!
皆さんのコメントが役にたったのでございますよー!!


つづく。


↓ランキング、いつもありがとうです!!!(^^)

終焉…もうちょっとだけ続くんじゃ。 

このブログを初めて、2年ちょっとになりますか…。
思えばいろんなことを書いてきたものです。


お会いしたことのない皆さんに助けられ、
ここまで参りました。

本当に、いくら感謝してもしきれませんよ!!!





ついに、

私は、処女ではなくなりました。






自分に、まさかこんな日が来るとは…。
2年前には想像だにできなかったことだなあ。

このブログで交流をもてた方々に、
心から、感謝してやみません。



さて。いやしかし。
卒業がまた、
大変だったんすよ。。。
ぐっはあああぁ!!


なに?!みんなこんな感じなのですか?!!!


というわけで!
もうちょっとだけ、書きたいと思います。

その時のこと、そしてまた疑問をお伺いしたいと思います!!!!

最後だと思って、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


取り急ぎ…
いつまで続くのだ、この鈍痛??(TAT)


↓いつもありがとうございます!!!(^^)

体こわす33歳な処女 

皆様おひさしぶりでございます。

日記にたくさんのコメント、本当にありがとうございます(T_T)
ひとつひとつ、書いてくださったコメントを噛み締めつつ
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
こんなブログを読んでいただけるだけで嬉しいのに~~!
コメントまで、本当に恐縮です!

ところで私は、しばらく体こわしてました。
というか、まだ療養中ですな…。
まあ原因は過労と不規則生活だということでした。

そんな状態になって思ったことは、
「あたい…処女のまま人生終わったらどうしよう……」てなことでした(笑)。

せめてセックス経験してからにしてー!!!と…。
いや笑い事じゃないんですけどもね。。。

元気なうちは、そんなこと考えもしなかったんだけど
病気をすると本当に不安になるんだよね。
たとえば年をとったとき、もし一人だったらどうなるんだろう?と。
弱ってるときは、悪いコトばっか考えちゃうもんです。ふぅ~。


とりあえず健康になるべく、ちょいと努力せねばなりません。

でもブログは書くからね!!
ほんと、更新間隔が長くてすんまそん。。。たまに、見に来ていただければ嬉しいです♪

↓ランキングに参加しています。みなさま、いつもホントにありがとう~!!

肥える夏 

ご無沙汰しております!

天高く、たくみん肥える夏…。


あまりに激太りしたことにより、
プロフィールのイラストが偽装問題に引っかかりかねず(爆)、
肥えさせました(T_T)

ああ、みなさまも夏の暴飲暴食にはくれぐれもお気をつけて。。。

↓みなさまの応援が、激太り防止…となるか??
ブログパーツ
