 


ギドラに服を着せる。舐めてはいけませんでした。 

さて続きです。
今日はお盆。立て続けに書きまっせー!
(→前々回:「このデジャヴは…」)
(→前回:「ギドラ、期せずしてゴムパッチンの刑に…」)



ゴムパッチンにも耐えていただき、
ようやく、装着が終わりまして。
やっと着せられたよ!!ギドラに服をっ!!
ここまででもう、あらかた終わった気分だよ!!ぐはー!

しかし私があまりにモタモタしていたため、最高硬度が保たれておらず(爆)。

また少し、硬度を戻すことに。

しかしですな。

なにも考えず、そのまま少し舐めてみたら…


ゴムの味が舌を直撃!!!Σ( ̄□ ̄;

まっずぅぅ!!!

輪ゴムの臭いの味が、口のなかに…。

「ぎゃー!まずい!!」

「あ、ごめん。言っておけばよかった…」

ああ、コンドームをつけてからは
口を使ってはいけないということなんですね…。
そういうの、ほんっと自分でやらないと分からないもんです。


こういう場合は、手を使えばよろしいのでせうか。


まあ、もたもたせずに装着できれば
こんな事態にはならんのですが。。。。。

ああ、試練。


つづく。

↓ランキングありがとやんすぅぅ。。(ノД`)・゚・。


なぜ有るのか?!処女幕は!! 

未開封・たくみんでございます。

突然ではありますが、怒っておりますよ(笑)。
なぜなら…
処女膜の存在理由が
わからんからだ!!!



何故だ?!
何故、女性ばかりが痛い思いをせにゃならんのだ?!
男性は気持ちいいばかりなのにー。

いやもうね。
卒業されたみなさん全員が、痛みに耐えたかと思うと
本当に頭の下がる思いですよ。
しかも、出産とちがって「意味のない痛み」ではありませんか。


はぁぁ…


なぜいきなり怒っているかというと。
先日、「そろそろ挑戦してみるか?」と言われて
指を2本にしてもらったところ…

「いったぁー!!痛いー!!(T□T)」

…まあムリ(爆)。


指1本のときは全然大丈夫なのに、2本だとムリ。
途中までしか入らなかったのですが、
キング曰く「なんかに当たった…」

それが、膜なのではないかという見解に至った次第です。


なんでこんな痛い思いしなきゃいけないんだよー!!


こんなことでは、キングギドラの侵入など
先のことになるかも知れん…。

やだよー!やだよーーーー!
流血なんてやだー!!!痛いのムリ!!


みなさん、やはり最初は痛かった…ですよね?

↓ああ~…決戦は間近か?

ちょいと…更新について 

なんだか、ひっぱってるようですんません。
長くなりすぎると読みづらいかなあと思ったのと、
なかなか文章がまとまらないので少しずつにしているんですが、
「そんなにランキング上位にいたいんですか?」的なコメントがあり。
「もうヤッタんでしょ?」などと書かれる始末…
ははは…ひでー(T_T)


うーん。
そういうつもりは全くないんですけどね。
正直ランキングは気にしていませんし、いま何位かも知らないす。
同志がみつけてくれたらいいなあとしか。

そういう風に見られることもあるんだなあと
改めて思いました。

遅い更新ですみません。
ほんっと、来て下さるのはたまにでいいので…!

ありがたや、9万アクセス突破!みなさんどちらから? 

12月以来なにかと多忙だったため、
今回は久しぶりの更新だったのですが
よくよく見てみましたら…
アクセスカウンターが
90000件を越えているじゃないですか(爆)!!!


いやー!!!
皆様、こんなブログをいつも読みに来てくださり、
本当にありがとうございます!(T▽T)
単なる30代処女という超マイノリティの、愚痴やおかしな質問(笑)、
そしてろくに更新しないかと思えば、いきなりいくつも書いてみたり…。

そんなところに、いつも足をお運びくださって、
その上コメントまでいただけるとは。

たまに一日に500アクセスとかになっているのですが、
びっくりですよΣ( ̄□ ̄;
皆さん、どちらからいらっしゃっているのでしょう?

思えばこのブログを始めて1年半ぐらいが経ちますか…。
最初は「自分の風変わりな人生の記録」ぐらいにしか
思っておらなんだのですが(→最初の日記)、
まさかこんなに多くの方に読んでいただけるようになるとは
想像だにしていませんでした。

レスが遅くなってしまうことも多く恐縮ですが、
ひとつひとつのコメントに本当に励まされたり、納得したり、
「あたいもうダメ…」てな時に助けてもらったりと、力をもらっています。


さて!!
同じ境遇の方、気持ちを分かり合いつつも
いい卒業を目指していきましょー!

そして、もう卒業されている大半の方々(笑)、
今年もいろんな質問をすると思いますが、
処女のたわごとにしばしお付き合いいただければ幸いです( ̄∀ ̄;


とりいそぎ、お礼の日記でした!
日記の終わるときは、処女の終焉なんでしょうなあ…。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

土曜日の約束。老後の妄想。 

今日は、日記を二本立て。
ガラリと話題を変えまして、と。


私、どうも恋愛が苦手なようなんです(今更)。

気兼ねなく飲んだりできる男友達はいっぱいいるくせに、
ちょっと気になるかもなあ、っていう人ができると、
それまですごく良い「友達関係」を築いていたのが、
途端におかしな方向にむかってしまうという傾向に。

向こうはなにも変わらないのに、そこから私の独り相撲が始まってしまうのだ。

例えば。
その男友達とは何年も友達だし、フツーに冗談もいえたし、
2人で飲みに行くのに何の気遣いもなく、楽しいモノだったのに・・・
意識し始めた途端に、私は「そいつの人と成りを見る」「試す」という、
なんとも小ずるいことをし始めるのです。

「本当はどんなヤツなんだろ?」「どんな家庭で育ったのかなぁ」
「ここで私がこう言ったら、つっこんでくれるか?!
(↑Mゆえ、ツッコミは重要だと考えている(笑))


よーするに「友達」から「付き合うことになるかもしれない、好きな人」
なった瞬間に、自分の中での壁というかハードルがガーン!
上がってしまうという、なんとも勝手なやつなんです、私(T_T)。


そして私の妄想はどこまでも。

「もし、この人と付き合ったら・・・」
「もし結婚ってなったら両親は何ていうかなあ」「新婚旅行、どんなこと話すんだろ?」
「子どもができたら、この人はどんなお父さんになるんだろーか?」


さらに、私の妄想は一人で勝手にエスカレート。
最終的にはなんと「二人の老後は、どんな感じで過ごしているか?」までを
シミュレーションしてしまうのだ!
これ、大げさでも何でもなく、本当にそんなことばっかり考えちゃうんですよ。

老後だよ?ええ?!アホじゃないの?!
(↑これを聞いた女友達は、みんな口を揃えてこういう)

これってもう・・・ビョーキの域?!!(爆)

そんなこと、実際は真逆の結果になるかも知れない。なのに、その
自分の想像だけで「この人とうまくいくのかなあ」と心配になってたりするのだ、私は!
もーー、どこまでアホなんでしょう。好きになると不安ばかりが募るのだ。

恋愛ってさ、いっぱい同じ時間を過ごしてお互いを知ってゆくものだよね、本当は。
だから私みたいなことって馬鹿げているとは思ってるんだけど。。。

ずうっと、それで何度もチャンスを逃してるんだなあ。私。
(さすがに逃したことには気づく。でも遅いのだ。)

人を好きになるのって、すごくワクワクするし、その気持ちは好き。
デートも、わくわくする。

しかし反面、こわいのだ。
相手を試してしまう。そして自分で勝手に結論づけてしまう。
どうせ一時の気の迷いかなあとか、うきうき損かなあとか。
相手に誤解されないように逃げ道つくったりする。ずるいよねえ。

「とりあえず付き合ってみる」という選択肢は私にはナイのだった。
恋愛を、重く考え過ぎなの!分かってるのだ、そんなことは!
でも重いんだもの~~~~~~~~(T_T)

* * * * *


そんなこんなで。
明日、土曜日。男友達と飲みに行く約束があります。
向こうもなんも考えてないのに。。。今までだって仲良かったんだし・・・
私もなんも考えなきゃいいのに、私のアホ。。。

そいつのこと気にしてんのかなあ・・・別に好きじゃない!くそぅ。

↓素直になれない32歳に、おチカラを。。。
ブログパーツ
